

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

来年も中居愛を貫くぞ!

今年もあと僅か・・・最後の更新です。明日、明後日は超過密スケジュールのためPCを開けられません。

31日は早めのスタンバイと正座&超緊張の年越し。中居君が上手に歌えますように!のんのん

今年は色々あったなぁ。私の一番のニュースはブログを始めてたくさんのスマ友ができたことです。
情報力に驚かされたり、一喜一憂したりで楽しい3ヶ月でした。

来年も中居君&SMAPを愛します。中居愛が痛すぎる私ですが懲りずに遊びにきてください。コメントしていただくと励みになります!

いつもコメントしているお友達のところに行きたいのは山々ですが、この場を借りて?お礼を!ありがとう!来年もよろしくね。

年明け早々書ければいいな・・・紅白の感想なんかね!

来年も中居君と一緒の私はランキング参加中。ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



2005/12/29 22:59 | NakaiCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

ちょこっと、いいとも特大号

今日まで仕事・・・がんばります。昨日忙しいのに娘っちがどうしても模様替えをしたいと言い出し、義父義母と私でピアノ動かしたりベッド動かしたりと今日はかなりの筋肉痛。

だからいいとも特大号のオープニングは未見。
ものまねの小力は見ました。お腹ばっかり気になってそちらに気をとられてました(笑)
HGかな?って思っていたし、でも他の方がされていたのでそれはないのやなぁ?じゃあなに?が小力でした。
つよぽんのミキティには大爆笑。慎吾の電車男はありかな。

3人ともスマスマでパロディとかモノマネはやっているから何をするか毎年考えるの大変やろうな。

今年は後一回くらい更新出来るかな?

中居ばか?んな私はランキング参加中。ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング


2005/12/29 09:12 | NakaiCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

いいとも&CBCのサムガ

いいともがやっと見れました。
今週の変顔は、大きくお口をあけてお目目は上向きに・・・中居バカ?ンなので、変顔も超キュートに感じちゃいます。
今年最後のためか疲れた様子もなく元気な笑顔満載でした。

とりあえずHDDの編集をしないといけないのですが、掃除もラストスパートがんばらないといけない。カレンダーとにらめっこの日々。

サムガは関西で聴けないと何度も語ってますが・・・今年の放送は終了したにもかかわらず、CBCのみ放送したようです。まきちゃんが、30分の長丁場がんばってレポしてくれました。
ご覧になりたいかたは→こちら

続きを読む »

2005/12/28 08:59 | NakaiCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ツボは中居&拓哉のチュウ

だんなっちが昼勤になると何故かバタバタしております。忙しいのにスマスマが7時から放送だったからもっとバタバタしていて必死でごはん作り&風呂に入りスタンバイ。
クリスマス娘っちと二人でしたこと酔っ払っていたことだんなっちが相当怒っていて、昨日は帰ってくるまで二人はごはんを待て状態。

仕事に行く時間になってますので、とりあえず昨日の私の一番のツボを・・・やっぱひろちゃんがたっくんにチュそのあとのリアクションとかがもうたまりません。

楽しいし4時間30分はあっという間でしたが、私のリクエストは裏切り者とグラッシーズだけで、歌なんてリクエストとはほど遠い。
スマスマかかさず見ているつもりでしたが、記憶が遠のいてるのかこんなんあたっけと思いながら見てました。

司会が中居君なのもちょっとえ?って思い、中野アナは何しにきたんだ?
涙のSMAPが見れたのも久々でよかった。遅刻&デビュー記念のドキュメントも残していないことを後悔。

最後の中居君のメッセージはやはり胸がジーンとしたわ。ずっとついていくからね。もっともっと面白いものつくってください。

VTRを見るのはゲストはいらんかった・・・5人で見て欲しかった。
VTRと5人のコメントだけでよかったなぁ(悲)

SMAPが大好きだと再認識した私はランキング参加中。
ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング


2005/12/27 09:15 | SMAPCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

さんま&SMAP

24日のイヴはだんなっちが仕事でクリスマスができず25日にしようと思って用意したのだけれど、だんなっちが年々夜勤から昼勤にリズムを入れ替えるのが難しくなってきていて、起こしても起きないので娘っちと二人でワイワイ、私はシャンパンを1本飲んでしまい酔っ払っているなか、さんま&SMAPを見ました。だから感想がうまくかけない・・・中居君が前半が一位やったんは覚えてる・・・

続きを読む »

2005/12/26 18:27 | NakaiCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

Mステ、金スマ、語りました。

Mステ時間が遅れたのでしょうか・・・金スマと被ってしまったではないか。
もう少し早い出番にしてほしかったよぉ。

Triangleではブーツが定番。マフラーはなかったね。バンバカを続けて歌うから?でも細いからあのブーツの履き方がとってもGOODです。黒のパーカーつきキルティングのジャンパーもよいです。帽子はマスターピースのものらしい(同僚の弟君がファッションが好きでSMAPの衣裳についても詳しい歌っている最中にメールがきた)

今年はシングル3枚出せて、ライブもあって、5人でいることが増えて嬉しかったと・・・雑誌とは正反対。

続きを読む »

2005/12/24 01:51 | NakaiCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

関西のSMAPファンは明日は大忙し

京都も雪が積もりました。会社に行くのにチャリでしたから滑りそうでこわい。無事つきましたが、関西は今日は中居君が見れないですね、やっぱつまんないねぇ。
明日は大忙しやけど・・・雑誌ラッシュも終わり、今年も終わりがどんどん近づく。がんばって年賀状と掃除せねば。

明日はどか?んと書けるといいな。

ポポロの中居君の手を見つめる私はランキング参加中。ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング


2005/12/22 23:29 | NakaiCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

中居君の声、TVnavi

京都のSMAPラジオ番組、たっくんのワッツはクリアに聴こえて楽しめます。しか?し私の大好きな中居君の声を聴こうと思うと無理がある。無理して無理してラジオに耳くっつけて聴いてます。油断すると外れまた入るのに一苦労。先日の今年最後のサムガなんて悪天候だったから一度も入らず途中で断念したもん。
同じ関西でも、奈良はサムガ綺麗に入るみたい(みっちょん談)そのかわりワッツが聴けないらしい。
みこよさんも大阪なのにサムガを聴けてる様子だし・・・電波ってわからん。

おはすま&ストスマなんて聴いたこともないだからいつもまきちゃんのレポに頼っているんです。今週からおはすまは中居君。

続きを読む »

2005/12/21 22:27 | NakaiCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

SMAPとイッちゃったDVD新記録。

SMAPとイッちゃったDVDが初動23万枚。新記録なんだって!
SMAPはますます大きくなりどこへ?いくぅ?

黒バラ完結編。関東、東海ときて最後に関西の放送なので先入観からでしょうか?ふ?んっていう感じです。
ひろちゃんの黒いTシャツがドルガバ(たぶん)やなぁとかキャップかわいいなぁとか口に手をあててわらってるなぁとかくらいです。

いいともはかなり目が腫れてるぞ中居君。オープンニングは口をクニャあんなん出来ひんけど簡単にやってます。まぁ何をやってもかわいいんですけどね。

続きを読む »

2005/12/21 01:09 | NakaiCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

正広&拓哉がダキあっちゃった?スマスマ

ビストロ♪ピン子さんに褒美のキスで吾郎ちゃんに敬礼するスマさん5人。吾郎ちゃんがピン子さんに口にチュっとすると、拓哉はクリスマスツリーをサンドバックにしてパンチする。中居君は崩れ落ちたよ?ってもうメンバーのキスシーンに腰砕けなのね。

お次はたっくん。スマさんが並んで見送り、一人一人と握手して行って来ます。最後、中居君と握手し肩をたたき抱き合った!キターーーーーー  
たっくんとひろちゃんが抱擁してるぅ久々に見ました二人のこんなシ?ンほんまにご馳走様ですぅ。

続きを読む »

2005/12/20 00:49 | スマスマCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

明後日のTVnavi発売。中居君が仕掛けるって来年は・・・

やっとこさJRA捕まえた・・・苦労しました。最近は全然TVを見てなくて昨日の晩とさきほどHEY!HEY!HEY!の終わりに二回目を捕獲。かわいすぎる中居君です。みなさんが言っていたように今年のJRAの一押しだね。

HEY!HEY!HEY!でキンキの二人がSMAPの話をしてました。たっくんと中居君を対照的に話すキンキの剛君。たっくんはベタ褒め、中居君は・・・私服をあげると言われて派手やなぁと中居君のファッションセンス実際はどうなんでしょう?昔、週刊誌に紅白のリハが撮影されていて中居君の服装に怒肝抜かれたことがあったけど(笑)

今日発売のガイドが黒スーツでむっちゃかっこいいんですか?まだ未見です。明日、捜索してきます。そしてnaviが中居表紙!!インタは来年は仕掛けるそうです。玻璃ちゃんのブログに書いてありました。仕掛けるってどういう風に?あ?ん楽しみ。

さて今日はスマスマ&黒バラ。スマスマはX’smapが楽しみ。黒バラは完結編。後味悪いのか?

中居君大好きな私はランキング参加中。ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング


2005/12/19 21:33 | NakaiCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

いいとも増刊号、鼻歌&中居語

金曜日は飲みすぎて次の日の部活に行く娘っちを起こして弁当を詰めるのにも四苦八苦。
だんなっちが帰宅するのでおちおち寝てもいられず、だんなっちに「昨日何時に帰ってきた?」(夜勤でいなかったから)「えっと1時くらいかな・・・」(本当は2時、さば読みました)「はぁ」「・・・・」
もうねぇ、私は20才そこらの若い子じゃないの!って言いたかったクスン
こんなんで来年のライブお友達と遠征できるのかなぁ。超不安。うちのだんなっちは心配症すぎるねん。

続きを読む »

2005/12/18 21:37 | NakaiCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

ノースリーブ中居、金スマ編

いやぁ?昨日は飲みすぎだべ忘年会でした。
二次会はカラオケSMAP熱唱してきたぜ。
最後の締めは世界に?で解散。
帰りのタクシーの中でも酔っ払っているためか、SMAP&中居君がいかにかっこいいか同僚にたちに力説。
気持ちがよかった・・・(私だけ?)

朝からブログめぐりしていたら、金スマの中居君が・・・
未見の金スマを慌てて見ました(週末になると自分の思うようにTVが見れないので)

続きを読む »

2005/12/17 10:07 | NakaiCOMMENT(7)TRACKBACK(1)  TOP

うたばん♪マッチと共演は楽しそう

うたばん♪娘っちを塾へ送り届けダッシュで帰って見ました。HDDにためるとどんどん見れなくなるような気がして出来る限りリアルタイムで見ようと心がけてます(気持ちだけ)
パクヨンハさんはよく登場しますねー。韓流はまったく興味がないのでわからんです。通訳のいっくんが超超うらやましぃぃぃ。あんなことされた?い。あいた?い(雄叫びですぅ)
おいしそうにお寿司を食べる、食べるときに手元がよく映るんです。カメラさんばっちりですよ。細く長く綺麗な手です。あの手だけでごちそうさまです。
マグロを解体中も表情が豊かで感心したり疑問をぶつけたりかわいい。
パクヨンハさんが前回出演時のクイズに正解したとかで賞品がうたばんMC権。たかさんと中居君がゲストという設定でパクばんの始まり?。



続きを読む »

2005/12/16 01:50 | NakaiCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

SMAPとイッちゃったパート2

特典映像、SMAP SHOT SAMPLE リハでの中居君登場、リハはいつも最後のお出ましがかっこいい、スタッフさんへのおはようございますの声かけさえも愛しい。
ソロのリハをするようで砂の器の子役の子に話しかける「暑いね」「焼けた?」「海に行ってきた?」「どこの海」「名前わからないけど家の近くの」「家族で?いいなぁ」「今日は暑いぞ」「がんばろうな」マイクをスタッフさんにつけて貰いながらの談笑。子供っちにすごく優しい中居君。白キャップの斜め被り(かわいい)、白のバックプリントTシャツ、白の半パン色を統一させて着るのが好きな中居君らしい。

続きを読む »

2005/12/15 00:54 | ライブCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

SMAPとイッちゃった!

SMAPとイッちゃった!やっとこさ見終わりました。
特典映像から見たい気持ちを抑え、ライブ感をもう一度味わうためにDisc1から娘っちと見ました(長?いので娘っちは途中で寝ました。また明日だそうです)DVDなのにライブ前みたいに少しドキドキしたよぉ。オープニング、バックステージから出てくることは知っていたのでびっくりしなかったのですがあんな風に座って待っていたとは・・・ライブ前の円陣も今回は5人で仕切りは今回もたっくん。あれはSMAPの絆を感じてすごく好きな光景。細かく書いてしまうときりがないほど長いしどう書こうか迷うなぁ。
うちの娘っちは箸が転げても笑うお年頃。いつも何故か吾郎ちゃんのパフォーマンスに笑いが止まらない様子。


続きを読む »

2005/12/14 01:32 | ライブCOMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

ビストロサラサラストレートなひろちゃん

スマスマビストロ、サラサラストレートでした。あの髪型似合うのになぁ。外ハネも嫌いじゃないけどさ。
砂の器が終わったころに黒髪から少し髪を切って染めたときもサラサラストレートで登場したときがあって、ファンは皆、いいよぉ♪いいよぉ♪って言ってましたね。
良純さんとは仲良しさんやし雰囲気出てたなぁ。でも良純さんはどんな話にも熱い人なんやぁ。ひろちゃんもクイズ形式の天気予報なんですか?とかパーマかけるのやめたらどうですか?って毒吐きモード、でも仲良しさんやから出来る質問なんよね。

12/26(月)19:00-23:24
スマスマ超特大スペシャル!!
スマスマの歴史的瞬間すべてみせます!史上最強のスペシャル
この嬉しい予告に飛びつきました。なにをリクエストしようかな?

続きを読む »

2005/12/13 01:32 | スマスマCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

Mステ出演決定だぁ

Mステ出演決まったそうです。 kurinちゃんのブログで知りました。
スマさんたち追いかけるこっちも必死なんですが、たくさん見られるのは嬉しい!何を歌うのか?以前のほほんと見ていたらFiveRespect(スペル合ってる?)を歌ったし、あんまりのほほんと見れない!最近は常に録画しているので大丈夫やけど。

TV誌も水曜日に総なめ?なんて書いてましたが、こちらも2誌のみで月曜日に発売みたい・・・こちらもkurinちゃん情報。

金スマ流し見からじっくり見た。きれいモードの中居君。他のブログで書かれてたように小窓の表情がグッド。
奥さんが木村ファンなら凹むくだりもかわいい。今の私のだんなっちの気持ち?ちと違うか?


掃除をがんばってせなあかんのですが、時間がなかなかとれない。今日少しがんばるつもり。今週もスマさんたち関係で忙しいが忘年会もあるし気持ちがせわしないなぁ。

中居ばか?んの私はランキング参加中。ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング




2005/12/12 08:49 | SMAPCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

来週は忙しいぞ

iPodについてお返事くださったかたありがとう。やっぱダメでした。
でも原因はわかりましたというか自己解決です。
もともとWMPを主に使ってCDーRに落とす作業とかしていて、PCをしながら聴くようにSAMPLEBANとかもインポートしていた為と思われる。
なんかデジタル機器は難しい。携帯も電話とメールしかほとんど使わないし世の中についていけません。はぁこれに丸2日つかってるわ!
SMAPCDが上手くいかへんから余計にどないかせなとあせってしまった。

続きを読む »

2005/12/11 15:41 | NakaiCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

復活!中居君の笑顔とみなさんのコメントで

たくさんのお友達が心配してくれて嬉しかったです。ありがとう!
バファリン&ひろちゃんの笑顔で復活しました。

昨日は、娘っちのiPodの曲をインポートしたり、塾の送り迎え、ずっとしなあかんあかんと思っていた玄関前のクリスマスイルミネーション(しょぼいけど・・・下の画像)したりとバタバタ、だんなっちも帰ってくるのが遅かったので食事も遅い時間に用意。そんなこんなで月いちのものもきたりでダブルパンチ。そんな忙しさでその日一度もひろちちゃんを見れなかったから悪化したんやわ。ひろちゃんはやっぱ私の元気の源ですから。




続きを読む »

2005/12/10 00:52 | NakaiCOMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

頭痛の原因・・・

最近忙しすぎて昨日がピーク、うたばんもまだ見れてない。
だんなっちが急遽夜勤のため会社から更新。
忙しすぎが原因か月のもののせいか頭が痛?い。肩こりすぎで頭痛は月のものの時によくなるパターンなんで、バファリンに頼るしかないか?。寒気も若干、でも今週末も予定を入れているのでひいてられない。

昨日まではすごく元気だったのに、きっとひろちゃんを見れてないせいだね、きっと。

中居病中毒患者はランキング参加中。ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


2005/12/09 13:20 | 雑談COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

吾郎ちゃんお誕生日おめでとう♪

吾郎ちゃん32歳お誕生日おめでとう。
かっこいい人っぽくしたり(かっこいいんですよねごめん!)面白おかしく壊れてる吾郎ちゃん。
そんな吾郎ちゃんがうちの娘っちは大好きです。
最近ははじけすぎて大丈夫かと心配になりますが、これからもかっこいい&おもしろ吾郎ちゃんでいてね。
中居君は少々?毒があるけど愛ある故のことなんで許してね?。

SMAP大好きな私はランキング参加中。ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング


2005/12/08 17:29 | SMAPCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

正広&拓哉のバイバイに萌え?なFNS歌謡祭

もう昨日はFNS歌謡祭よかった?ジャニーズ祭りやったわぁ。
つよぽんまたまたがんばりました
ツボはたくさんあって思い出しながら書いてます・・・

BANBANバカンスの衣裳、ライブのオープニングの衣裳やって思い出しすごい興奮!(見たことある衣裳やなぁと思ってて)来週はDVD発売やしまたまた興奮するんやろうけど。
カメラさんの抜き方もGOODで私の萌えポイント炸裂
2トップ映像が多かった
バンバカ♪生歌、トップバッターなので妙に緊張(私が緊張してもしゃーないけど)




続きを読む »

2005/12/08 09:07 | SMAPCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

背中な黒バラ、おばちゃんないいとも

背中に心臓バクバクでした?。背中も髪も小窓も見なあかんので何回もリピートしたんです。
前からの映像も何度も見て惚れ惚れし、悪魔中居の水攻撃に大笑いし(そのときの小窓の知ちゃんのコメントに頷く)背中に目が釘付け背骨も数えられるくらい見ました(爆)
いつも細く感じるのに案外筋肉質、ほどよい感じがすごく好き(筋肉モリモリは嫌いなんで)肩のへんの肉のつき具合、もう褒めても褒めてもなんも出えへんけど・・・とにかくいいんや!


続きを読む »

2005/12/07 09:14 | NakaiCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

たっくん&つよぽん最高♪

いやぁー昨日のスマスマ♪たっくん&つよぽんがほんまに良かったぁ。
終始つよぽんをフォローするたっくん兄貴。
スイムの時も、チャリの時もつよぽんをフォローしすぎて最後のランで左足を痛めたんやけど・・・木村拓哉の男気を終始感じた1時間10分でした。

もともとたっくんLOVEな私。今はどうしても中居君寄りにになってます。白い影スペシャルを見て中居君の魅力を発見し転げ落ちるように中居君の魅力に嵌ってしまったのですが、そのころのたっくんの発言にちょっと違うかなと思い始めてたのも中居君にどっぷり嵌ることになった理由のひとつ。まあその発言もこれとかあれとか指し示せるものはないんやけども・・・・

続きを読む »

2005/12/06 09:15 | スマスマCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

来年もJRACMで中居君が見れます

JRAのCMの続投が決まったそうです。
私の仲良くしてもらってるkurinちゃん&ひろさんがブログに書いておられました。
嬉しいニュースなので、私も書きとめておくことにします。

JRAのポスターの中居君はとってもかっこいいので来年もするってニュースは正直とっても嬉しいです。(2年契約と思っていたから来年もするのか?という記事を見かけたとき2年なのに!って思ったけど)
発表があるんだから契約は1年ってことなのかなぁ?

anan発売とFNS歌謡祭が同じ日・・・TV誌もチェックしなあかんし。来週はお待ちかねのDVD発売。中居君は毎日TV出演があるので贅沢はいいたくないが、特番以外の目新しいものはないのかなぁ?
芝居モードに入ってほしいねんけどなぁ。

渋い中居演技に嵌った私はランキング参加中。ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング


2005/12/05 20:28 | NakaiCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ちょこっと金スマ、いいとも増刊号

金スマ、ワダエミさんの衣裳を身につけ颯爽と出てくる中居君。
髪型も衣裳もグッドでかっこいい♪
少し踊る?その姿がかっこいい♪かっこいいの連発で自分のボキャブラリーの少なさがかっこ悪いですが、やっぱりかっこいいしか表現のしようがない。
金スマはこんなもんで(金曜の妻?は嫌いなんで見てません!)
いいとも増刊号、流すように朝見ましたのでちゃんと確認してないのですが鼻歌だけ?鼻歌はシリーズになるのか?
今回は何の歌かさっぱりわからず(SMAPの歌と思い込んでいたので)まさかクイーンとは(笑)
でも、終了後の撮りなんでだんだん目も覚めてくる時間帯なのかご機嫌な中居君。ごきげんな中居君を見るのはとっても好き。

今日はスマスマ&黒バラです。う?背中楽しみ!
今週はFNSがあるんやなぁ。あ?またバタバタしそう・・・

中居ばか?んはランキング参加中。ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング


2005/12/05 09:03 | NakaiCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

湯の花温泉&クリスマスプレゼント

久しぶりの更新です。
土日プチ旅行に府内の亀岡湯の花温泉に実家の家族総出8人で行ってました。
うちの両親は旅行がとっても好きで二人でも年間相当な数の旅行に行ってるのですが、1年に1回は家族総出で誘われます。
孫はうちの姫だけなのですが中学生になり(部活が忙しい)あと兄弟の日程をあわせるのが大変な作業です。まあ、なんとか全員やりくりしました。

続きを読む »

2005/12/05 08:52 | 雑談COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

うたばん、SMAP2週登場

うたばんツボがまたいっぱいでした。
たっくんとのジャニネタも面白かったし、秋葉系のゲームを恥ずかしがる人1名。たっくんに言われてやんの・・・俺らもやってんだからやれよって
和泉さんのビョウビョウビョウがお気に入り。結構うまいのにはびっくり。
ピアノ、宿命弾けそうで弾けない!?わざと?じゃないやんなぁ。
和賀さん思い出しました。
まきちゃんも書いてたんだけどTriangle中居ソロ(祈っていたり?)のところで足をクィってさすところが何気にツボです。

続きを読む »

2005/12/02 12:44 | NakaiCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

やったね!紅白出場決定。

紅白出場だい!やった?これでSMAPとともに年を越せるぜ

昨日ぐらいから京都もほんまに寒い寒い。
もう紅葉も終わりやわ。なんで京都の紅葉がみたいのか住んでる人間にはわからんが色々なところから来てるみたい。ナンバーみて驚くもん。

昨日の生中継はほんまに寒そうやった・・・でもはじめはわざとマイクブルブルさせてんのかと思ってしまった、ごめんね。

SMAP全員寒そうだったが、中居君歯をがちがちさせてた。スタジオ撮りの時のほうがモコモコいっぱい着てた様に思う、なんで昨日はあんな薄着なんやろう?

続きを読む »

2005/12/01 17:51 | NakaiCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
