fc2ブログ

曲バトン

SMAP・中居追っかけ隊のいずりんちゃんからバトンをいただきました。

曲バトン

いずりんちゃんの私を例えるなら↓の記事。

★?lovely?hiro?★のコロンちゃん
コロンちゃんを曲に例えるなら、「らいおんハート」です。
コロンちゃんの旦那っちは優しくて、いつもコロンちゃんを見守ってるイメージがあるから。
時々出てくる旦那っちの話で、とても仲の良いご夫婦なんだな?って思ったりします。

いやぁとっても照れます。たくさん会話してる訳ではないのですが、今年の4月で付き合って(結婚して)から丸20年になります(笑)かなり古い付き合いだ!親と過ごした時間より長くなった・・・

では早速参加してみます。

続きを読む »

スポンサーサイト



2006/01/31 23:21 | 雑談COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

SMAPで大関にのこった♪のこった♪

スマスマ、今日もビストロの中居君は髪もGOODでいい感じ。
琴欧州関はほんまに大きい。私はすごくチビやから巨人って感じがするなぁ。手もでかすぎる。
琴欧州関の前に立ちやたら喜ぶ中居君。

なんといっても、しんつよコンビが押しをされたとき吹っ飛んで、そのときのスローカメラが笑けた。慎吾のあまりに真剣な表情に!!真剣にならへんとケガしそうな勢いやし、後ろを見ながらもう目が真剣。

次はってたっくんが言い出して、ここですね番組宣伝に使われていた箇所。もうあれだけで、絶対に見るぞ!って思ったもん。(いつも絶対に見てるのに!)

続きを読む »

2006/01/31 09:04 | スマスマCOMMENT(14)  TOP

慎吾♪お誕生日おめでとう

慎吾♪
29歳のお誕生日おめでとう

早く30歳になりたいから29歳はぱっと過ぎてほしいなんて言ってしますが30歳になるとまたたく間に40歳になっちゃいます(笑)
でも、早くメンバーと同じ30代になりたいんだね。
男は30からって言うしね。

慎吾は私の記憶ではもうすでに大きくて本当に小さい頃って知らないけど、ずっと大人のなかで仕事してきて精神的には今の年齢より大人なんやと思います。

私の大好きな中居君が、もし自分がMCでしゃべれなくなったとき、仕切りを任せられるのは慎吾しかいないと言っていた、スマスマ特別編。あの二人のトークはとっても見ごたえがあって今でもリピします。SMAPの緩和剤の慎吾。これからも、真面目なときも悪乗りするガキんちょSMAPのときもいい意味の緩和剤になってね。




2006/01/31 08:32 | SMAPCOMMENT(4)  TOP

地球滅亡の日は隣にいたいよぉ・・サムガ

土曜のサムガ、愛しのまきちゃんからプレゼント。

年末年始中居君が何をしていたのか明らかに・・・

ラジオから流れる中居君の声はTVとはまた違ってなんとも言えへんくらいいいです。
レポを見ていつもカッカッカッって書いてあって、どんな風に???って思っていたことが、これね?ってわかって嬉しいかったりしてます。
だから、まきちゃんにはとっても感謝です。

紅白の歌のこと、仰天でもオープニング語ってましたが、ラジオでもダメやったと・・・何度もたとえば♪って歌ってます。どれが音程が合っているかさえわからへんらしい。

続きを読む »

2006/01/30 09:07 | NakaiCOMMENT(10)  TOP

雪やこんこん♪中居鼻歌

今日もぐっすり眠ったコロンです。来週からは娘っちが土日とも部活に入るので遅寝が出来ない日々がはじまる・・・って理由じゃないけど寝られるときにたくさん寝ないと体がもたない。

つよぽんがインフルエンザにかかってしまったというニュースを土曜日の朝に知った私。大丈夫かな?入院までしていたと聞きびっくりしています。つよぽんは正月早々から仕事始めでがんばっていたから、つよぽん自身、休みより仕事しているほうがいいと言ってますが、メンバーから見ても仕事しすぎ(慎吾、中居のインタ)って言われているもんね。
早くよくなって元気な姿みせてね。


続きを読む »

2006/01/29 15:07 | NakaiCOMMENT(8)  TOP

今日も綺麗な中居君・・・金スマ編

まだ少し凹み中の私ですが・・・凹んでる最中というのはうちのだんなっちとっても優しいです(家庭事情が事情ですから)
朝から、ドリスマDVDをちらっと見まして少し自分に気合を入れてから仕事に行きました。

ドリスマのDisc2を入れると、はじまりは中居君のありえねぇからなんです。だからオリスマ(元気になるMY SONG)を聴こうと取り出したDVDなのに、ついつい見入ってしまって・・・
Mychaildを歌い終えた中居君の笑顔にちょっとほろっというかウルウルなってしまって、画面の中居君は私に笑いかけているようで(錯覚ですが)凹みようが、ちと重症だなって客観的に自分をみちゃいました。

続きを読む »

2006/01/27 23:44 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

中居君パープルも似合うよね

昨日は、塾の送り迎えとその間に親友のお家に届け物とバタバタしてました。花より男子をずっと読み返したいと思いながらなかなか読めず、読み出したら一気に読んでしまって寝不足(汗)

昨日うたばんはゲストがいまいちで、ザーと流して見ました。中居君の衣裳がパープル&ピンクで最近ない組み合わせいいなぁ。
歌下手キャラの全面押し出しはもういいんやけど(笑)
丸山弁護士の娘っちが、昔中居ファンで今は吾郎ちゃん。会えてよかったね。まぁ24時間TVでは5人会えてたんやけどね。羨ましい限りです。

続きを読む »

2006/01/27 08:48 | NakaiCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ふざけた部分と真剣な部分のバランス

仰天のオープニングトークは昨年の紅白のことを話してました。
紅白見てくれましたか?と鶴瓶さんに聞くと見てましたと答えてくれました。私も正座して見てたよ。

歌手人生で初めて壁にぶち当たりました。どんな壁や?あの曲難しいんですよ。と中居君が言えば、中居が難しいといった中居ソロ部分の紹介でライブDVDの映像が流れました、国立だね!とっても上手に歌えてるよん。
鶴瓶さんに「練習してないからや!」って言われてます(笑)
中居君「練習してますよ?」
鶴瓶さん「もっと練習せい!」
中居君「いっぱい練習してますよ」←いっぱいしてるんやぁ。ほんまにぃ?


続きを読む »

2006/01/25 23:04 | NakaiCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

チラっと映った仕事人中居

いきなりですがラブリーまきサンキュ♪サムガ聴けたよん。とってもクリアで中居の声にしびれました。カッカッカも初めて聴いたわ。朝はジャンプ出来なかったけど(混雑してたんかな)夜に試したらできました。
ポッケのくだりも妄想なんぞしてみたりしてテヘヘ

黒バラ、くるくる回る目が回っている中居君がかわいすぎです(爆)
アイドル&ダンサー化してかっこいい顔しんといて?って知ちゃんが言ってたけど、あのお顔にファンはクラクラしてます。
目が回りすぎてクニャクニャしている、もうかわいいという表現しか浮かばん!黒バラのまったり感が好き。来週はシークレットブーツ。関東では一昨日放送分やね。中居く?んて呼ばれて振り向いたキラリ決め顔かっこいいっす中居さん。

続きを読む »

2006/01/24 23:09 | NakaiCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コンサートバトン

コンサートバトン

コンサートバトンがIt's a wonderful worldのめいちゃんからいただきましたので参加してみたいと思います。

ライブはねぇすごく思い入れが強い私ですから、生きがいといっても大げさじゃないです。

では早速・・・答えます。

続きを読む »

2006/01/24 00:47 | 雑談COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

スマスマ、中居君のビジュは絶好調

今日のスマスマは予告編から娘っちと楽しみ?と盛り上がりました。

まず、ビストロは篠原涼子さんがゲスト。
ひろちゃんとの絡みが以前からすごく好き。
テロップにも10年来の友人と出てましたね。
結婚のことも普通に聞いていてもっと絡んでくれ?って思いながら、唯一たっくん&慎吾チームとのトークで、整形したいと篠原さんが言うとひろちゃんがどこを?篠原さんが鼻!って言って鼻が小鼻が膨らんでいて膨らます。ひろちゃんがもう一回やってと言うと、やってみせる篠原さんナイスです。ひろちゃんも女優なのにあのざっくばらんな篠原さんだから仲良しなんやろうな。
試食のときもデザート皿に何も乗っていないのに食べる振りさせるし、篠原さんに面白いことさせるの好きなんやね中居君。

続きを読む »

2006/01/24 00:03 | スマスマCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

ポポロは買いですよ!

土曜日の晩にだんなっちにTHE有頂天ホテル見に行こう♪と約束して行ってきました。
新しく二条駅にシネコンが出来たので行ったら満席で見れない。場所を移して河原町へ。
指定席ではない映画館だったので時間を確認して昼ごはんを食べに行きました。
お好み焼きとまたまた昼からビール。
まだ時間があったので本屋へ。だんなっちは自分の趣味のバイクコーナー。私は中居君を求めて彷徨う。
ポテト?やったかな?中居追っかけ隊のいずりんちゃんが中居君が結婚観語っているって書いていたので立ち読み。中居君は結婚に対して憧れ?願望?を語ってます。手をつないでいたいとか飯食いに行くべとかずっとそんな関係でいたいそうです。もしもそうなったらそういうだんなっちでいてね。(そうなったら泣くけど)

続きを読む »

2006/01/23 09:11 | NakaiCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

anego東海オフ会

土曜日、雪が降るかすごく心配やったけど大丈夫やった。そのかわり東京がすごい雪やったみたいですね。

東海地区のオフ会、ラブリーまきちゃんが幹事なので参加してきました。
初めてお会いする方2名。
まきちゃんに改札まで迎えにきてもらって、時間があったのでとりあえずお茶。お互いにCD&DVDのプレゼント交換。CDやDVDに印刷した中居画像をみてかっこいいと盛り上がる!
時間がきたのでカラオケへ。最初は2人やったんやけど、まきちゃんとはかれこれ4回会っていて(知り合ってまだ半年たたないけど)それなのにまだまだ中居話で盛り上がる。

続きを読む »

2006/01/23 08:35 | 雑談COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

書きたいことは明日に・・・

今日は書きたいことが山のようにありますが、なんせだんなっちが休みなのでたくさん書けない・・・

ポポロの中居君が超かわいくてインタもよかった。
昨日のオフ会のこと
THE有頂天ホテルをだんなっちと見に行ったこと。
コンサートバトンのこと。

明日にめいいっぱい書きますので、みなさん見にきてください。

コメントも明日返します。ごめんなさい。

中居君が大好きな私は2つのランキングに参加中
ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





2006/01/22 22:10 | NakaiCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

やっぱりピンクシェフはかわいい

金スマは流し見です。女の秘密&金妻あまり興味がないのでまぁいいです。

おんまちゃんからのLOVEなプレゼントDVDありがとう♪
関西地区に住んでいる私は見れない放送が多いんです。
なんといってもNTTCM。これはおんまちゃんに甘えてリクエストしました。
光る海♪はずっと想像だけやったんですよ(泣)中居君もラジオで話してたんかなぁ?撮影裏話。あのかわいらしい歌声聴きました!もう嬉しすぎ!
Mステの恋歌全く知らんかってブログめぐりで知った!見てないと書き込みみておんまちゃん入れておいてくれました。
野球の朝まで・・・これは長いのでまだ見てないの?
本当にいいお友達が出来てSMAPに感謝です。おんまちゃんありがとうね。

続きを読む »

2006/01/21 01:47 | NakaiCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

スマスマゲストの話題

昨日のめざましでスマスマのゲストでアース&ファイヤー(スペルがわからんのでカタカナです)が出演ってkurinちゃんのブログで知って、そんな人知らんって思っていました。

一昨日からビデオに何が入ってるかチェックしていたら、メモッリピーズで中居君のリクエストがそのアース&ファイヤーのSeptemberやってびっくりしました。あの歌の人たちか・・・あの歌ってライブで歌われていたそうそうライブアミーゴでした。

昔のやつっていっても3年くらい前やけど、スマスマ見返してみると面白い。
昨日の今日で私的にはアース&ファイヤーがヒットしたんで書いちゃいました。


スマスマ残しておけばよかったと後悔する私。
2つのランキングに参加中。ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング





2006/01/20 09:08 | スマスマCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

ドミソ侍参上

本日のうたばん、ゲストはWaT、大塚愛ちゃん、タッキー&翼

WaTはウェンツ君をからかうのが好きなうたばん司会者二人。映像は出なかったけど下ネタで盛り上がり大笑い。
人気の二人やけど時間は少なめやった。

大塚愛ちゃん、愛ちゃんには貴さんからの料理プレゼント。愛ちゃんが魚が好きっていうことで釣堀セットが登場。貴さんにいきなり落とされそうになって驚く中居君かわいい。3人で釣りをすることに。さかなクンが店長として出演なんやけど、無類の魚好きのさかなクンはマンボウを急にすくい、愛ちゃんと中居君に見せようとするねんけど、2人とも腰が弾けて逃げ惑う!そのときの中居君は超かわいい、生き物は触ったりするのが苦手なんやもんね。

続きを読む »

2006/01/19 23:17 | NakaiCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

家族思いの中居君にLOVE

仰天も仰天中居君がお兄ちゃんにマジェスタ買ってあげたんだって、なんてお兄ちゃん思いの弟君なの?そういう家族思いの中居君が大好きです(爆)

とりあえずこれが書きたかった!ほんまはここのくだり聞き逃したんです、メールしてて顔をあげたときに中居君の口から「ひろちゃんありがとう」ってなみだ目でお兄ちゃんが言ったって。お兄ちゃんが自分と同じような車(シーマ)に乗っていてお兄ちゃんの車はマジェスタなんです!ここまでは聞いていた、私はそのあと聞かずに下を向いてメールしてしまったんです←バカ
思わずみっちょんなら見ているはずと即効メールそしたらすぐに返事が来て冒頭の部分が判明したわけです。いつもありがとねみっちょん

続きを読む »

2006/01/18 23:10 | NakaiCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

ジャニーズとホストは紙一重

いいともやっと見終わりました。
オープニングの変顔を久しぶりに見たわ。目を上に向ける最近はこの顔が多いけど、どんな表情も私にはかわいいのだ
またまたはたけの話、よほど乾燥しているのか、朝起きたばかりだからなのかオープニングも顔をこするしぐさ。
テーブルをドラムみたいに叩く、リズム感いいのよねぇ(バカ?ンやから)

最初のトロフィーがすぐ出てこなくて、会場のみんなのエ?に少したじろぎながらも出てきましたセーフ。
次のポリバケツ、ゴミ箱でもいいやん!って思いましたよね。私はポリバケツって出てこないけどなぁ。

続きを読む »

2006/01/18 00:23 | NakaiCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

中居&拓哉の君のため?♪

ラミネートパスの件ブログめぐりで知っちゃう私。とっくに忘れてたわ。そのときも送ってなかったし関係ないと思っていて、みっちょんからのメールで見た?って聞かれ申し込んでないからと恥ずかしい答えの返信する私(汗)ふと思い出した、ライブのチケット風なやつね・・・早速見てみたけどはずれ
まあ仕方ないです。かなりあたる人いるやろうなきっと。03列だったけど番号違い

気を取り直して、スマスマ私的には小ツボ満載

続きを読む »

2006/01/16 23:42 | スマスマCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

増刊号で中居補給

増刊号で中居君栄養補給し、そこからずっとHDDの整理してました。
もうスマスマだけで2004年5月から編集もせず溜めてたから、編集だけでも大変で、面白い部分があれば見てしまうし(汗)

やっと1年分くらい終わったので少し休憩。でも、B型なんでやり始めると止まらない全部やらないと気が済まない変な性格。

TBSの50周年のやつも残ってるあれ編集するの嫌やなぁ。

増刊号といえば今日は鼻歌なかったんかなぁ。見逃してる?私。放送終了後は記者会見の様子を鏡でやってみる梨花、マチャミその話題に気持ちがわからんって反応してた。男やし?メディアに追いかけられてばかりやから?想像したくないけど結婚会見なんかはしないでね中居君。

NEWS23に出たからブロードキャスター見たけど出えへんかった。突然に出るのはやめて?スタンバイ出来ひんから。

有頂天ホテルも見に行きたいなぁ。気持ちはあるねんけどなぁ。私は中居君の演技がみたいよスクリーンで・・・

中居君をスクリーンで見たい私です。ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング


2006/01/15 18:09 | NakaiCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

好きです!中居君のメガネ姿NEWS23

昨日は、トリノ冬季五輪のキャスターに中居君が決まったとお昼休憩中にメールをチェックしていたらkurinちゃん情報で知りました。
スポーツ観戦する中居君は好きなので嬉しいです。(どんな中居君も好きなのですが・・・)

今週は早起き週だったので24時前にはうとうとしはじめていたら、だんなっちが中居やぞの一言に飛び起きました。みなさんチェックできましたか?NEWS23にフィギュアのミキティと男子の高橋さんにインタビューする中居君が!最後はメガネ姿まで?めがねめがねって思いながら数分やったけどガン見した?。だんなっちサンキュ。


続きを読む »

2006/01/14 13:00 | NakaiCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

中居バトン

中居バトンを*every you*のkurinちゃんから貰いました。
で、受け取った私ですが、このバトンSMAP・中居追っかけ隊のいずりんちゃんがやっていたときから興味津々。では早速やってみます。中居愛がうまく表わせられるかどうか・・・

続きを読む »

2006/01/13 17:18 | NakaiCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

ミッキーの帽子がプリティ中居君

今週はだんなっちが早い行きの早帰りでバタバタし、仕事もバタバタぎみでゆっくりみなさんのところにコメントもできずにいます(汗)

kurinちゃんとおんまちゃん今日発送するので待っててね。まきちゃんは他の荷物と発送するので暫しお待ちを・・・

仰天をちらっと見直し、kurinちゃんが激プリティと言ってた場面を見ました。かわいいね中居君。アンジャッシュ?の人もからもかわいいって武蔵さんはお友達やから、滑稽な画になっていると毒吐かれてましたが(笑)

続きを読む »

2006/01/13 09:13 | NakaiCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

若いぞ!声高いぞ!中居君

仰天またもや失態、58分から始まってるなんて・・・クスン。8時から録画してるよ。オープニングが一番好きなのに。最後も知らん間に寝てるし(汗)
あれはいつ頃の撮りなんでしょう。キャップがかわいい中居君でした。
いつも小窓の中居君を見ようと思うのだけれどついつい本編を見てしまいます。
他のサイト行って、うん?そんな表情してたん?と再度見たりするから時間がないようになってしまう。

続きを読む »

2006/01/12 09:14 | NakaiCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

キュートな中居君だったね

正月明けから気持ちがついていってない!深夜の黒バラはだんなっちのおかげでセーフだったが、のんびり昼休憩していたらみっちょんからメールが、今日のいいともの中居君の服が昨日オフ会で着ていた私のシャツに激似だって!そのときに気づくいいとも録画忘れてる?ピンチピンチ、いつも毎週予約しているから正月に解除したことすっかり忘れてるじゃない!即効義母にお電話、ビデオプリーズ。
なんとか間に合いましたみっちょんサンキュだぞ。

続きを読む »

2006/01/10 20:02 | NakaiCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

またまた抱き合う中居&拓哉

昨日の生スマ、ヘロヘロ気味ですけどなんとか見ました。
番宣もよかったし、でも関西ではくいしん坊やってないんです。オフ会でもその話題出ていて(オフ会で初めて知る・・・汗)それも中居君だったようですクスン。スーパーニュースもはってなかったし録画してない!

オープニングから西遊記に拓哉が登場した話、慎吾が中居君もに「出ねーよ」って吾郎ちゃんが出たいって言ってるのに慎吾ったら・・・でもつよぽんは小さい声で出たいっていったんですよ。

続きを読む »

2006/01/10 09:17 | スマスマCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

関西チームオフ会

昨日は、anegoの関西チームのオフ会でした。5時間があっという間で、昨年ライブ初参加組から昔からのファンの方など色々合計大人8人子供っち1人で開催しました。

オフ会は本当に楽しくて、みんなの情報力にも驚いたなぁ。昔の中居君、今の中居君の話は尽きなく、ライブの話もいっぱいしました。
なんであんなに楽しいのやろう?
もう、私はしゃべりどおしで帰りの電車かなり疲れてました(笑)
帰ってから娘っちに楽しかったと報告していたら良かったねと微笑んだ!どっちが親かわからん!ばか?んな親ですから(笑)
私は、ブログのままと言ってくださる方、少し違ったと言ってくださったかた様々でしたが会ってくださればただの中居ばか?んです。

ゲストで参加してくれたみこよちゃん♪わたしの強引な誘い&わがままに付き合ってくれてありがとう!また会えるのを楽しみにしてま?す。


2006/01/10 08:58 | 雑談COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

少し焦げたね中居君

土日はだんなっちがお休みでブログの更新が出来なかったよぉ。
PCの設置している場所が寝室なんで隣にだんなっちがいるとロムしていてもコメントもなかなか出来ない(悲)

土曜はだんなっちが休み、娘っちは部活で久しぶりに河原町でデート?
というより先日買っただんなっちのブーツに不具合を見つけたので交換しにいってブラブラ♪
バーゲンもやってるし、だんなっちは私になんか買えっていうのですが私はスマ貯金のため何も買わずきっとそれもあんまり気に入らない?でも服は娘っちの服も着れるので彼女は新しい服をいっぱい持ってるのでそれも着たりしているからあまりいらないし・・・やっぱライブのためにスマ貯金

続きを読む »

2006/01/09 09:33 | NakaiCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

中居不足のため増刊号で補充

中居君に会えない日が続く日々、ブログに書くことがない。
思い出した!いいとも増刊号見てないことに、TVをつけHDDを再生。

オープニング♪ぐっさん、田中さんに囲まれる中居君、慎吾。
ぐっさんに「この4人のショットはあまりないですね?」
カメラさんにぐっさんが「ここだけ切れてない?」(自分を指して)
中居君は苦笑。慎吾はカメラ目線。そこにつよぽん登場・・・つよぽんの目を隠そうと慎吾がいたずら。3人が揃ったので、ぐっさんがOUTしようとするのを止める中居君(そういうとこ好き)慎吾も察したのかOUTしようと皆もカメラから外れ、そしたらつよぽんのアップ特大号がんばりますとここでオープニング裏側終了。

続きを読む »

2006/01/06 20:46 | SMAPCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»