

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今までのライブ、ちょこっと感想

ずっとずっと行きたくて行きたくて、でも行く手段がわからない?ジャニーズのライブに一度も行ったことがなくて、どうすれば行けるのか?(何も知らないので一般発売があると思っていた)そうこうするうちにたぶん2年位過ぎたと思う・・・
初めて参加したのはSmapとりあえず妙に興奮し、楽しくて楽しくて来年も絶対に行こうと帰り道に決意したなぁ。
何度も言ってますが、当初は拓哉ファン。でも強烈に中居ソロを覚えていて、「中居って歌うまいやん!」そして、ものすごくかっこよかったんです。そやからいうてすぐ拓哉正広にはならなくて(笑)大分してからDVDを見たんですが、つよポンのソロなんてあったかぁ?記憶力不足か変更したのか?大阪ドーム参加です。だれか知っていたら教えて・・・


続きを読む »


2005/10/31 18:47 | ライブCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

サムガ、いいとも増刊号

昨日のサムガは、アイロンをかけながら別の部屋で聴いていたのでいつもよりさらに電波状況は悪く、デートの話を計画的にするかという話と夏楽園は聴けました。

レポを読んで再確認。デート計画的だそうです。A型の中居さんは、見せている中居像よりも几帳面で細かいのではないかと思います。だから、成り行きまかせとかはあんまりないのでは・・・勝手な想像ですけど。
USJに行ったそうで、2,000円払ってファストパスよりも早く乗れる?なんだろう?USJ出来た年に行って以来だから、システムも色々変わってるんやろうな。
楽しかったみたいで良かったね。有名になりすぎて行動が制限されると思うけどプライベート楽しんでいる様子を聞くと嬉しいです。

うんちネタ好きなんやぁ。ほんまに好きなんか?それとも作り上げているのか?

テレビで言ってることは大体って!まあ中居正広研究班としては、嘘っぽい話などの見分けかたは心得てますがね。

いいとも、鼻歌のコーナー「YAHYAHYAH」かなと思ったけど、わかる私って一体??研究班ですから(笑)でも、ジュピターはまったくわからんかったなぁ。あの歌ほんま難しいよ?。
よーくしゃべっていた増刊号だったな。

先週のスマスマ、いつも倍率の設定を低くしてたくさんHDDに保存できるようにしているから、踊りがあるときは映像がきれいじゃない、友達に録画してないか聞いたら先週だけ録るのを忘れたらしい。友達のオネーチャンが録っていたのでゲットできました。あのエロ中居をきれいな画面で保存しておきたかったから嬉しい。


ジャニーズブログランキング


クリックしていただけると、とっても嬉しいです。

2005/10/30 16:13 | NakaiCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

金スマのツボ♪地震ですよ?

金スマのツボは、このあいだも放映されてましたが、地震でかなりゆれているのに食べ続ける中居正広もっと驚きなさ?いよっぽどおいしいのか、はたまた慣れているのか(関東は地震多いでしょ)縦ゆれがきたときはさすがに立っていましたが、本当恐くないのか?
とここまでしか今日は映らなかったのですが、この間の時はもう少し続きがあって、赤の女の子たちに「大丈夫」みたいな事を言っていて、う?ん言われてみたいと思いましたね・・・裏側をチラッと見れたのが嬉しい!中居ファンは裏側好き

神技リフォームは毎回ビビリます。やりすぎではないか?中居君も毎回言ってるしね。でも、子を突然亡くす悲劇はやっぱ想像しがたいよね。幸せになってほしいもんです。

ビジュは肌も色が落ち着き、髪の毛の長さも
金スマは制服?!なんで書くことないな。
あ?ん月曜まで会えないじゃない
今週はサムガも聴けそうにないし、スマスマのエロ中居リピしようっと


2005/10/29 01:11 | NakaiCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

一日遅れだけど、anan

昨日は知らないうちに寝てしまって、近頃寝不足が続いていたから一気に睡魔が襲ってきたんやなぁ。
朝、書こうと思っていたananの中居さんでも、ビックニュースが飛び込んできて違うことを朝書いてしまった。

anan仕事終わって即効本屋に行きました。
陳列されているところは知っているのでそこに向かってGOありました。見つめられてしまいました表紙のキュートな中居に、でも一冊しかない触られて少しボロボロ、こんなん買えへんと思い、チラッと読んで違う本屋に行きました。そちらには何冊か置いてあったので即買いです。

お気に入りのショットといっても、3ショットなんですが、やっぱ表紙と右ページかな。この2つのショットはもちろん携帯の待ちうけにしてます

中居さんの、唇(特に上唇)好きなんですよぉきれいな形なんですね。鼻も、目もきれいです。ということは全部かいそうなんです。全部好きです。あほちゃうかと思いながら書いてます。
まあ、こういう気持ちが書きたくてブログ始めたから、まあいいか

うたばん、ジャニーさんの話おもしろかった?。昔は話していたのかわからないけど、SMAPってあんまりジャニーさんの話しないから、今日もべっぴんさんでスヌーピーの帽子かわええ

このあいだ親友に、またまた中居さんがどんだけかっこいいかと熱弁をふるっていた。そしたらまったく興味のない彼女が「中居君を好きにはならんけど、あんな風に帽子の似合う人になりたい」と言ってました。
そうなのよ、中居君ほど帽子の似合う人いないから、これはファンの欲目ではないと確信した一言でした。
でも、あんまり深くかぶらんといてぇお顔が見えないの?
ライブでもせめて2回それぐらいは許すDVDの映像でゴムが見えたときかわいいから・・・

2005/10/27 22:04 | NakaiCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

SMAP祭り!!ファンの狂乱は続く

いや?昨日は気がつけば寝てましたzzz疲れてるのかしらん

今日の芸能ニュース見てびっくり、3枚目シングル発売Triangleファンの多くの要望にこたえて・・・うれしいじゃないですかっ
今年はツアー中からDVDの発売も決定し、どうしたの?ビクターさんと狐につままれた感じではあったんですが、年末の怒涛のTV出演に加えてCD発売のための出演もあるかと思うと狂乱ですわ?
x’smapのDVDも11月30日でしょ・・・財布の中身がさみしくなる、でもうれしぃ特典映像あるかな?裏側見せてぇ

サムガの公約通り、3枚のシングル、ライブまでに見せる?体に・・・あとなんかあたっけ?今年は、中居さん守ってるやん

スマスマのエロ中居の余韻を引きずりながら、いいとも、仰天のカジュアルちっくな中居にもうーん愛してるぅ♪カジュアルも捨てきれないわ。

大きなお口をあけて笑っている中居、かわいいよぉあ?いうときってアップ多いのねんなぁ。あれ計算かしら?
中居小悪魔の計算にまんまと踊らされているおばかなファンがひとり、なんぼでも踊るわ?

2005/10/27 08:43 | SMAPCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

最近の私・・・中居病重症患者

ほんまにぃ????ここ最近の中居くんに・・・ポッというよりグニャ?ヘニャ?とされまくり

会社の同僚に言われっちまいました。「前から重症だったけど(中居病)最近は悪化しましたねぇ?だって」壊れちまったんでしょう。

そう言われて考えました、はい

何がそうさせるのかスマスマ始まった頃からファンなんだよ。拓哉のね。拓哉かっこいいし好きなんです。でも・・でも・・中居君をもっと好きになっちゃったんですぅ

毎日のようにTVで見れるしかな?とか思ったんやけど、まあそれはあるねんけど、過去のレポとか読んでるうちに、TVで見るふざけたかわいいあほな中居、でも実はSMAPという国民的アイドルグループをプロデュースさせれば誰にもかなわへんとこ(中居病発症患者ですので)というギャップに撃沈した理由です。知れば知るほど奥深い中居君、図太そうに見えて心は繊細、気軽に声をかけそうなのにシャイな中居、やっぱワ・タ・シ壊れてます。
x’smapの歌撮りのバックステージ、メンバーが集まって談笑しているところに中居さん登場のシーンは、彼が入ってきた瞬間ピーンと張りつめた空気がブラウン管から見えて、そういう姿にクラッきちゃいましたね。
親友にも言われて壊れちゃている私を「幸せやなぁ」、そう幸せなんや今のワ・タ・シ

いいともの中居君、ジャージ&赤帽子&ダボパンツこのスタイルも好きです。今日のスタイルちっちゃなお顔がますます小さい。結構真似てジャージに着てます。手フェチの私をまたもや興奮させるあのお手手やめれ?心臓に悪いやん

2005/10/25 23:09 | NakaiCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

スマスマ♪肌が・・・・キャー

スマスマのエンディング歌の中居さん、シャツのボタン全開でお肌がチラリキターーーーーー
エロイいただきって感じ(JRAのCMパクリ)
お帽子を深くかぶっていて見えにくいんですが、サングラスも久々でいいねぇサングラスでも眼鏡でもどっちでもいいねんけど好きやわぁ?。眼鏡フェチ歌の最後に帽子をなぞる手手フェチでもあります。キラリCGも絵になってるしさ、舌なめ?「中居?に溺れちゃうよ」もう溺れてますから残念古っ

ルーレットボーリングの後ろの佇まい。ちょっと素になっている感じが映っていてそちらばかり見てましたよぉ。

関西は深夜に黒バラ今、一番楽しみにしてる番組。
明日はいいともまたもや落選のはがき
会いたいなぁ



2005/10/24 23:57 | スマスマCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

天皇賞(秋)のポスター!かっけーんです

今日は菊花賞昨日も言っていましたように、チャーリーでコギコギ20分かけてイッてまいりました。

ディープインパクトの人気はすごく、なんと12万人なんでこの日を選んぢまったのかと思ったくらい人、人、人少し遅く行ったので、とりあえずレープロをキョロキョロ探す・・・見当たらない思い切ってインフォメーションのきれいな姉さんに聞く「レープロありますか?」「本日の分は終了しました」 ガーンせっかく来たのに・・・
しゃーないと今度はポスターを探す、ありましたBIGTIMEかっけーと心でつぶやきながら、色々なところにいってまた探す、また見っけ天皇賞(秋)これはこれは本当にかっけぇぇぇぇなに?なに?思わず見とれ?白いスーツでまるで白馬の騎士みたいな感じか?菊花賞もゲッチューし、写メで撮りたいけど恥ずかしい・・・もっとないかとウロウロしてると誰もいない場所にポスター2枚発見すかさず撮る。馬券でも買おうかと、競馬場何年ぶりというぐらい来てないので、買い方も変わったみたい(馬単とか増えてるっしょ)書き方わからんからさっきと違うインフォメーション発見したので聞こうとしたらレープロがあるではないか貰いましたあせって貰ったので、書き方が聞けず書き方を教えてくれるおばちゃん達のところへ・・・そこでおばちゃんが持っていたガイドブックみたいなものに中居正広の文字発見「これ頂けるのですか?」「どうぞ」ヤッホーイインタービューがのってるんです。
イッてよかったよぉ。
満足したので帰ろうかと思ったら、菊花賞がスタートする時間になったので見ることに、しかしすごい人でチビの私はまったく見えん応援もすごくてレース終わって即効帰りました。
エリザベスも行こうっと

2005/10/23 21:08 | NakaiCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

雑音まみれでもいいの?声が聴けるなら

サムガ今日も雑音すげぇ?よ何を話しているのかさっぱりわからん!特にボソボソっとしゃべるとき、きれいに入ってるなと思えば急にキューイーンですわ・・・話つながらん。
でもでも声が聴けるだけでいいの。声好き「カッカッカ」も聴きたいけど、あれでは無理か
声といえば何をしていても、テレビから聞こえてくる中居君の声には即反応します。ファンであれば当然やんと言われそうですが、自分ではその反応の速さに笑っちまいます。テヘ

絵とプロマイド欲しいわぁ
何回か送ってるけど当たらへん。あれって年齢書くやん、若い子にあげてるのん多いねんなぁ。あれっひがみ
そんなん言うてんと送ろうっと

明日は菊花賞、ディープインパクト買っちゃうぞ
チャーリで行こうかな
ポスター拝みにさ

2005/10/22 23:57 | NakaiCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

日々、中居さんの情報収集

毎日なにかと忙しいしかし、中居さん情報の収集は怠らない。

以前はPCも開けなかったりする事が多かったんやけど、今年のライブ全滅やったし、毎日チケ探しに奔走それから、スマサイトに出入りするようになり、ブログを始めたりでPCを朝晩開くようになったんです。大体の情報は某大型掲示板とか出入りしているサイトなんですが、皆さん色々なことを早く知ってはるからびっくりしてます。

来週?のananの中居さん!予告見ましたがいいっすぜってぇ買うわぁ
まあこの情報も、PCから仕入れて見に行ったんですけどね。

日曜は菊花賞。京都競馬場に足を運びたいんですけど、パパが忙しくってなかなか一緒に行ってくれへん開催日はすごく混むので嫌なんやわ、きっと
エリザベスはなんとしても行くぞぉ?
ポスタ?拝みたいやんレープロも欲しいし

2005/10/21 22:30 | NakaiCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

うたばんはいつも楽しそう

うたばんの中居さんはいつ見ても楽しそうニコニコしてるもんねぇ?♪

V6の時は、やっぱイノッチと仲良しさんっていうのがわかりますねぇ。「おいしい」とかジャニーズなんやしそれは考えなくていいんでは?でも、そういうのが楽しくてしゃーないねんなぁ。

郷さんおもしろい人やわ。人並み外れたはる、まあそこが面白くて素なのかどうかっていう、実際もあんな人なんか?

今日のヒステリック?の衣装もかわいいあれレディースか

昨日、SMAPのテストしました。900点・・・プライベートに弱かったみたい、拓哉&中居の問題はよくわかるんやけど、まだまだ勉強不足

娘っちが中間テスト中で、塾の送り迎えが大変だった今週娘っちも部活がないのにスケジュールびっちり
テスト明日で終了。ヤッホー娘っちの声

2005/10/21 00:03 | NakaiCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

ピンクな人・・・仰天

今日の仰天は忘れずに見ましたよぉ?ピンクで登場キャーとってもとっても似合ってるではないか・・・本当、ここ1週間のテレビのビジュはいいのよ?
中居さん自身もわかってると思うねん。自分がピンク似合うってこと、ファンが撃沈してること?ある意味やっぱ悪魔ちゃんですな

やっぱ、中居さんがニコニコしているといいねぇ?ウフこっちまで一人テレビを見ながらニヤついてるし、あんま人に見られたくない姿やわぁ。今も、ブログ書きながら笑ってます。

でんじろう先生の実験やってるときに大きな口あけて「ワァ?」って感じ(うまく説明できひんなぁ)あの表情好きだ?

改編時期も終わって、やっと通常の流れに・・・嬉しいことです

PS
同僚が気管支炎でダウン早く良くなってよ?。一人は淋しい

2005/10/20 00:10 | NakaiCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ブラバラin国立!えっ今頃?

やっと放送してくれました、ブラバラin国立フォ?

関東のかたがたはもうとっくに終わっているので、今更なんですが関西は2週間遅れで放送・・・楽しみにしてたんです。

中居ソロ、ピアノ弾き語りのシーンあんなにアップで撮ってくれていてありがとう

今年のライブは、全滅だったのでチケ探しに奔走!運良く行きたかった公演を譲ってもらえて参加したのですが、日産はキャパがでかすぎでバックステージ寄りの私はステージで何が起こっているのか瞬時にはわかりません。ピアノの部分も遠すぎて・・・少し近眼(車乗るときは絶対かけないとこわいくらい)な私は、眼鏡を持っていくのを忘れたためよけい見えんライブは楽しんで楽しんで参加したんですよ!譲ってくれたかたにもどんなに感謝していることか・・・だからこそ、
今日のブラバラにはありがとう?なのです。DVDまでおあずけだったのが見れてよかったよぉ
札幌の衣装、「SMがやりたかった」と中居本人が言っていたが、ライブに来てくれた人を楽しませようとすごく考えてくれてるんやなぁ。そういう中居君の姿勢が好きやなぁ外見も好きなんですが考え方というか・・・いろんな事をいっぱい考えてるなぁと思わせてくれるところがいいんやわぁ

ライブ話も書きたいのですが、どんどん記憶って薄れていくものですな楽しかった記憶しか・・・あと、トロッコで来てくれた時の中居君の笑顔これはしっかり覚えてますなのでライブのお話はDVDで見てしっかり書きたいなと思ってます。

2005/10/18 21:33 | NakaiCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

初めて聴いたサムガ

初めて聴きました?サムガ?
雑音まみれだったけど大きな声で話しているときは、よく聴けました。でも、始めのほうで電波の入りが悪くなり調整している間に歌になっていて「ガーン」ドラマ話してたんですよ・・・あとでレポ見て知りました。
あの雑音では、聴くことは無理かなぁ
ドラマやるんちゃうかなぁ?あの話しっぷりはあ・や・し・いあ?いう感じの話の持っていきかたの中居さんは小悪魔です・・・ライブでも、木村君が言っていたように黒い羽が見えるかのようリスナー=ファンの反応を喜んでいるのだ!きっと!
まあ、中居ファンの間では土曜のサムガを聴いて「きっとドラマするわ」とその話題でもちきりのようですが、砂の器の時がそうだったんであの時もオファーがないと悪魔君は言ってたしな、ファンも学んで大体の行動は読めてますぜ・・・

恋愛ものが見たいなぁ?あかんやろうなぁ

今日はスマスマキョンキョンかわいいよぉ
深夜は、ブラバラやっとライブ衣装のやつ見れるよ?。いろんな方の感想が「めちゃおもしろい」らしいので楽しみ?

2005/10/17 21:55 | NakaiCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

SMAPとの出会い

スケートボーイズの頃はまったく知りません。唯一知っていたのは、母が朝ドラを見ていたので、吾郎ちゃんは知っていました。
その後、学校へ行こうというドラマに中居君&吾郎ちゃんが出演していて「ジャニーズの子なんや?」と遠い目で見る程度。

子供っちを生んでしばらく家にいた時期があって、朝のワイドショーやと思うんやけど、寛平さんの娘(SMAPのファン)をドッキリしてSMAPに会わせるコーナー(記憶が乏しい)そのとき慎吾が楽屋でインタビューされていて「衣装は取り合いで毎回争奪戦」みたいな事を言っていて、面白い変なグループ

夢モリはSMAPが出ているのは知ってたんやけど、よくわからんっていう感じで見てないなぁ?今見るとどうなんやろう?

そのときハートは盗まれたというドラマに拓哉が出ていて、知らなかった拓哉がSMAPって・・・
あすなろ白書も、後に「あ?あの人って感じで」合致する始末

スマスマが始まり、どんどんどんどん彼らの魅力に嵌っていき(ロンバケで拓哉LOVE)WOOLのCD(ベスト盤)が買い物行った時、予約受付中と張り出されていて、欲しいなでもなと悩んでいると、パパが「買えば」と言ったので買うことになった。
彼らの歌をCD買ってまで聴くという延長の先にある今現在。パパが背中押したやんと言いたくなってしまうのです。

でも、パパには感謝しなSMAPがすき中居君が大好き私の今の生活を楽しくさせてくれます。

ありがうパパありがとうSMAP

2005/10/15 09:47 | SMAPCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

今宵の中居君

今日は、金スマ金スマ忘れないように中居君見るのなんか久しぶり ウフ
水曜は仰天見るの忘れて後悔しまくりやったし

今日のビジュいいよぉいいよぉジュル

小窓の口を少し尖らせてるのもよい

寒天あんまり痩せへんねんなぁ?。勉強になるわぁ。
義母が夏によく食べていたが、おもいっきりテレビでやってたのかな?
あんま痩せてないから、わかりやすくは痩せないんやろう・・・
ダイエットで一番肝心なのは、リバウンドやね。それと、食べ過ぎないことやと思う。パパも今年の夏は痩せると宣言し、豆腐&サラダで5キロくらい痩せました。でも、油断すると太ってしまうのだ。いつまで続くか疑問

中居君は、痩せたよ?。私は、今の状態がいいねぇ。髪も眉は少し茶色すぎてコワイけど肌の色も今ぐらいの黒さが好き・・・最高にかっこいいっす

来週は、久々のスマスマ楽しみだ?


2005/10/14 22:19 | NakaiCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

久々に見た最後の恋

この間の3連休の1日がぽっかり時間があいた・・・
ライブも終了し、改編期で特番ばかりなかなか通常の流れに乗れない。

その空いた時間、最後の恋が見たくなって見ることにした。
最終回から見た、最終回がすごく好きで何度も何度も見ている。
「まるで物語のエピローグを聞いてるみたいだ」この台詞好きなんです。そのときの声の低さ加減も絶品でも、この間やってたTBSの特番でさんまさんと見ることになっていたらきっと「僕、涙目ですよ?」と絶対言うはず!それくらいクサイ台詞。キスシーンも多いし・・・キスシーンがあれば断れるくらい大きくなってしまったのをファンとしては喜ぶべきか?

あと、「30になっても40になっても50になってもずっと一緒にいよう」あ?もうこの台詞は、私は自分が常盤ちゃんになって見てます。
そして、一生ついていくワン!!とつぶやいてます(?_?|)

中盤とかは結構、アキに腹立って夏目の気持ちわかれよ?夏目もアキの胸のうち考えろよとブツンブツ。だからこそ、お互い好きな気持ちのままなんやとわかる最終回が好き。

このドラマ、リアルタイムでも見ていたんですが、そのときはわからんかってんなぁ。中居君の良さ、あほやわぁ・・プッ
でも、好きになってから見ると全然違うものなんだなこれがっ。
中居君、ウェストも細くてサラサラ髪、目がクルクルかわいいんです。
やっぱ、最後の恋いいわぁ
中居君、ドラマやってよ?

2005/10/13 22:27 | NakaiCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ひえぇ?仰天見るの忘れた

今日は、朝からず?とバタバタしていてホッコリしたのは、たぶん9時過ぎ・・・なんでかわからんけど(ううんきっとバタバタしてたから)仰天を見るのも録画するのも忘れた。
気がついた時には、10時30分
オープニング楽しみにしているのに。クスン

昨日のいいとものビジュは結構好き
帽子はキャップが好きかな・・・表情は見にくいけど似合っているから
またもや、冬になると必ず言う「はたけ」の話してました。
「はたけ」はね、好き嫌いしている人がなるんやで・・・
そう母によく言われたなぁ

昨日、吾郎ちゃんのドラマの話書こうかなと思ったんやけど、泣きすぎで思い出すとちと涙腺が

「ごめんね、親不孝で親に葬式ださせるなんて」
「すまない」「もっと生きたかった」もうティッシュが使うのが早い!早い!
吾郎さん、あなたの演技に脱帽です
あのドラマ、昔映画でみて知っているから、号泣は覚悟していたんやけどここまでとは・・・
やっぱ、親と子の話は弱いです人の親なんで

2005/10/13 00:00 | NakaiCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

吹奏楽な日々 2

今日は、子供っちの合唱コンクール。
今年は、京都でというより全国的にも有名なホールですることになったようで、京都の北の方に行ってました。

うちは子供は一人なので、保育園から行事という行事は参加してきたんですが、娘っちも中学生やし参加するのかどうか迷いましたが、友達のママさんがスマ友でもあるので(ランチしながらスマ話も花が咲きます)行くことに決定!が、会社を休まないといけない。うちの社長は子供っちいないんだよね・・・その辺の事情にうといので休むときは気を使っちゃいます。

迷ったが行くことに決めたのは、合唱コンクールの後、吹奏楽が演奏することになっていたこともあったので・・・
今日は、「美女と野獣」これは初めて聞く曲
あとは、サウンドミュージック、春の風、など。
そんな良いホールで演奏するのだからとビデオを撮ろうと思ったとき
「が?ん」バッテリーがありません。「え??」合唱ビデオに撮ってから電源を切るのを忘れていたようです。
「バカ?ン、バカ?ン、バカ?ン」♪が私の頭に鳴り響いてました。

友達のママさん「SMAPがこれぐらいのキャパでやってくれたら」
私「落選者続出やで」
友達のママ「プレミアムライブで」
私「高くても行きたいな」二人で「うん、うん」

吹奏楽の演奏は、今まで聞いた中最高でした。
娘っちとその友達にも「よかったよぉ」って言ったら喜んでました。

これから、まだまだ演奏会などが控えてます。
姫君、練習に励めよぉ。

2005/10/12 23:38 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

中居君はエロイ?

土曜日のスマステーションで、慎吾とSmaトークしていた古館さんの中居評で気になったのは、踊り細かい動きがエロイその場にいたら、どんな顔するんかなぁ?あの照れて恥ずかしがっている中居君結構好き!褒められると弱っちい中居中居君の指の動きとか腰の動きエロイ。だから、もっと踊ってほしいよん。

アルバムの曲とかやってほしいよ?。
某大型掲示板でライブのツボを書いておられる方がたくさん!読んでみると「そんな事してたの?」「覚えてない」がいっぱいあって・・・

私は、今回は2回とも席が遠??い場所で、たま?に双眼鏡も使いますが使っているとなんか訳わからんようになってしまいますので、遠くても肉眼で見るようにして、細かいところはDVDで見ればよいと考えて、ライブそのものを楽しんでしまうのですな

そんなこんなで、Dawnの時に中居君が慎吾の肩をそっとたたくなんていうのは、まったく記憶にないわけで

DVDが出るまで、まだ日にちがありすぎるよ。
踊ってください!SMAPさん!


2005/10/11 00:04 | NakaiCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

吹奏楽な日々

中一の娘は、吹奏楽部に所属しております。
今日は定期演奏会で、実質3年生の引退式でもあります。

彼女は一年生なので、参加した曲は4曲。
「サウンドミュージック」これはドレミの歌とかエーデルワイスで有名ですよね。この曲は、9月のマーチングコンテストで演奏しました。
私的には、マーチングにはいまいちの選曲!?娘にそのことを言うと「わからんくせに・・・」と怒られます。が、素人だからわかることもあるもんねぇ?

マーチングコンテストといえば、9月のスマコンこのコンテストのせいで狭められたんだ選択肢思い出したぜ
来年もきっと9月だよ?どないする?

2曲目「Micky」ゴリエのやつ。
3曲目「サザン サザン サザン」サザンのナンバー
4曲目「シング シング シング」ジャズやるべ!スゥイングガールズ

こんな感じで、進行していきました。

そして引退式・・・3年生の赤ちゃんの時と現在の写真が映像で流れます。なんと、バックミュージックは「オレンジ」感動します・・スマファンですし、やっぱ名曲ですぜ・・・
そのあたりからウルウルしてたんですが、残りの1.2年生で「ベストフレンド」を演奏涙をこらえるの必死。彼女は吹きながら、目を真っ赤にしてました。いろんな思いがあるんだろうな・・・そんな彼女を見てさらに、熱いものがこみ上げてきて、彼女が引退するとき、どんなに泣くのだろうと・・・
小学校の卒業式は、ボロ泣きで嗚咽する始末
あの時は「栄光の架け橋」今でも、この曲を聴くとウルッとなります。

パパもママも部活してない派だったから、彼女には青春してほしくって部活薦めました。ブラスバンドは、体育会系ではないのに休みはほとんどありません。でも、楽しくて楽しくてしゃーないみたい。パパもママも喜んでいいのかどうか戸惑いましたが、今は応援してます。姫、楽しんでね!青春を!

2005/10/10 17:56 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

中居君に恋におちた日

あれは忘れもしません。2003年の1月の白い影スペシャルが放映された日です。

その時間の前に、SMAPが東京フレンドパークに出ていて、家族でみておりました。まあ、番宣も兼ねての出演ですから、メンバーの1月クールの宣伝・・・

その中で、白い影スペシャルがあったんです。バタバタしてその時間は見れないかもとビデオもセットが、洗い物が終わり少し見てみると、ドラマに引き込まれあれよあれよという間に終わちった
中居君ってなんてかっこいいのぉぉぉぉぉぉ

次の日、レンタルビデオ店に行き、むさぼるように、取り付かれたように見ちゃいました。
なぜ、リアルタイムで見なかったか後悔しまくりでしたが、正月休みほぼ毎日見て完全に元はとったと(レンタル代)エッヘン

まあ、それが私が中居ファンになったきっかけなんですが(それまではたっきゅんファン)まだまだ、落ちた瞬間はあるわけで、それは次回ということにします。


2005/10/08 22:06 | NakaiCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今日はMステ♪

今日は、Mステ♪なんのVなんすかね???

視聴者のリクエストから、選ばれるんやろ・・・
やっぱ世界にが一位かな?

私は、「しようよ」にリクエストしちゃいました!パチパチパチ

たっくんとのあの肩寄せスリスリが、絶叫もんですわ?。

あれやってほしいなぁ・・・・

ライブが終わって、ひと段落ってことで、ぼちぼちライブネタとか書いていこうかなと思ってるんですが腰があがりません。

ライブ後遺症か?

2005/10/07 09:09 | NakaiCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

今日は仰天スペシャル♪

先週は、改編期で特番ラッシュ!毎日見ている中居君が見られなくてつまらいない日々は続いた。
今週は、日曜から生放送3連チャンに続いて『仰天スペシャル』フォ?♪
オープニング、鶴瓶さんとのおしゃべりが楽しみ?
そのためだけに見ているようなもの・・・

関東では、あのオープニングのおしゃべりがスペシャルで放送されたこともあったんだって!
なんで関西はしいひんねん!プンプン!

今日は、これを楽しみに仕事がんばりましょう♪

2005/10/05 08:55 | NakaiCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

初めてのブログ

初めてブログというものを書いております。
ちょっと緊張

今日のいいともの中居君は、少々お疲れの様子

目も腫れぼったい・・・昨日の秋祭終わってから飲んだんちゃう?

オープニング白い帽子だったのに、新しいコーナーでは帽子がカーキーになぜ、変えたん?

自分のコーナーになると、俄然張り切りだす元気やなぁ
心配したけど大丈夫

いいとも観覧当たらへんなぁ
いつになったら逢えるのだろう・・・

神様お願い当たって?

2005/10/04 23:05 | NakaiCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
