

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

会いたい

今日は悪友のお誕生日
バレンタインデーと同じ日だから、1度聞くと忘れない(笑)
ロマンチックな日生まれなのに・・・自粛(笑)
おめでとー!!と、ここでも呟いておきます

人生には、いくつかの大きな出会いがあると思うんですけど
夫と出会った、18歳も。
SMAPに出会った28歳も。
そして、友たちと出会った38歳も。
縁という、不思議な巡り会わせで出会えた
考えてみると、10年という節目で
大切な人たちに出会っているなぁ。

私にとっては、大切な出会いです

続きを読む »


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/14 08:16 | 金スマCOMMENT(4)  TOP

涙には色々な種類がある

嬉しい、悲しい、悔しい・・・・

私には、この年になっても
身近な友や、家族を亡くした経験が未だない

だから果てしなく、想像する
そして若すぎる死には、身近な人たちには
やはり後悔の二文字しかないのだろう

震える唇
堪えるようにうつむく姿
声を出すと泣いちゃうのか出せない姿
そしてしぼりだした悲しみの言葉

中居さんが速報を聞いた、いいとも出演前
忘れた・・・そうするしか出来なかった
芸能人という仕事に深く深く敬意を・・・

きっと、愛のあるお別れ会
天国の愛ちゃんも
ありがとうございましたって
だから、悲しまないで・・・
笑ってほしいってね

小田さんの歌声が悲しくて涙が溢れたね

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/07 08:18 | 金スマCOMMENT(0)  TOP

笑っててほしいな

昨日、MステにSMAPの名前がラテ欄に載っていたのは
知っていたけど
まさか、金スマを押しのけて、Mステを録画してるなんて
おバカなHDD・・・

金曜日は塾の日だから、どうしてもバタバタしてて
金スマは録画任せ

でも、昨日は珍しく
帰ってきてから、つけて見ていた
バルーンアートのウェディングドレス
可愛いね
もう着ることはないけど、夢があって可愛くて

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/31 09:19 | 金スマCOMMENT(0)  TOP

サイズ・・・探せなかったのかな・・・

洋服とか、サイズ、ねぇ、靴のサイズとか帽子のサイズがあるのと
同じように
あのー、気持ちにもサイズがあるんじゃないかと思うんですね

今度、新しいスタートを切るわけですから
何かを失うときは何かを得るものがありますし
一歩踏み込んだら、踏み込まれる覚悟も必要だと思いますし
今度の飯島愛は自分のサイズに合った
う・・・ん
愛ちゃんに合った気持ちで
愛ちゃんのサイズで、頑張ってもらいたいなと思います


飯島愛さんが亡くなられました
昨年、引退を決めた愛さんに・・・中居さんが贈った言葉
原因は、まだわかってませんので、どうして?と書けないですが
残念な気持ちと、深い悲しみに襲われました
中居さんをはじめとする、金スマメンバーが悲しみにくれてると思います
そして・・・ご家族も・・・

ご冥福をお祈りいたします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/24 18:45 | 金スマ  TOP

休憩中

いつも少ない時間を使って、ブログ更新してるのですが
今日は、久々に家でまったりと過ごしているものですから
なんとなく、意欲がわかなくて(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/24 17:17 | 金スマCOMMENT(0)  TOP

なごり雪といえば

ちょっこと時間が出来たので。

ランチに食べた、ピザで
上顎を火傷して、皮がむけてるのが気持ち悪い(泣

飴をなめても、キリキズになるので、皮膚が弱いのかな。

昨日、妄想トークに付き合ったおかげで(笑)
朝に、金スマをちらっと見ました

そのせいか。チャリで爆走中
初恋が頭をぐるぐる旋回中(笑)

流れてる程度で、見てるので

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/10 19:52 | 金スマCOMMENT(2)  TOP

ベム?

今朝は5時起きでした・・・

トンカツ揚げました(笑)
母に出来ることは、これぐらいでしょうから・・・

けど、10時ぐらいから降り続いてる雪
地面が真っ白になってます
今週は、ずっと雪予報も、きつく降ることはなかったのに
なぜ?今日に・・・・
帰り自転車は危ないし、寒いし・・・
大丈夫かしら?
甘い親ですから(笑)

昨日は、いいともと体操の時間に登場の慶ちゃん

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/09 12:00 | 金スマCOMMENT(2)  TOP

金スマ衣装に

今日も仕事・・・

なぜなら火曜日に休んでるから(笑)

12月は、ほとんど土曜日お仕事

なにやらSMAPクロックがあるみたいだね?

何がなんやらわかりませんが・・・ほんまついていけへんわ

昨日は、駅についたら小雨
急いでーと思ったら、家に近づくたびに風もきつくなり、雨も激しくなり
全身びしょ濡れ
風邪を悪化させそうです(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/08 08:13 | 金スマCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
