

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

売れない?売らないの!!!!

雨、雨が降るたび春に近づくのかなぁ
肌寒くもあり、春にはまだ遠い気もする
でも、桜も蕾が膨らんできて
高校の卒業式は終わり、中学、小学と続きます

学生たちも出会いと別れの季節だろうけど
会社人の私にとっても、別れと出会いの季節になろうとしてます

またまた、若い彼女との別れが迫ってきてます
異動は突然の話で、新入社員が入ってくるのは聞いてたけど
今の環境からは、180度違う環境に放り込まれる彼女を思うと
大丈夫か心配は尽きない

どうか負けないで、精神鍛えて、一回り大きくなることを願う

続きを読む »


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/13 18:34 | うたばんCOMMENT(2)  TOP

演技です!

やっと見つけた
朝から1回だけど上映してるところあったよ!
朝1番に見に行ってきます
最終の貝なり
色々、頑張ったなぁな思いと一緒に見つめてこようと思います

いいともで、髭がなかったという記事を見て
見なきゃ見なきゃが、昨日そこだけ確認
グレーが、なぜかおじいちゃん衣装だなと思ったり
髭がなくて、やっぱ髭がないほうがいいよと思ったり

うたばん
髭があったり、なかったり(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/30 08:18 | うたばんCOMMENT(2)  TOP

ポスター

久しぶりに1日勉強したもんだから
疲れて疲れて・・・・
昨日は、早く。おやすみなさいしました。

今日も1日、模擬試験なんだよね(汗
この年で・・・叩き込むって、苦労だわ(笑)

うたばん
久しぶりに、リアルタイムでゆっくりみました

嵐だったのね
勢いが止まらない嵐
一番笑ったのは、寿司のところで、貝なりのポスターが
貼ってあったことかしら(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/11/07 08:12 | うたばんCOMMENT(2)  TOP

アタフタ

なんで・・・どうして?

と、バタバタしてる朝に来たメールに発狂!!

大阪の調整中が、ジャニーズネットから

消えてる

と・・・メールを貰った

大阪が難航しているのは、噂の段階から聞いていたけど
ほんまに、ほんまに無いのかな?

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/29 08:18 | うたばんCOMMENT(4)  TOP

歯が痛い

まだ親知らずが痛いのです。
自然治癒を目指しているんですけど、無理なのか・・・
歯医者へ
盆休み前に、旅行前に行かなきゃと思うのですが、
怖いですよね

昨日は、大阪で豪雨で
京都から、大阪へ行くのには
3パターンあるんですけど

ここまで、昨日の夕方に書いていたら
夫が帰宅で、途中で閉じました

今日も、頭が痛くて・・・明日から8連休なので、がんばろ。

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/08 08:17 | うたばんCOMMENT(2)  TOP

時間なくなった・・・

子供を送ってくださるママ友に挨拶していたら
こんな時間になってもーた(涙

今日は飲み会
夫に、また?みたいな言い方をされながら
行ってきます

なので、夕方にUP出来ないし
昨日の、検診のおバカな話も書きたかったのに・・・

うたばんは、前半を見ていたのだけど
途中でチャンネルを変更されてしまった

彩りが、なんなく爺臭く感じたんだよね?(爆
でも、コンガリ焼けた顔は、すっきりしていて健康的で
あのくらい、が一番好きです

余り白いと、不健康に見えるのよね
色白ひろちゃんが好きな人多いけどね

来週のラブアワード
5人揃っての画に、鳥肌だったことを
書くのを忘れてた

時間切れ?行ってきます

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/01 08:17 | うたばんCOMMENT(0)  TOP

静脈

うたばん→風呂→コードブルーを渡り歩いて

就寝のため寝室に入ると、L?松山ケンイチさん主演の映画を
夫と娘が見ていた
映画が上映されているときに、会社で松山さんがかっこいいと
話題になっていたので
かっこいいの?と尋ねると

娘『まぁ、かっこいい』

夫『中居より、かっこいい』・・・・・

私『それは、ない!(断言)』
と、我が家の家族会話から始まりましたが(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/04 08:13 | うたばんCOMMENT(2)  TOP

嵐のうたばん

優しくないなぁと感じた昨晩

私の家族。
夫、娘。2人が中心ですが。
義父と義母もいるわけで。もう何年前かな?
一緒に過ごすこと、もうすぐ17年だというのに・・・
すごい大喧嘩して、それ以来、私の胸の奥は心を開かない
根に持ってるわけで(笑)

言ってはならない一言を言ってしまった義母をどうしても
許せなくて、口を聞かないで過ごした1年間
今は、少しは話してるけど、昔みたいに話すことはない

そういうストレスをすごく感じてるのだと思う

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/27 08:19 | うたばんCOMMENT(3)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
