

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

すぽんちゅ、可愛い中居君

私のチャット仲間でーす。
最近、知り合いになったばかりのつよぽんLOVEな方たちです。
フラワーちゃんのチャット参加のため、やはりつよぽんファンが多いです。そこへ中居バカ?ンの私が中居旋風を巻き起こします(笑)

ぽっとさんを今日リンクさせてもらったばかりなので、最近させてもらった3つもいっぺんに紹介?

SYNCHRONICITY
とっても面白くて、可愛い♪つよぽん大好きな千酉ちゃんのブログ。

ダイナマイトなつよぽん
つよぽん愛に満ち溢れてます!!nobpinさんのブログ。

*SIMPLE*
高校2年生のつよぽん大好きっこめいちゃんのブログ。

うぷぷ。なdiary?☆
本日リンクをさせていただいたばかりのぽっとさんのブログ。
こちらもつよぽん愛のブログです。

続きを読む »


2006/03/31 21:51 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

はなまるカフェ

今日は、中居君がTVに出ないねー
特番シーズンになると、SPとか時間が長いけど、出ない日もあるんだよなぁ。
さみしーい

ずーと書きたいこと思い出した!!

アイフルの新しい宣伝知ってますか?
あれのバックミュージックのラーラララーって歌声なんですが
中居君の声に似てませんか?
何度も間違えてしまってるんです。
うちのはTVとPCが逆方向にありまして。
PCに向かってると、耳に入ってくるこの声を何度間違えて振り向いたことか・・・みなさんの意見聞きたい。



続きを読む »

2006/03/30 20:45 | SMAP過去の旅COMMENT(15)  TOP

お願いでチュ、観たいでチュ

他のブログさんのリンク紹介が素敵だなと思いましたので。
真似ちゃいました!

ひろちゃんに逢いたくなって♪ルーシーさんのブログです。
最近はじめられました?
ルーシーさんは、よくコメントしていただいていて、むかスマに詳しくて、お友達になりたーいと会いにいった私です。
私の、愛するスマ友ちゃんの1人です。

朝から、新曲のことでバタバタというか、ボケボケしていたら。
仰天を予約入れるのを忘れちゃった。
19時になんとか間に合いました、ほっ。



続きを読む »

2006/03/29 21:32 | NakaiCOMMENT(6)  TOP

SMAP新曲4月19日発売

SMAP新曲、4月19日発売

みなさんチェックできましたか?
私は、深夜にkurin&おんまちゃんからのメールで知り、慌てて予約しました。
がんばって朝も起きました(笑)

寝ぼけ眼で見ていると、いずりんからもメールがありました。

いつも疎い私に情報ありがとう。

愛するスマ友ちゃん!!サンキューです!

後ろの画がTriangleなのがやけに気になった
2つのランキングに参加中。
応援のぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



2006/03/29 09:02 | SMAPCOMMENT(16)  TOP

いいとも&とくばん(今更)

いいとも
元気な姿を確認できる唯一の生番組。

ニット帽から少しはみ出している、チョロっと前髪がいじょーに可愛いんですけどーーーーー

録画物を確認した時点でプルプルする私。

バーバリーブラックレーベルの白シャツも似合っているじゃない。
白シャツが似合う男、NO.1だよ!

スピード危なかった、マスカラ。
ぐっさんにマラカスの真似してたって突っ込まれ
うまいでしょ?

続きを読む »

2006/03/28 23:00 | NakaiCOMMENT(6)  TOP

かっこいい中居正広ばかり

なんだか久しぶりに見た感じのひろちゃんは
全部かっこいいんですけど

はぁ言ったぁ。終始ニヤニヤしながら見てしまった。
旦那っちが夜勤で良かったぁ。

ビストロ、黒田さん。
カリスマ主婦モデル。
う?ん、私、黒田さんが載ってる雑誌読まないわ、年代が少し違うかも?一緒?かしら・・・・
話し方はとっても落ち着いていて、好感が持てました。

ひろちゃん、つけ麺がそんなに好きだとは、慎吾ンチの近くでワールドカップ、最近やん。

続きを読む »

2006/03/28 00:13 | スマスマCOMMENT(10)  TOP

サタスマ、初赤ちゃん預かり編

むかスマを見ているのか、DVD編集しているのかわからなくなっているこの頃。

時間というものは限られているので、気持ちはしたい!見たい!なのに、カラ周りしている状態かな。

来週から、旦那っちが夜勤に入るので、寝る時間さえ削れば消化できるんだけどね。
週末は、久々に親友と会ってたり、日曜日は娘っちの吹奏楽。

4月はスマ友ちゃんとも会う予定が入っているし、USJにも行く予定。
うちの出かける決定権は旦那っちにあり、旦那っちがこの日に行くと決めたらそれに従うのがルールみたいになってる・・・
スマコンは別だけど。

続きを読む »

2006/03/26 17:31 | SMAP過去の旅COMMENT(8)  TOP

吹奏楽な日々 3

今日は、娘っちの吹奏楽を見に行ってました。
さくらパレードというもので、京都吹奏楽連盟主催です。

市役所前で、交換演奏とその後四条周辺をパレードします。
早く行かないと席がないと言われていたので、朝早くから行ったのですが出番は27組目。
少し肌寒いので、震えながら待ってました。

今回は、マーチング形式なので立って演奏なんですが、そんなに背が高くないのに、真ん中の埋もれでほとんどどこにいるかわからない状態。
ホルンというパートのせいもあるんだけど。

3年生が卒業して、初めての大きな舞台。
うまく出来ていた方だと思いました。

夏にコンテストがあるので、これからが練習も毎日になり忙しい日々になるんだろうな。

見に行くほうも疲れます。



2006/03/26 16:44 | 雑談COMMENT(0)  TOP

やっぱ、トリノ裏側ないのね・・・

昨日は、旦那っちの誕生日だと言うのにお祝いのコメントありがとう。

私の誕生日はいつも何もなく過ぎてます(笑)
昨年はライブ中やったから、ライブ控えてたのもあるし、行かせてくれるだけでいいんですが。

金スマ、トリノの裏側はやりませんでしたね。
残念です。
来週は2時間で橋田さんの波乱万丈。
トリノはもうしないのでしょうか?

改めて、荒川さんの波乱万丈を見ると、金メダルに輝いたあの場面も違ったものに見えるよね。

続きを読む »

2006/03/25 12:31 | NakaiCOMMENT(6)  TOP

ちぇ、とくばんなのに1時間



今日は、うちのひろちゃんのお誕生日です。
大台に乗る彼は最近、四十肩になっていてとてもお疲れの様子。
旦那っちが19才で私が18歳のときに出会い。
ちょうど20年前、付き合ったのが4月13日(たぶん)

最近、長い年月一緒にいるよなぁと考えます。
そのときに一緒に遊んでいた人たちはバラバラになっている方が多い。
だから、結婚したとその人たちが知ることがあればびっくりするだろうなぁ。

続きを読む »

2006/03/24 19:33 | NakaiCOMMENT(14)  TOP

来週のガイドとジョン

中居君の髪型賛否両論で、私はダメっていってたんだけど・・・・

来週がTVガイドとTVジョンがSMAP表紙。

ガイドの中居君、帽子なしであの髪型。

なんかとってもキュートに写ってたんだけど!!!
だから、ダメってのは、 ごめん 訂正します。

JRAの新しいCMも見ました。
電車に乗ってるやつ、呆然と見てしまって、内容はいまいと覚えてません(汗)

続きを読む »

2006/03/23 16:26 | NakaiCOMMENT(8)  TOP

なんとか、復帰

昨日はブログを書いている途中で突然フリーズしてしまったーーー

あわわ状態で、初めて遭遇するヤバさ

何をしてもダメで、富士通に即効電話。

リカバリするしかないと言われ、写真やSMAP画像を保存してなかったから、慌てました。

何とか無事にどちらも残すことができたのですが、まだまだ不安定。
使うのが怖いぜ。

途中まで書いていたもののUPは仕事から帰ってから書きますのでお許しを・・・

今日はとくばん♪でも関西は1時間!キィィィって感じです。

2006/03/23 08:53 | 雑談COMMENT(2)  TOP

エンドレスバトン

It's a wonderful worldのめいちゃんから回ってきたバトン!
長い間、放置してました。
答えていきますね。


○バトンのルール○


?回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。

?終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

?まとまりのないエンドレズバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。

?バトンのタイトルを変えないこと!

?ルールは必ず掲載しておいて下さい。

続きを読む »

2006/03/23 08:19 | 雑談COMMENT(2)  TOP

涙〓

突然〓
パソコンがダメになったよーー〓
ブログアップできないよー
助けてブリブリマン〓

2006/03/22 20:45 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

WBCといいともの関係

いいともが始まる前に、WBCがやっていたので、中居さん落ち着かないだろうなぁと思っていたら・・・

案の定、いいとも出演中の中居さんはソワソワ。
今、誰々が打ってますね!って直前まで見てたのね。

スピードも早く控え室に戻りたいために、わかる桜さえ梅と言う始末。
タモさんに桜!わかってるねと正解にされちゃう(笑)
今回も梨花さんが不正解で終わったのですが、終わってからのいいとも!コールもせずに引き払おうとする。
で、引き止められ、仕方なく戻る。

テレフォンの時は見れましたか?

続きを読む »

2006/03/21 17:21 | NakaiCOMMENT(6)  TOP

オチがあっても、ドラマモードは素敵

スマスマ

ジャッキーチェンがビストロに来店。
中学生の頃、弟が好きでよく見てました。
私も酔拳が一番好き。

うちの父はタクシー運転手。
中学生の頃、ジャッキーを乗せたんです。
そのとき兄弟は、なんでサイン貰ってこなかったのか文句を言っていたのを思い出しました。

今、万が一中居さんを乗せることがあればと口うるさく言ってます!
ありえないけどね(笑)

中居君がジャッキーのお口を拭いていてあげてるが可愛かった?

続きを読む »

2006/03/21 11:09 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

やだぁーーーー髪型

やだぁーーーーーーーー
中居君の髪型が変わってるぅう
私的にはNG
パーマかけたんかなぁ?それともセットしてるだけ?
わからんなぁ。
髪が少し伸びてきたから切ってほしかったけど・・・・

いいともはどうせ帽子被ってるし確認できないね。

昨日のSMAPぶち抜きスペシャル。
全く知らずに(朝は新聞見ないので)会社でロムしていた昼休憩に知り、帰って大慌てで録画予約。
でも、オープニングで登場するって夢にも思ってなかった、ほんで中居君の髪型があれでしょ!やられたよ

続きを読む »

2006/03/20 20:29 | SMAPCOMMENT(2)  TOP

先週のモロモロ

昨日はWBCを見て、日本の勝利に感動した?

イチローかっこいいなぁ、中居君の次にね。

夜には前編を見てないのに、ミコマコを見て、涙ぼろぼろ

つよぽんの泣きの演技にもう止まりません。
広末さんも好演してましてが、つよぽんの涙をこらえてるけど出てしまう?に涙がこぼれ、鼻をかみ・・・・
とってもよかった?

朝から増刊号確認、放送終了後の手品。
手品をしてみせた(実際は手品は出来ないけど)そのときの手しか見てません。きれいな手です。好きです(爆)

続きを読む »

2006/03/20 08:59 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

徹子の部屋に出演のつよぽん

昨日は、何をしてたんでしょう・・・

思い出せない、前日のチャット会やらプチオフ会で充実した1日を過ごして、早くから睡魔に襲われたからでしょうか??

ブロ友ちゃんとこにお邪魔して、金スマは未見。

女王の教室をチラ見しながら、ア?思い出せない。

あっち、こっちしすぎ。
むかスマを少し見たり、ライブSmapを見たり。
PCに向かったり、携帯メールでスマ友ちゃんと話したり。

結局、スマ関係なのね私。


続きを読む »

2006/03/18 09:57 | SMAPCOMMENT(6)  TOP

最近女子に間違えられた可愛い中居

うたばん

未公開トーク

倖田さん

食べ物の味覚が同じ感覚でないとキツイという話

フランス料理を食べに連れてってと言われ、行くのね・・・・
でも、キツイし焼酎もでねぇーし
正装でないとあかんから、借り物ジャケット??
短パン、草履はダメって言われて。
革靴も借りた?靴擦れし始めて靴下も借りた・・・ハハハ


続きを読む »

2006/03/17 08:44 | NakaiCOMMENT(10)  TOP

ちぃドロドロ♪ちぃドロドロ♪

仰天

女子高校生がいるから?丁寧なことを装うとしたひろちゃん。
『今日も1つよろしくお願いします』

はしゃいでおります中居正広

91年生まれのかた。
『キャッキャンストップ♪』CD出した年なんですよ。
S♪M♪A♪P
意味がわからない様子。
でも、うちの娘っちは92年生まれでも知ってるよん。
当たり前か母がSMAPバカなんだから。

続きを読む »

2006/03/16 00:53 | NakaiCOMMENT(11)  TOP

がんばりましょう?他

過去の旅です。

夢MORIのカレーつくり編を書こうと思ってたんだけど。
長いし、私見ながらでないと書けないタイプ(だからkurinちゃんの一度しか見てないのに詳細に書いてあるの見ていつもソンケー)
だから、また今度で(汗)

ずっと編集ばかりしてるので(今週は急遽旦那っち夜勤なのだ)編集してると見てしまいそうなんですが、見てると他の用事が出来ないから、風呂に入ったり、片付けしている間に移す作業しちゃってます。
だから、ゆっくり見てないのです。

ほんで!書くの?書かないの?ですよね。

続きを読む »

2006/03/15 23:22 | SMAP過去の旅COMMENT(2)  TOP

これが現実なんですもん

いいとも

オープニング、今日もカバさんホッペ。
白いシャツにジーンズ、白いシャツがとっても似合う。
中居君はたぶん知ってるね、白シャツが似合うってこと!

始まるもずっと話さず、頷いてはいます。
最後にメロンパンのイイ匂いがお茶の間に届けられないのが残念とか、
饒舌に語ってましたが。
マチャミに声の枯れ具合がイイネと言われ、フフフ

ピサの斜塔が答えられない、梶原さんでアウト。
梨花さんはギリギリセーフでした。
ピザってヒントが出てるのにまったくわからない梶原さん。
『これでわからないのはダメだ』ってひろちゃん。ちゅめたい

続きを読む »

2006/03/15 00:50 | NakaiCOMMENT(8)  TOP

持ってるから!おいっ by拓哉

いやぁ今回のスマスマはビストロと歌のみ。

びっくりですわぁ

さすが金メダルですなぁ。
ビストロに出演するには金メダルが早道?!
いいよねぇ???でも、なかなか出来ることじゃないし、一所懸命練習したんやろうしね。
なんてったって世界で1番
おめでとうだぁよぉねぇ←なんか辛気臭いよね私。

金メダルを見せてもらう中居君。
『でかくない?』ってあなたのお目目も相当大きいですぞ。
金メダルの輪っかの中から覗いてるお目目の方が気になる私。


続きを読む »

2006/03/14 00:06 | スマスマCOMMENT(10)  TOP

サムガ3/12 二者択一

サムガ
まきちゃんサンキュ。
ところどころ私の感想あり!

卒業式の歌?
SMAPの歌ではないなぁ
夜空?あれから?♪違うなぁ

聖子ちゃんの制服
卒業?ラララ そのほか菊池桃子ちゃんとか色々鼻歌歌ってます。

中3の七夕にボコボコされたやつに先日偶然会った。
びびった俺もいたけど、大人になったからかなやってやるって自分もいた(大人だからもういいやん)
でも、敬意はらっている自分もいた。
その先輩、歯がなかった・・・(笑)カッカッカ

続きを読む »

2006/03/13 21:30 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

夢がMORIMORI 150回記念 NG集

昨日の愛ラブSMAPの書きもれがあったよん。

最後の歌がたぶんオーライ。
この曲のイントロ部分で中居&木村の絡みがあって(踊り)
中居君が手を引っ張ってもらうんだけど満面の笑みなの!
拓哉大好きだぁと言わんばかりの!
もう、書き忘れるなんて。バカバカバカ

夢がMORIMORI 150回記念
3週続けて放送されたのかな?
夢MORIは当時は完全無視。
やっていたのは知ってます。チャンネル変えてました(汗)
今から考えると信じられないことしていたなぁ。

続きを読む »

2006/03/13 20:57 | SMAP過去の旅COMMENT(4)  TOP

1995年愛ラブSMAP COOL特集

むかスマをいただいてからなかなか見る時間がなくて

今日、朝から少し見ましたのでちょこっとUPしようかな。

いただいたものは、大体1995?1996年もの(お酒みたいやけど)

あの頃の中居君は、仕草と話し方が一緒で、とても痛々しいと感じる私は変かな?

故林家三平師匠じゃないけど、左手を眉のとこらへんにもってきて、どうもすみませんって感じの仕草をよくやってる。
そんな中居君が、私的に痛い。
拓哉は全く変わってないよね。スタイルみたいなもの。(衣裳じゃなくて考え方・・・)

続きを読む »

2006/03/12 11:29 | SMAP過去の旅COMMENT(18)  TOP

湯葉が嫌いな中居君

最近少しブログに対して気持ちが萎えてました。

みなさんのあたたかい励ましコメントいただきました。
ありがとう♪

自分の文章に物足りなさを感じるのもあったり。
もっと熱く中居君に対して思いがあるのに、うまく活字にのせられない。
なんてぐるぐる考えがまとまらない(汗)
そんなんでいいのだろうか?

義務になってしまわないように(辛くなるからね)
中居愛を思うままに・・・どこまでも

続きを読む »

2006/03/11 10:29 | NakaiCOMMENT(10)  TOP

4対1の構図?うたばん

最近、ブログを書く気力をすっかりなくしてる。
なんでやろう・・・・

バタバタしながらも、車のなかでうたばんをチラ見しながら、塾送りから帰ってきて、そのまま見た。迎えに行く前にすばやく風呂に入り、昨日は旦那っちが遅いと連絡を受けていたので、フラワーちゃんとこのチャット会に参加。
チャットは面白いんだけど。
途中で旦那っちが帰ってきたから、泣く泣く退室。

うたばん、あんまり書くネタないよん。
中居さんのビジュアルは絶好調のままなんですが。
昨日の衣裳も私的には好きな感じ。

続きを読む »

2006/03/10 09:09 | NakaiCOMMENT(19)  TOP

中居君の心音、直接聴きたい

仰天

川合さんにいきなり顔でかいなぁと中居君。
中居君の顔が小さいのです。

川合さんといえば、昔沖縄に旅行に行ったときあったんです。
ほんまに大きかった・・・すげぇ大きいです。
写真も一緒に撮ったなぁ。

アレルギー日本で最初になったと言っていた川合さん。
それはいいすぎと中居君。私も発症は6?7歳やと思う。
あの頃はアレルギーはメジャーじゃなかったなぁ。



続きを読む »

2006/03/09 08:58 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
