

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

コンコンチキチン♪

毎日、暑い日々が続きます

この暑さも、ライブで一汗なら我慢できるけど
ただ、ただ暑い

京都は、コンコンチキチン♪コンチキチン♪
祇園祭
昨日は、宵々山。天気もよかったので、さぞたくさんの人が繰り出しただろう
今日は、宵山で。明日が本番。

仰天
女の人は、なんか怒ってる。機嫌が悪いときがある。
師匠は、それを揺れると表現してましたが・・

私も、無性にイライラすることありますね
昨日も、イライラ。ムカムカ。してました
下げ時期らしいので、上がるのを待つことにしよう。
私のテンション上がる出来事なんて、ひろちゃんに会うことしか
ない・・・・あー会いたい(笑)

いつも話す、具体事例
プレゼントを渡した、直後に怒られる話
きっと、事実で。経験談なんでしょう。
誰のとき?と、指折りしたときは
ぐぅあーーーーーーーと、思った(笑)

佐藤さんも結婚されるようですし・・・
ひろちゃんも。いつかは・・・なんでしょうけどね。

私は、すっかり来週の月曜日が祝日だということ
頭の中から消えてました
うへへへ


2009/07/16 08:13 | 仰天COMMENT(0)  TOP

白衣姿にドキッ

今朝のWSで新聞発表がありました
嵐、10周年
ベスト盤・国立3日間・5大ドームツアー

そっか・・・・そっか・・・・やっぱり、そうなのか。

せっかくの10周年なのに
なかなか決まらなかったから、やきもきしていただろう
嵐ファンのみなさま
よかったですね

SMAPファンは、今年は休憩年なんでしょうか?
SMAP自身は、色々忙しくしてるでしょうが。
最大の願いは、持ち越しなのかな

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/25 08:16 | 仰天COMMENT(2)  TOP

会いたかった?

2週間ぶりに師匠と会える仰天
会いたかったやろ?
電話してきてもいいんやで?

苦笑するひろちゃんが可愛い

電話は、留守電を勝手に放送されてからNGですか?
ふつーの声に萌え萌えしちゃったよね
TV用のテンション上げの声が、印象的な人多いものね

バイオンリンは、高くても安くても同じように聴こえるのは
私の耳がダメ?
ひろちゃんは耳が良いと思うけど
正解した師匠に、面白くないと突っ込みを入れる人だから
案外、わざと?(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/18 08:15 | 仰天COMMENT(0)  TOP

甘えたひろちゃん

コラボ、キターーーーーーーって感じですか?(笑)
脳トレパンは、ドラマが始まる前から大々的に宣伝

婚カツは、ないねんなぁと思ってたら
ファミマとコラボ
パンとか、お弁当とか・・・おにぎり
会社近くにしか、ファミマがないけど
昼は、同僚たちを誘ってファミマへレッツゴー♪

インフルがかなりの速度で・・・
昨日に滋賀
今日、朝にNEWSで首都圏

イベントが、続々と中止になったりしてますから
予定していたかたは、がっかりだろうなぁと思います

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/21 08:14 | 仰天COMMENT(0)  TOP

サイゼリア

仰天は、月曜日の塾の振替を昨日にしてあったため
ちゃんと見れず
けど、サイゼリアの件は見た

日曜日は、同僚たちとランチ予定だが
思いっきりしゃべれるとこ、気兼ねなく(笑)
ドリンバー付きのサイゼリアに行く予定だから
そんなビンゴな感じに、嬉しくなる可愛い私(笑)

だから、ステーキ、ほうれん草のクリームパスタとか
同じ物食べてみようかな?なんて考えるのでした

いつもは、もっぱらドリア派なんだけどね
来週は、血液型特集とか。ダイエットより、そっちのほうが好き。

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/23 08:18 | 仰天COMMENT(0)  TOP

80万越えてた

あんまり時間がないんだけど・・・
なんか疲れが出る木曜日
起きれなかった(涙

昨日?だと思う
カウンター80万越えしてました

最近は毎日更新も出来なくなり
面白くないブログだなぁと自分のブログを評価したり
そんなブログに足を運んでくださり
大変感謝しております

仰天は、全て見続けることは出来なくて
OPと途中ちらほらと、最後のラーメン食べてる可愛い子を見れました
バンジーはするのか?
中居さんをマカオに行った友達が記念に飛んだんだよね
ジャニーズ的にはNGなのかな?(笑)
師匠は、すごいね・・・
でも、急激な痩せは、やっぱり病的に感じるので
早く元に戻るといいなぁ
65キロを切ったら、面白くないと駄々っ子のように
師匠にささやいてる中居さんでしたが
そのやりとりが、全て可愛いくて
ほのぼのしますね?

では、残り2日頑張って行ってくるか!!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/09 08:18 | 仰天COMMENT(0)  TOP

歯が痛い

親知らずが痛い
ここ2.3日歯軋りもしているのか・・・起きた直後は痛みが激しい
親知らずは外科手術が必要だから、怖くて逃げてます
でも、直江先生だったら、手術します!(笑)
歯が痛くなると、歯が痛いの歌を口ずさむ私は
SMAP病(笑)

昨日は、仰天を見ようとスタンバイしていたら
夫が帰宅食事するので
あの手の話は、食事するときに嫌がるので変えられた

昨日も帽子なしのスーツ姿
いいんだけどね
いいんだけど、あの髪セットは・・・・あれなら帽子アリでもいい(爆
食事が終わってチャンネル変えたら
過食拒食の人を見たら
?したらあかんやんとか言うたらダメだそうで
でも、言ってしまう。
それは大事な人だと余計に心配だからだ
そうコメントしていたMC2人に
西山さんが、反論していたが・・・
う・・・んって感じでした

今日は終業式
終業式に教科書購入するんだね
もう、諭吉が飛び飛び飛んでいくー
働けども働けども、貧乏金ナシだわ(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/19 08:20 | 仰天COMMENT(0)  TOP

B型じゃダメ?

ここ2.3日快晴
会社の屋上から見る空
オリジナルスマイルが、私の頭をグルグル
晴れわたる空?♪
やっぱり、私のゲンキソングなのでした

貝なりを土曜日に見に行こうとしてるのに
またまた上映時間変更で、夕方の回
計算して・・・どうしようか迷う
だって、早めにスタンバイしていたい日ですもの

もう1度片っ端から、上映映画館を探しているのだけど
どうも、あそこしか上映していないなぁ

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/29 08:20 | 仰天COMMENT(4)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
