

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

黒バラ、キーワードはめがね

先日のマッチ&SMAPの共演が見事にツボにはまり、昨日はX’smap発売でとりあえずメーキングだけでも見なくてはと忙しい。

忘れてるじゃないか!黒バラを語るのを!
あんだけめがね♪めがね♪と騒いでおきながら・・・

月曜の深夜に放送する関西、今週はだんなっちが帰りが遅いのでスマスマはゆっくり堪能(歌の時間でだんなっちから電話が入るが早々に切るそしたら帰ってからまだ話してるのにってスマスマやってるしやろ?ってわかってるんやったらかけんな!とは言ってません)

続きを読む »


2005/11/30 17:44 | NakaiCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

X’smap メイキング

X’smap買ってきたよ?ん。CDショップについてきょう出ているかなと確認していたらどこさがしてもない今日もう出てるはずなのに、仕方なく店員さんに聞いてみる、予約のみで完売だって!予約していてよかったわぁ。

帰ってご飯作って食べて急いで風呂に入り、メイキングから見ました。本編はまだ見てません。

とりあえず私の一番のツボは、全身白い衣裳で(本編のはじめに登場する衣裳で)ガラスに宣伝を書くところ、キャスケットがかわいい書きながら鼻歌も聞こえ、目をクリックリッさせて書くんです!
もうキターーーーーーって感じです。
X’smapって言うのがどうも恥ずかしいらしく、最後の最後で何回言わせるの・・・って小さな声で言ってました。
ダイエット中なんて発言もあったなぁ。その頃からダイエット?してたかなぁ?
つよぽん&たっくん&慎吾が多く映っていて(本編の登場シーン数も関係あると思う)少しさみしい

TV放映でもあったバラード系のX’smapもよい、ひろちゃんがもう男前すぎて・・・ウフ


SMAPまにあはランキング参加中。ぽちっとよろしくです。

ジャニーズブログランキング


2005/11/29 22:26 | SMAPCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

SMAPに釘付け?

もう釘付けってこのことやわ?。昨日のスマスマ
カメラ目線、アンダルシアの前奏のときの手、歌声に・・・

マッチ、中学生の頃好きやったわ?。
ハイティーンブギ見に行ったよん。そのころ付き合っていた彼と・・・だけど母にどうしても弟(中居君と同学年)を連れて行けといわれ、母には彼と行くこと内緒だったのでもうしぶしぶ連れて行った(悲)そんな思い出があるなぁ。


続きを読む »

2005/11/29 08:47 | スマスマCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

DVD、KANSHAしてがな?い

もうすぐ待望のDVD「SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005 」が発売しま?す。とってもとっても楽しみにしてます。詳細がわかってきましたので、こちらどうぞ!

しか?し、DVD撮りは国立で行われたためKANSHAしてが入ってないではないかーどういうこと国立でKANSHAしてを歌わなかったのは知ってる!けどけど他の会場では歌ったんやし、東京ドームのキャンストも入ってるのに・・・・

続きを読む »

2005/11/28 20:30 | SMAPCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

CDTV最高!

CDTV最高!フォ?前回出演時(バンバカ)の時も面白かったし、今回も期待してたんだぁ
期待を裏切らずインタビューはワチャワチャ満載で興奮しました。
のっけから中居君お腹をちらっちらっと見せて(黒バラでは何ゆえモザイク?)萌え?ぺちゃんこなお腹やん。
無茶無茶笑顔やし中居君が笑顔でいるとTVを見ている私も笑顔になるわ。
立ち位置もええわぁ。たっくん&中居が前に座り(2トップファンとしてはそれだけでもキュン)下三人が立っている。

続きを読む »

2005/11/27 09:58 | SMAPCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

中居君収集してくれた親友に・・・

私の親友は一切中居君に興味がありません。でも、私の話をよく聞いてるので興味がないけどちょっとした人より詳しい。
親友にも中居君を好きになってもらおうと、私が撃沈した白い影を見せることにした。私がいつも見た?と聞くのでしかたなく親友は見ました。けど、彼女は中居君に落ちるどころかいかりや長介さんが演技がうまいと絶賛。このときに私は親友を中居ロードに巻き込むことを断念。
大分まえの話だけどね。

続きを読む »

2005/11/26 19:11 | NakaiCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

中居ばか?んの夫婦喧嘩の理由は?

昨日はほんまに忙しかった。Mステ&僕らの音楽&すぽんちゅ(私は花男も見てますので)たっくんのラジオは聴いてないよぉ。Mステをご飯も食べ風呂も入り見ようとしたら、だんなっちが見せてくれない私が猛烈に怒りしゃーないから娘っちのちっこいTVでがまん。そういう時は口も利きたくない娘っちにママがどんだけ腹立ってるかを(常は何を見ていても文句言わない)久々にMステにSMAPが出ているときぐらい譲ってもいいやろと訴え、娘っちはそうやなとママにはSMAP生きがいやもんなって感じで頷いてました。大概の喧嘩は(私がだんなっちに怒る喧嘩)SMAPです。
昨日の番組はすべて朝に確認。

続きを読む »

2005/11/26 12:10 | NakaiCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

Mステ登場

今日はみんな忙しいよな・・・スマ週間でも今日はスペシャルデーやしな。でも、関西は音楽戦士放送しないやん。読売TVどうなってるんや?くそぉ

生放送の歌番組は緊張しますわ。音が少し微妙でハラハラしました。
この歌は、あ?いう系のファッションね。すごく好きやわ。
昨日も書いたけどジャケット、マフラー、帽子、ブーツ、シックで冬っぽくって好き。



続きを読む »

2005/11/25 21:56 | SMAPCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

やっとこさ聴いたわ

やっとこさ聴いたわ。火曜日から手に入れているのに封を開けたのは今朝。中居君の声はやっぱりいいねぇ
予約した店でフライヤーを貰ってなかって(箸のこと忘れて)翌日電話したら店の対応にムカッ私はマジなんだぁぞ



2005/11/25 19:09 | SMAPCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

うたばん、リアルタイムで見れた

娘っちを塾へ送り、車のTVでうたばんちら見しながらダッシュで帰り見ました。
吾郎行きますおもろすぎ、腹抱えて笑いました。
うちの娘っちはあの壊れた吾郎が大好きなのに見れなかったかわいそうな子です。
迎えに行ったとき話をしてたら残念がってました。

中居君が紹介するSMAPってのはちと寂しいものがあるね?
みんなが来ているのでうれしそうではありましたが・・・
でかいおもちゃに乗っているゲームのとき剛がいないのは、ドラマ忙しいのかな?剛ファンのかたは残念だなぁ。来週も出るそうですが嬉しいなぁ。あのゲームやっぱ拓哉だね?と見てました。

続きを読む »

2005/11/24 22:51 | NakaiCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

Triangleまだ聴いてません。はぁぁ

だんなっちが二日酔いで休んでおるので会社から更新。
私も酒飲みなのであまりうるさく言いたくないけど、ほどほどにしろよなと大きな声で叫びたい。

いいとも紫のチェックのシャツにキャップからいつのまにかニット帽に。紫のシャツこの間買うか迷ったんです。やっぱ買いにいくべ。
いつもよりテンションあげあげのいいともでした。

仰天はピンクのダウンベスト。ピンクな男中居君です。

続きを読む »

2005/11/24 13:13 | NakaiCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

スマスマ・・・プロモに思うこと

Triangleのプロモ、スマブログは悪い意味で大賑わいなんですね。
いろんな方のブログ&コメントを見ました。

私も昨日はドキモぬかれましたね。はじめは宇多田さんの「なんじゃコリャ」でした。何故か、ポスター(Drink!SMAPのやつですよね)に見とれてしまって買ってなかったことを後悔しながら、どういう意味があるのかとか考えてました。笑えるとこあったりして、最後SMAPが登場時には中居君の髪型がすごく気になって、ヘア&メイクの人もうちょっとなんとかせえーよ!とちと怒りながら見てましたね。

続きを読む »

2005/11/22 21:19 | スマスマCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

キーワードバトン♪

ミーハー歯科衛生士の気まぐれ日記のひろさんからまわってきましたキーワードバトン!
早速参加してみます。

質問内容

*受け取ったキーワード
*自分がイメージしたキーワード
*バトンを渡してくれた友達へ
*次にお願いする3人


*受け取ったキーワード  
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山 →奈良→堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→無限大→旅立ち→卒業→出会い→嵐友→「仲間」→ピカ★ンチ→お尻ぺんぺん→泣き顔→睫毛→陰影→キャンドル→癒し→SMAP→収納の技→忍者屋敷→友達以上恋人未満→ドラマ→素朴な疑問→紅白→司会者

ひろさんから受け取ったキーワード司会者、私のところに来るべくして来たキーワード、当然私の連想は中居君しか思い浮かびません。中居君でお願いします。

ひろさん、いつも仲良くしていただいて嬉しいです。遠く離れたお友達なのにネットではとても近しい間柄、お互いかなりの中居バカン(最近のお気に入り)ですが、これからもよろしくね。

次にお願いする3人のかたは
Mの日記のまきちゃん
*every you*のkurinちゃん
なかいな暮らし♪*my treasure*おんまちゃん

お忙しいとは思いますが私のキーワードは中居君よろしくお願いします。尚、強制ではありませんがよろしくお願いします。



2005/11/21 20:38 | SMAPCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

中居君のない日曜日

昨日は1日寝てました・・・日頃というか週の疲れがどっと出て、自分が休みでも家族が出かけると起きないといけないのでゆっくり寝るのは久しぶり。増刊号は見ましたけど体だというか股関節が柔らかい中居君。あの先生がちとカマっぽいので来ると喜びますね中居君。
その後、金スマ&花男をまだ見ていなかったので見てみる。金スマは歌のくだりと中居君のビジュアルのみ堪能し、片山さんと舛添さんが結婚していたことにびっくりし、安住さんに笑わせてもらいましたって感じでしょうか・・・ライブの呼んでいただけたら発言はやっぱり少しムッときましたけどね。
中居君のお話ではないのですが、今クルーのドラマで私が一押しさんは1リットルの涙&花男です。大奥もずっと見ているのですが今回はあまり良くない。1リットルの涙は毎回号泣です。薬師丸さんうますぎます。ティッシュがないと見れません

続きを読む »

2005/11/21 18:59 | NakaiCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

中居君の夢をみちゃった幸せ

スポんちゅとっても嬉しそうな中居君を見たわ。
車の中で掛布さんの物真似をし原監督になら抱かれてもいいと飛ばしまくる嬉しそうな中居正広。
原監督にグランドに連れて行かれる(ずるずる)腰が引けてる中居。でもほんまに嬉しそう。どこにいればいいかわからないってでも嬉しそう。
変な汗かいたらしい、あんまりかいたことのないみたいな汗だったらしい。
投球練習を見る真剣なまなざしかっこいい?。そんな中居君が好き。
原監督の朝ごはんの内容を聞いてどうするねん。
宮崎キャンプ地に着いたとたん走る中居君の後姿かわいい。子供みたい・・・

続きを読む »

2005/11/19 10:26 | NakaiCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

うたばんツボ満載だったよ

うたばん面白かった?後輩君たちが来るとひろちゃんパワー全開って感じでニコニコしながら見ちゃいます。
いつもお決まりの大野君との絡み(本音はもうやりたくないの?)立ちくらみがするほど力入ってしまったのね。そんな中居君も大好きっ
メンバーのドラマが見れない(特にラブシーン)拓哉のドラマだね濃厚なラブシーンって、昔はよくメンバーの仕事見てたんだよね。有名やもんなぁ。中居君のSMAP好き。
嵐に「中居君キスシーンやらないですよね」中居「基本的にNGだから」

続きを読む »

2005/11/17 22:03 | NakaiCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

ワイドショー見てないけど

ワイドショーほとんど見ません。見たいけど時間的に無理なんです。
娘っちがちょうど出る時間が芸能ニュースやっているんですよね。
6時台は弁当作ってるしね。
朝からブログ友達のところにお邪魔していたら、中居君がもしかしてもしかして紅白の司会????らしいです。確定ではないんですがね。

素直に映る回数が増えると喜んだ私ですが、皆さんはどうでしょう?
中居君自身は司会が好き。今までやったお仕事も紅白が4番バッターでしょ。そう考えると喜ぶべき?
私も5スマ群れワチャワチャ好きなんで、言われてみると・・・・な気分ですがね。
拓哉が「中居の紅白の司会また見たい」ってなんの話の時か言ってましたよね。それほど紅白の司会はいつもの中居正広ではないのかしら?
どっちにしても早く確定してほしいもんです。


ジャニーズブログランキング


2005/11/17 09:12 | NakaiCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

仰天のツボ、鎖骨と手

今日の仰天もナイスな中居君でした。いいともはやっぱ寝起きなんやわ。だからちょっと顔がむくんで見えて昨日はちょっと太った?って思ったもん。
でも、今日はざっくりセーターからちらっと見える鎖骨が私の鼓動を早くしましたドキドキ
あと、哺乳瓶持つのアップ、なんてきれいな手なんやろう・・・ここでもドキドキ
リピしては一時停止。白い影の歌思い出すじゃないの、細く長い指。

続きを読む »

2005/11/16 23:53 | NakaiCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

スマスマ、黒バラ、いいとも

今日は京都は厳戒態勢ですぅ。ブッシュ大統領がきてはるんですよ。
ヘリコプターの音うるさいなと思っていたらヘリコプターで京都入りされたようです。

いいとも、金閣寺のコーナーがやはりなくなっていた。あれは面白くない!!と思ってたんで良し良しと、新しいコーナーは面白そうかな?整形した男の人を当てる。問題はいつも違うのかなぁ?私は2番か6番と思っていたので正解?不正解?
オープニング中居君は顔をしきりに触っている、はたけ乾燥しているのか?よく冬になると顔がピキピキになるやん(私も乾燥肌)あんな感じなんかなぁ。
変顔は先週と一緒で大きくお口をあけて、何をしてもかわいい

続きを読む »

2005/11/15 23:59 | スマスマCOMMENT(8)TRACKBACK(1)  TOP

ベッキーが・・・中居君を・・・東京フレンドパーク

東京フレンドパークを食事しながらみてました。今日は阿部サダヲさんとベッキー。
クイズのコーナーで関口さんが「ベッキーが芸能界で大好きな人がいますよね」ベッキー「はい中居さん」関口さんとなべさん中居さんベッキー「とっても優しいんですぅ」「今年のライブだけでも5回行きました」

続きを読む »

2005/11/14 20:48 | NakaiCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

スマ友の輪は広がるぅ

今日は、私がいつも参加しているanegoの関西チームの初オフ会でした。
この日をずっと楽しみにしてたんで朝からバタバタしながらもワクワクし出かけました。
まきちゃんとは以前会ってるので新大阪で待ち合わせし梅田に向かいました。JRから梅田にあまりでたことがないので少し迷っていたら、みこよさんが言っていた阪急前の動く歩道の前を通った(残念中居通りにはなってなかった)レーチャンと阪急前で待ち合わせ、ピンクテロテの手作り人形を持ってる人を探す、まきちゃんが気づき初対面(これはドキドキする)3人合流したのでランチ何食べようか?まきちゃんは関西人ではないので、お決まりのお好み焼き店へ。食べながらもSMAP&中居君の話で弾む弾む
オフ会会場へ移動する前に、JRAの関西支部にレーチャンが行ってみようと提案してくれたので行くことに、入ったとたん目に飛び込んだのはエリザベス女王杯のポスター「かっこいい♪」

続きを読む »

2005/11/12 22:48 | 雑談COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

2トップ同時に聞けたSMAP話

金スマいつの撮り分なんでしょう?黒髪の中居君でした。女の秘密はいつも映像が古いですよね。
最後の秘密の方が酔っ払うと裸になるという秘密で、中居君も自分の経験話からライブ終了後、「今日のどこが良かった?」と聞くと「あそこじゃねぇ」と「あ?あそこ」「じゃあフル○○で踊ってやるよ」と言い踊ってます!
「僕の場合はメンバーですよ」「メンバーといっても剛と吾郎ですよ」だって、3人そんな事をする仲ですかぁ????びっくりしました。
また、ちょっと(ほんのちょっとだけ)ネタかぁ?と思ってしまった。
こういう系の話に飛びついてしまうんです。今年のライブはメンバー同志で食事会行ってないようで、終了後のワチャワチャが聞けなくてさみしかったんだよ。

続きを読む »

2005/11/12 01:14 | SMAPCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

中居君やっぱり痩せてる

携帯の待ち受けようにしている画像を見ていたら、1年前のも残っていた・・・今の状態はかなり痩せている。最近はとってもきれいでうっとりすることが多いのだが、痩せたからっていうのもあるね?。以前サムガで痩せたとみんなが言ってくれないと言ってましたが、それは中居君が天邪鬼だからでは・・・痩せたしいいですよぉと言えば「そしたら太ってやろう」なんて考えるからでは・・・きっと自分でも痩せていい感じと思っているしそれはないかなぁ。

TV誌、来春の連ドラの情報が満載だった・・・木曜フジ10時がまだ決まってなかった・・・大奥の後だね、少しの期待はバカでしょうか?

今日のうたばんも白トレーナー&黒ニット帽お美しい
青木さんの胸に近づきすぎ?やめてぇ。あれが出来るのは意識してない証拠か?
ミからソには普通出来ないっしょ。久保田さんにも言われたね。そっちの方が難しい←どうよ中居さん

ランキングに参加してます。ぽちっとよろしくです。

ジャニーズブログランキング


2005/11/10 22:27 | NakaiCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

仰天直前JRACM見ましたか?

仰天直前JRAのCM見ましたか?やっとこさ2度目の捕獲です。

キャップにピンクチェックのシャツにGパン。いいともと似た感じです。

オープニング中居君から「歌の世界ではレベルが低いと言われてますが」そこで師匠にこの人やったら歌は勝つっていう人は誰と聞かれ、かなり考える中居。17年歌っているけど「自分が気持ちよく歌うのと」「人に迷惑をかけないで歌うのと」パターンがあるらしい。前者の場合はライブソロやろうなたしかに気持ちよく歌ってるわ。後者の場合は、スマスマでゲストと歌ってるときやろうな。



続きを読む »

2005/11/09 22:07 | NakaiCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

黒バラ関西は遅れてますが・・・

関東では2週間前に放送した回が昨日の深夜放送・・・ネタバレ読んでますが、終始ニヤニヤしながら見てました。

今回は新幹線に乗ったところまで、なにかに怯える中居君にアイドルの王道見た気がした。
横断歩道渡るときも終始伏目がち・・・顔を隠してもオーラ出てますから(オーラ出てるか会ったことないのでわからんが)きっと・・・

それより来週の予告が気になるんですが、ネタばれによるとまだまだ続くようで、良純さんにプロレス技をか「ギブかぁ?」それに答える良純さんは何故か「カッカッカッカ」なんで笑うねん!
その感じが笑えます。

置いてけぼり良純、水をかけられる良純、これからも盛りだくさんです。

良純さん♪この企画提案してくれてありがとう!中居班はとっても嬉しいです。

2005/11/09 09:16 | NakaiCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

いいとも!すっかり秋バージョン

今日のいいとも、あの茶色の帽子(破けてるやつ)お気に入りなのかよく被っているわ?。チェックのシャツ&チノパン、拓哉っぽいかっこですが、とっても似合っていて良しです。紅葉っぽいと言われ秋ですからと答える、起きてるかと言われ目をクリックリッとあける、かわいいと言われ少し照れる中居正広。

オープニングの変顔は今日はたれ目ちゃんではなく、目を上に向けニャーって感じです。
ときおりマチャミとマイクオフでなんか話してます。(何話しているのか興味ありすぎっ)
昨日もいいとも落選はがき来ましたけどね・・・くそぉ(爆)

金閣寺はどういう方向に行きたいんでしょうか?もういいんではないか?

エンディング、カンニングの竹山さんにスポイドで密かに水をかける中居くん、それを梶原さんにばらされ竹山さんにキレられ笑いながらあやまる中居くん。またもや悪魔の出現。仲良しさんだから出来るんやなぁシャイボーイ中居くんにはきっと仲良しじゃないと出来ないもんね。


2005/11/08 22:08 | NakaiCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

JRAようやくゲット♪

深夜の黒バラ待ち、この声はに即反応!
JRAのCMやった?嬉しい♪

とりあえず報告!今から黒バラ?

2005/11/08 00:32 | NakaiCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

おもろすぎ?アイドルキックオフ

あかん?おもろすぎで笑いすぎてせきが止まらへん?。
アイドルキックオフは久々やん!5スマワチャワチャはええです。

いつものことやけど、アイドルで歌の最後の爆発音でびびりすぎ・・・わかっていても驚くくらいやからよっぽど大きな音なんやろうな。
ポーツマス、ニャーもやっていてライブ終了後すぐの収録なんかなぁ?

慎吾と中居くんのつぶしあいもおもろいねんけど、目をつぶって片足立ち最後吾郎ちゃんが残って、

続きを読む »

2005/11/07 23:49 | スマスマCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

SMAPとイッちゃった・・・日産スタジアム

昨日、サムガもスマステも忘れていたわけではないが睡魔に襲われ気がついたら0時30分だった・・・少し放心状態でTVを見るが終わっている。おバカ?
関西は日曜日何もないねんなぁ。ということで今年のライブについてまだ語ってないので少し横浜の珍道中もかねて。

8月7日に参加しました。青い封筒が来た時点で申し込んだのは大阪ドームと日産スタジアム。迷いに迷って出した答え・・・本当はオーラスに参加したかったが平日なので無理だから遠征するなら夏休み旅行かねてなんて一人で想像。とりあえずだんなっちに打診(その前にだんなっちの休みは確認済み)私「横浜にいくわ」だ「ふーん」一度目はそれで終わり。何日か後、電話で「おまえほんまに横浜行くの?」そのつもりだと伝えると、休みもらえるか掛け合うって!私の内心は一緒に行くの?だった。

続きを読む »

2005/11/06 21:52 | ライブCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

私の今の支え

昨日はワイン飲みすぎて酔っ払い気味で恥ずかしげもなく結婚記念日のことなんて日記に書いてしまった。
酔っ払っているのに、色んなかたのブログにお邪魔してちゃんとコメントできていたかな?少し反省

今の生活はかなり充実していると昨日の日記にも書いたのですが、スマ友のことを書いてなかった?
スマライブに行くようになってからは、ライブが私の唯一の楽しみである。そのためにというのがいくつもあり、なのに今年は3口全滅で、泣けるに泣けなくて、でもポジティブな私は「絶対に行ける」と確信のもとチケ探しに奔走。運良く優しい方に出会い、2回行けました。

そのときにスマサイトを知り(知ってはいたが深く入り込んでない)リンクにもあるのですがanegoと出会いスマ友となるものが初めて出来ました。常に親友&同僚にスマ話は力説してるんですが一方通行のようで、同じくらい好きなかたとのお話はまったく違う未知の世界で楽しいのです。サイトのメンバー、チケを譲ってくれた方、お友達になれて本当に嬉しいんです。
このブログを始めてからも色んなかたとお話できて、世界が広がる広がる・・・

来年のライブはきっとスマライブっていうだけで楽しいのに、もっと楽しくなると想像するだけでワクワクします。

最後に、サイトのメンバーまきちゃんとの出会いも私にとって今年のビックニュースです。末永く仲良くしてね。来年のライブは一緒に参加しようね。
来週、サイトのオフ会があるんです。初めて顔見て話せるみっちょんさんとの出会いも素敵なものになると思ってます。

2005/11/05 10:35 | 雑談COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
