

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

SMAPバカの私の失敗

今日は忙しかった?

買い物から帰ってきて、弁当作って、ご飯作って、食べて、風呂に入って、メールの返信して。
いいとも、中居さん登場のとこだけ見て、今に至ってます。

なんでこんなに急いでるのかと言いますと・・・フフフ
言っちゃうよ?
帰ってきたら、郵便小包が2パック。

来たよ来た。スマ友ちゃんからのDVD。
1つはサタスマとか1回目のフレンドパークとかCMとかお宝お宝。

もう一つが、こちらは私の見たい映像を探して探して、私の今の出来る限りのスマ友ちゃんに聞いても持ってない。と言われて最後に聞いた方。

続きを読む »


2006/02/28 23:25 | NakaiCOMMENT(6)  TOP

ワンピみたいなトレーナー姿の中居君

スマスマ、ビストロゲストは梨花と青田さん。
梨花さんとはいいともでも一緒だし、仰天のゲストも何度かあるから気心がしれてる?

梨花さんがパスタを上手く食べられないと『どうしたらいい?』
たっくんが『もう少しくるくる回して?』

中居君が梨花さんは『何でも教えてくれたりする男性がいいんじゃない?』
と言えば『そういうのは嫌』
そこから何回かやりとりがあって
だんだん面倒になってきた中居君。

面倒くさい女だな
いや?ん言われてみたい・・・

続きを読む »

2006/02/28 00:00 | スマスマCOMMENT(8)  TOP

贈る言葉?ビジネスクラスでヴィトンヴィトン

いいとも増刊号の鼻歌は今回贈る言葉わかってしまいました?パチパチパチ
どうなのよ!あの歌い方・・・・・

部屋もタモさん曰く、汚いそうですが、見たことないからタモさんが言うのが正しいのかも知れませんが、綺麗やと思うねんけどなぁ。
絶対綺麗好きなはず!

ビジネスクラスでヴィトンヴィトン♪
サムガ?病み上がりのまきちゃんから送ってもらいました。
まきちゃん♪しんどいのにごめんね。

続きを読む »

2006/02/27 09:00 | NakaiCOMMENT(8)  TOP

1995年HEY!HEY!HEY!

昨日はつよぽんの舞台のチケット発売日。
仲良くしているスマ友ちゃんたちが電話予約参戦。
かなりの撃沈組。
そのなかには店頭でゲットできた方もいた。

しか?し、ヤフオクでかなり出回ってるらしい。
ライブチケのときも、そう思ったけど、なんで純粋に応援している私たちにチケがないのに、金儲け目的の奴らにチケがあるのかなぁ。
そういう意味では、事務所に不満が募る。

ファンクラブ優先枠は作れなかったのだろうか?
やはり大きくなりすぎたよSMAP。

でも、次は吾郎ちゃんの舞台、みんながんばって!

続きを読む »

2006/02/26 12:49 | SMAP過去の旅COMMENT(12)  TOP

サタスマ?ちょこっと感想

昨日は、娘っちの家庭教師の体験があって、私も横でずっと話を聞いてなくてはならなくて本当疲れました。

やっちゃいました。金スマ、何故かわからないけど毎週録画予約してない私。他の番組はすべて勝手に毎週録画するようにしているのに(汗)
気がついたときには21時40分。
内容が万引きのスペシャリストでしょ。まあいいです。

kurinちゃんからTVバージョン、ガッチャマン送ってもらってPCで見てるのだけど画面が小さいのよね?。でも、ダウンロードした画像より数倍綺麗なの。
おんまちゃんも次回DVDに入れてくれると言ってくれているので、一安心。

続きを読む »

2006/02/25 10:10 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

中居君の笑顔も金メダル

荒川選手金メダルおめでとう

それを喜ぶ中居君の笑顔、笑顔、笑顔、バンザーイ

君が代がいつもと別のもののように聴こえたって。コメント。

ガッチャマン、HPでも確認したんだけど、kurinちゃんの送ってくれたやつと違う?長いような(kurinちゃんの方がTV用)。
でも、ばっちり確認できた?ありがとう♪kurinちゃん

でも、光る海?♪は中居君の歌バージョンはないのね。
もう少し昔のやつ見たかったなぁ。
そしたら宣伝にならないのか・・・(汗)

続きを読む »

2006/02/24 08:58 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

紐その紐を解きたいよ中居君

黒バラ語ってないなぁ。仰天・・・・

ガッチャマン見てないから語れない。
でもkurinちゃんがデーター便を送ってくれるの待ち。
あれってHPで見れるのよね。
混んでないかなぁ。
深夜にチャレンジしたいんやけど、週末が近づくと前半夜更かしした分のしわ寄せがきてほんまに眠くて眠くて。
昨日もトリノ見ながら気がついたら寝てしまってるし(汗)

仰天は50年前は綺麗やったコーナーで、好きって言ったり。
川原さんと石原さんと背の高い女優さんと張り合ってジャンプしてみせる中居君が可愛いね。
『自分がちっちぇ』なんていってたけど(笑)


続きを読む »

2006/02/23 22:40 | SMAPCOMMENT(4)  TOP

2000年シークレットX'masパーティー パート2

シークレット?昨日に書く予定がすっかり寝てしまった(汗)

続き

宮沢さん登場、来てすぐに中居さん『おしっこ』と言ってトイレへ
ビールの飲みすぎ。

ソファにすわり、めずらしく宮沢さんにベタベタ触っている中居君。
それをたっくんや慎吾に怒られていて、しまいには宮沢さんと中居君の間にたっくんが入り邪魔していた。
慎吾に軽々と持ち上げられ放り投げられる中居君。
そのとき宮沢さんの一言
『SMAPって仲良しなんですね』
そうよ、仲良しさんなんですよ。

続きを読む »

2006/02/23 09:02 | SMAP過去の旅COMMENT(8)  TOP

膨らませたホッペが可愛い中居君

トリノ、今日の17時50分からなんですね。
フゥゥゥ♪ラッキー♪よかった?TBSが朝にたまたまついてて。
次がいつ放送か調べよう調べようと思いながら今日に至ってました。
番宣(CMっぽいやつですよ)で朝からキラキラ笑顔の中居さんにキューーンです。

とりあえず一通りの編集作業も終わりました。

いいともを先ほど見ちゃいました。
本当は生放送やから当日に確認したいのですが、深夜みながら寝てしまった・・・

オープニング、お目目がとっても腫れぼったいのですが、鼻の下を伸ばしての変顔。

続きを読む »

2006/02/22 09:08 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

2000年シークレットX'masパーティー

過去への旅をここ1週間続けているコロンです。
その間、中居さんは毎日のようにTV出演があるので忙しい。
しか?し、1日は24時間しかないわけで、現在の中居さんが流し見であったりしてます。

大好きなスマ友ちゃんのお世話になって過去への旅をしている私、了解を得て、また違うスマ友ちゃんに(関東組のおんまちゃん、kurinちゃんにはいつも関西では見れないもの送ってもらったり、まきちゃんにはラジオ、いずりんちゃんには野球)バトンじゃないけど繋いでいけたらと思い、貰ったものを見ながら編集がんばっております。

愛LOVEフラワーちゃんからのいただきもの。
シークレットX’masパーティー。

続きを読む »

2006/02/21 22:36 | SMAP過去の旅COMMENT(6)  TOP

バレンタインドラマ

バレンタインドラマやってくれました。ホッお蔵入りにならなくてよかったぁ。

このあいだのクリスマスドラマと同じ?
コートが似ていたような??違うかな?

最初から私のツボをビシバシ刺激してくれます。
ソファに寝ている中居君。
もうそれだけでダメ。
仕草ひとつひとつが撃沈ポイント。
芝居モードな中居君が大好き。

あの若いときの中居君を演じてるのは、スマスマ裁判でモノマネ風に出ていた人っぽい。

続きを読む »

2006/02/21 02:49 | スマスマCOMMENT(8)  TOP

中居君の先週分まとめて

たくさんの方が来てくださっている様でありがとう♪
なんか知らないうちに30000ヒットしてました(笑)
昨日書いたものが、目に留まったのかな。

先週の金スマ、増刊号などを語れないまま・・・
忙しい月曜日に突入してしまった(汗)
サムガのレポにかなりの時間を費やしてしまったからかな。
レポって難しいよぉ。まきちゃんなんか中居の言葉そのままレポしていたからすごいなぁと思ったね。

とりあえず金スマは最初の喰うのみと食べっぷり。
それに尽きます!!
食べ物を待ってるときの表情もGOOD
なんとも言えないくらい可愛いらしいのだ(爆)

続きを読む »

2006/02/20 23:59 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

1995年スーパーTV

スーパーTV美しすぎる男たちっ!
1995年ごろでしょうか?
フラワーさんからいただきものです。ありがとうフラワーさん。

これを書くことにあたり・・・な気持ちです。
1箇所泣きそうになった部分があったのです。
言葉が胸にぐっときて、中居君を好きでよかったしもっともっと好きになったよ。
活字でしか知らなかった部分の中居正広。
最近はSMAPを語らなくなった彼ですが、この中の彼はSMAPを語ってます。

うまく書けるか自信がないけど、私流に書きたいと思います。
中居バカ?ンですので、中居中心ということであしからず。


続きを読む »

2006/02/19 16:46 | SMAP過去の旅COMMENT(14)  TOP

2月18日サムガ 

サムガ何故かCBCだけ放送したみたい。
まきちゃんから送ってきたよん。

野球を語りたいけど、WBC?も語りたい・・・
風邪ひいて直りが悪い。
剛がインフルエンザで欠席したスマスマの前日からかなり調子が悪かった。スマスマも辛いと思ってたのよ、でもスマスマ収録に行ったら、剛がインフルエンザで休みだったから、しんどいと言えなくなった。
俺はただの風邪、剛はインフルエンザ。
インフルエンザには勝てないでしょ。

はがき読んじゃっちゃう。

中居君はしゃぶしゃぶポン酢派orごまだれ
しゃぶしゃぶノーパン派じゃないですか?シーン♪

続きを読む »

2006/02/19 14:12 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

いつ頃?スマスマinラスベガス

先ほど帰ってきました、そろそろ旦那っちも帰ってくる時間。
急がないと(汗)

今日はいつもブログに書き込みしてくださるルーシーさんとお会いしてました。
中居ファンで、中居君のこととっても詳しい方です。
関西の方とわかって遠くない距離(同じ関西でも私には遠い場所もあるので)
で、お決まりの会いましょう!攻撃です。
楽しかった?色んなスマ話&中居話してきました。
お土産もたくさんいただいて、感激の嵐の連続です。
ルーシーさんからもお宝映像いただきましたので、こちらも後日UP予定。

続きを読む »

2006/02/18 19:29 | SMAP過去の旅COMMENT(10)  TOP

1997正月ジャニーズ野球大会

2人のスマ友ちゃんから送って貰ったDVDの感想第一弾。
いずりんちゃん、フラワーちゃんありがとう

先に届いたいずりんちゃんからの分からカキカキします。

ジャニーズ野球大会。
1997年のお正月放送。
そのとき何をしていたのか?1996年からファンでしたっ(汗)なんて言うのが、恥ずかしいくらい見てもないし聞いたこともなかった映像。
ジャニーズが野球大会をしているのは知っているけど、その時期にSMAPがやっていてTVで放送したことが意外でした。

続きを読む »

2006/02/18 10:43 | SMAP過去の旅COMMENT(16)  TOP

中居君三昧

アーモンドチョコのCM。居間ででくつろいでいる中居君の髪型が好き。可愛いね。
記事を書いていたら目に入ったから書いてみました。

うたばん、HG、朋ちゃん、BOAちゃん。

HGあんまり書くことないなぁ。でもトークが結構長かった。

朋ちゃん、ぽっちゃりさん、うたばんらしくお笑いの人登場。
仰天でも出ていた、ざタッチ??双子ちゃん。
肉球?素人の子供?わからない(汗)
でも、肉球に朋ちゃんの写真集を見せてはしゃぐ悪魔っち中居。
まだ子供なんだから恥ずかしいのに、恥ずかしがれば恥ずかしがるほど喜んで、股に挟んでまで見せようとする中居(怖)

続きを読む »

2006/02/17 18:26 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

やっぱ軽いのね中居君

仰天ニュース開始当初は鶴瓶さん単独司会でした?
知らなかった!!
娘っちがこの番組のファンやったし、見てたような気もするけど見てないのね私。
2年間単独司会を鶴瓶さんがやったから、自分も2年間単独司会やらせてと中居君。
それでもいいんですけど、2人のまったりトークも好きやねん。
だからこのままでお願いします(爆)

力士の仰天伝説のトークの最中。
栃東関に持ち上げられ、喜び手をぴらぴらさせ、またもや舌がでてる。
満面の笑顔。くぅぅぅ可愛すぎる。
照れ喜びのときは必ず舌がでます、なぜ?

続きを読む »

2006/02/16 17:39 | NakaiCOMMENT(13)  TOP

追いついたぞぉ中居君TV消化

月曜火曜と忙しかった?
でも、今日の朝から黒バラ、いいともを消化。
先ほど深夜のトリノを見ながら編集。中居君のとこだけ切り取ったら45分に納まった。フゥゥゥひと段落。

まきちゃんがお怒りブログを書いてたのに、なんのことかさっぱり。
朝6時から見てたけど、流し見で(弁当とか朝ごはんとかモロモロ)トリノ編集していたら見つけました!

怒りはごもっともです(爆)
そりゃ私だって特別な人になりたいさ。
関係者席で真ん前で、流れる汗とか感じたいさ。
でも、一般ピープルだから、落選とかするんだよ。
こんなにSMAPを愛してやまない私が行けないとかありえないでしょ!

続きを読む »

2006/02/15 18:56 | NakaiCOMMENT(16)  TOP

バレンタインデー

20060214_1903_0000.jpg


バレンタインデーなので恒例のチョコケーキ作っちゃいました。
本命??のうちのひろちゃんへ

今日の中居君はまだ未確認だけど、青那ちゃんが生ひろちゃんGetした情報が入りました。

トリノから元気で帰ってきたようで、良かった。
今日は深夜生放送ですよね???あってる?
今日もとっても疲れているので、HDDさんに頼みます

2006/02/14 19:17 | ライブCOMMENT(16)  TOP

女の子みたいな中居君

昨日のスマスマつよぽんが面白すぎ。
唐沢さんとの会話が成立してないトーク。
裏切り者の慎吾へのバ?ン

おいし?いリアクションがなかったのは、唐沢さんのおしゃべりのせい?
時間がなかったかな?

唐沢さんが好きなので、いつも楽しみにしているのですが、昨日もとっても楽しかった。
中居君が、共演したことないけどちょくちょく会って、そのときにとても親しげに話しかけてくるって!
共演は輝け燐太郎でしてるけどゲスト出演やから??レギュラーで共演してないということだね。

続きを読む »

2006/02/14 09:16 | スマスマCOMMENT(8)  TOP

カウボーイ中居はかっくいい

今日は仕事がヤバイくらい忙しくヘトヘトです。
そんなに忙しくないから、同僚といつも気ままにお仕事していたのに、仕事柄3月は超繁忙期で忙しいのは覚悟だけど、今は2月でしょ?それなのに新しい仕事が入ってきて、全員が忙しいからピリピリ
そんな中でも、お気楽な私は皆のテンションを少し上げます。

昼休憩に2つも嬉しいメールが届いていて、返事をしようにも、昼休みなのに電話がバンバン掛かってきていて、ほとんど同僚が取ってるが(汗)でも、仕事モードになっちゃうしね。

メールの1つは、みっちょんからでJRAの最新ポスターの写メ。
カウボーイのかっこいい中居君。なんかね太ももがいいの!
白いパンツやからちょっと膨張気味(足細いやんほんまは)太ももが何気にセクシー。

続きを読む »

2006/02/13 20:07 | NakaiCOMMENT(6)  TOP

鼻歌、鼻歌、もう食べれません!中居君

鼻歌がえらくお気に入りのようで、いいとも増刊号、サムガでも鼻歌!?聞いてしまった。
本人は面白いつもりなのか?食べすぎって感じでもう食べられないんですけど・・・ちょっと毒づきました。

現在トリノに行ってる中居君(当然みんな知ってる)すごく寒いだって
今までで一番寒い仕事は、白い影スペシャルの北海道名寄ですって。
私は北海道は行ったことがないので、どのくらいの寒さかわかりませんが雪が降るのだから相当寒いと思ってます。
寒いのは苦手、肩が凝るから。

トリノは直行便がないそうです。
行きはドイツフランクフルト経由。
帰りはフランスパリ経由。

続きを読む »

2006/02/12 12:57 | NakaiCOMMENT(11)  TOP

嬉しい嬉しいこの仕事♪の中居君

金スマ怒涛の3時間。旦那っちになんで録画しているのを見るの??と聞かれ無視。
説明してもわからないでしょ。また見たい箇所があったら録画してないと後悔するやん。そのためです!とは言わなかったけど・・・

見所はやはり嬉しい嬉しいの!このお仕事。ってな顔の中居正広。
終始キラキラ笑顔です。

のっけから、柔道の篠原さんとのアテネオリンピックの裏話。これ何度も聞いてます。
だから、本人目の前にして真似するのやめなさい(爆)


続きを読む »

2006/02/11 12:18 | NakaiCOMMENT(10)  TOP

中居君、まっトリノ

うたばん、ガクちゃんに耳フゥされて
ウフ、耳鼻科に行かなきゃならなくなるじゃねぇか
私がフゥゥゥしたかった?

ビリヤードボーリングの大きなこぼれそうな瞳に撃沈。

NEWS23、パスの写真にはじめ目を疑った・・・
いつの?ドリスマぐらいかな?古っ
ドリスマのパンフレット写真っぽい髪型。
終始笑顔でリポート。まっトリノに無事の帰りをまっトリノ。


続きを読む »

2006/02/10 22:29 | NakaiCOMMENT(6)  TOP

可愛すぎる中居君に仰天

仰天というタイトルは世界の仰天した出来事をニュースっぽく伝えてくれる番組。
なのに、いつも私は司会者の可愛い仕草に仰天です(爆)

昨日のびっくりお顔のアップが3回もあんな顔されるともうダメです。
イチコロです。
ショッキングピンクのパーカーにカーゴパンツそしてピンクキャップ。
いくらピンクが似合うとわかっていても、中居君ぐらいでしょ!ここまでピンク使えるのは!
でも、あの色のパーカーが欲しくなった。

オープニング、出産スペシャルなので、鶴瓶師匠が出産に立ち会ったか?という質問から。

続きを読む »

2006/02/09 16:48 | NakaiCOMMENT(20)  TOP

いいとも&NEW23 生放送

風邪っぴきのコロンです。体のあちこちが痛い。
昨日のNEW23も見たくてがんばったのですが、22時過ぎぐらいから寒気がして、熱を測ると37・1。平熱が低いのでこの時点で辛い。
とりあえず予約して寝ながらみてたんやけど、登場時には夢の中。
朝、ビデオチェック。
まっ白い衣裳にBGMも小田っちの『まっ白』
サンダルに見えたスニーカー←あれはどうよ?
終始いきいきしたコメントにプラス笑顔。
中居君の話す言葉で、?ですしの使い方が好き。
変ですか?とっても柔らかく聞こえるやん。
でもでも、ミキティをかわいい♪かわいい♪って言いすぎではないかな?18歳の娘っちにやきもちもないわね!ハハハ

続きを読む »

2006/02/08 16:12 | NakaiCOMMENT(14)  TOP

拓哉&中居のやりとり

急いで書いております。
昨日のスマスマの小ツボをどうしても書きたくって!

まずは、草ナギニョーからエンディングトークに行く前のCM後。
たっくんが中居に(たぶん昔話)ランチかモーニングの話だね。
AセットとBセットを頼む2TOP。
いつもBセットのたっくん。
いつもAセットの中居。
Bセットのたっくんのおかずが春巻き。
春巻きを知らなかった中居←なんで知らんかなぁ。
きっとたっくんのがすごくおいしそうやったけど、何かわからない。
たっくんに聞く中居『木村?おまえがいつも頼んでるのそれなに?』
答えるたっくん『春巻き』
次からBセットをたのむ中居。

続きを読む »

2006/02/07 09:17 | スマスマCOMMENT(16)  TOP

会報、いいとも増刊号

会報がきましたって遅い!書いてるのがっ(汗)
京都は土曜日に来てました。

ファンクラブが発足してから、新年一回目の会報はカレンダーでしたか?いつからカレンダー?
私が入った2000年なんですが、いつからでしょうか?思い出せないし、ダンボール箱から出して見る気持ちにもなれない。

イエイッ!の文字と←絵がかわいい。1.2月
妙に丈が長いトレーナーもなんで似合うかなぁ33才。

続きを読む »

2006/02/06 21:28 | NakaiCOMMENT(6)  TOP

SMAP PEOPLEのトラックバック企画

SMAP PEOPLEのトラックバック企画

CDデビュー15周年を記念して15問です。

【SMAPな人に15の質問】

Q1:お名前・住まい・職業をどうぞ

コロン、京都、主婦&パート

Q2:SMAP歴はどれくらいですか?

1996年から、10年近くなります。

Q3:一押しメンバーは?

拓哉ファンから、白い影スペシャルで中居君に落ち、止め処もなく魅力に撃沈中。

Q4:ライブに行った事ありますか?どれが一番思い出に残ってますか?
  (ない人は次のライブは行く予定ですか?)

Smapから参加。MIJの宮城スタジアムファイナルが思い出深い。

Q5:スマスマのコント、一番のお気に入りは?

今の一番のお気に入りはメガネ部。基本的に好きなのは5人でのコント
わちゃわちゃSMAPが大好き。

Q6:中居くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?

イイとこ、SMAP愛、ふざけた部分と真面目な部分のアンバランス。
ダメだし、歌下手キャラはもういい

Q7:木村くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?

イイとこ、何事にも常に真剣。
ダメだし、そろそろドラマでのキャラを変えて欲しい。

Q8:吾郎ちゃんのイイところ・ダメ出ししたいところは?

イイとこ、いじられても怒るどころか楽しんじゃうとこ。
ダメだし、髪を気にしすぎてるとこ。

Q9:剛くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?

イイとこ、ライブでもそうやけど誰にでも笑顔でいられるとこ。
ダメだし、沈黙マン、そろそろ話してもいいぞ。

Q10:慎吾くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?

イイとこ、ユーモアのセンス、場を和ます天才。
ダメだし、太りすぎ!少し痩せて欲しい

Q11:フィーリング5やってみましょう! (恋人・結婚相手・親友・兄弟・はとこ)

恋人=中居
結婚=木村
親友=剛
兄弟=慎吾
はとこ=吾郎

Q12:あなたのSmap Vest作ってください!曲数は15曲まで♪

★オリジナルスマイル
★君色思い
★君と僕の6ヶ月
★オレンジ
★Song2
★失くしたり見つけたりのevery day
★BEST FRIEND
★君に夢中
★真夜中のメリーゴーランド
★世界に一つだけの花
★FIVE RESPECT
★Five Thrue  Love
★Piece of world
★Major
★泣きたい気持ち

Q13:ブログを書き始めてどれくらいですか?

5ヶ月

Q14:スマ友さん拡大したいですか?

もちろん♪日本中どこまでも。でも関西なら会いに行きます笑

Q15:ではこれを見てるお客さんにアピールどうぞ♪

猛烈な中居愛のブログを書いております。
ただの中居バカ?ンです(笑)
ぜひぜひ遊びにきてください。

2006/02/06 17:53 | SMAP PEAPLECOMMENT(4)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
