

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

写真集でナミダ

写真集みなさんゲットできましたか?

私も、お昼にセブンイレブンでゲットいたしました
昼食後、1人でじっくり見て
同僚たちも楽しみ。デスクに帰ってからも
別の同僚たちも、涙を流しながら楽しんでました

私としては、かっこいい中居さんに気づいてほしいんだけど
画伯の絵にナミダを流してるから、参った(笑)

でも、そんな癒しを与えられる
中居さんが、やっぱり素敵

結構、仕事上。辛い目にあったりするんで
そんなときは、中居正広増刊号で癒しをもらおう!って
ことに勝手に決められ、1冊はデスクの中に入ってます

そして、お家では勝手にお祝い
マールブランシュで、ピーチのバトンを購入して
1人でお祝い
家族には、暗黙のお裾分け
帰りに、やっと・・・そっと きゅっとを予約
フォトカードは付くとのことで、よかったわ?

嵐のアルバムの発売日だったのか?
初回限定は、入荷しません!って至るところに張り紙が!!
そして、レジ前にはお買い上げの女子がたくさん!
やっぱり、嵐はきてるんだね!


2009/08/19 08:19 | Nakai  TOP

37歳おめでとう

   Happy Birthday  ひろちゃん 

お誕生日おめでとう
37歳おめでとう

同じ瞬間、を感じられる幸せをありがとう


今年は、写真集で私たちのほうがプレゼントを貰っちゃうことになり
驚いたけど。嬉しかったり。

私たちのほうが、ありがとうなのに・・・

きっと、僕のほうが
たくさんありがとうだよって声が聞こえてくるようで
そんなひろちゃんが大好きです

今年も、色々あった年になっただろうけど
任せてくださいと言ってくれたことが
心強かったよ

走り続けた、年男は
818を境に、一旦スローペースになるのでしょうか?

でも、この1年
いっぱい楽しませてもらいました
映画で泣かせてもらって、ドラマで笑って
そして・・・太ったね(笑)

太っても、禿げても
変わらずにいられるけど
なんでも、ほどほどが肝心かとも思う(笑)

どうか、ケガと病気にない1年になりますように

2009/08/18 00:02 | Nakai  TOP

変な髪形

昨日は、早朝の地震
京都も少し揺れたようでが・・・私は気づかず(汗
被害が台風の水害もだけど、地震も。
自然の猛威に人間は弱いね
お見舞い申し上げます

明日からお盆休みに突入します
前半は、怒涛の渋滞予想の中
道後温泉へ実家家族総出で行ってきます
でも、なんも用意してないわ

昨日は、昼食から帰ってきた直後
イベントの情報をもらい
小1時間仕事にならなぇ(笑)

まきちゃんは暇なんだねぇと言ってましたが・・・
プププ(*^。^*)忙しいの。めちゃ忙しい時期なの。
でも、そんなの関係ねぇ(古っ)だったの。

いいともの黒は
細く見えて、よかった
髪も帽子で見えないし(笑)

スマスマの歌のとき
始めは、遠めだったから・・・
帽子?!と思ったけど、髪だった(@_@;)
変だ!変すぎるー!!
なんで・・・とほほでした

2009/08/12 08:14 | Nakai  TOP

記憶が・・・

土曜日って何をしてたんだっけ?
任侠ヘルパー見て、金スマ見て
編集ちょこっとやって
洗濯して掃除して買い物行ったんだった
ソフトバンクで、カタログもろてきた

サブ携帯をどうするか悩み中
でも時間はSTOPしないからなぁ
悩んで日付だけが経っていく

日曜日は・・・昨日
昨日は、美容院に行った
なぜか疲れてるのね・・・カラーしてる間
首がグラングランしてた(笑)

続きを読む »

2009/08/10 19:41 | Nakai  TOP

8/18発売

やってくれちゃうね?ひろちゃん

8/18発売の370円(37歳だから・・・・)

福袋に入ってる私服写真が欲しくて欲しくて
何枚も送ったのに、当選が1人なんて
ありえなーい!

お金をとれないなんて言うひろちゃんだけど
私は、お金を払ってでも欲しかった
そんなファンが、たくさんいることをわかってくれる
そんな中居正広が好きだ
(ふふふ、罪深い男だと、昨年も今年も憤慨してたのはナイショ笑)

火曜日発売なら、月曜日にフラゲできるかなぁ


昨日の、つよ担お楽しみの任侠ヘルパー
ごめんなさい
どうにもこうにも、頭痛が1日続いていて
やっぱり、年なんだろうか・・・涙
夜遊びしちゃうと、体がだるくて
仕事にならない

思い切って、22時前から眠りに入りました
それなのに、7時前まで寝ちゃうなんて・・・・
どんだけ疲れてるんだ(笑)

2009/08/07 08:05 | Nakai  TOP

チンピラ風

昨日は同僚のお父様のお通夜でした
ねぇさんに迎えに来てもらって、現地集合

泣いてる同僚に貰い泣きでした
まさか、私たちの前で泣くとは思わなくて
やっぱり、辛いものね

そのあと、軽く食事に行くつもりが
結局、2時間以上話しこんでしまって
慌てて、帰ってきました

いよいよ、写真集発売かぁ?!な情報を貰い
いつ発売するのかは、まだわからないのだけど・・・
うふふふ。楽しみだ!!!

仰天のツボは、セレクトショップで見た
かっこいいチンピラ風な人の話
あの、かっこよさは会ったことがある人なら
頷くはず!チンピラ風でも(笑)
チンピラ風だから?(爆笑

2009/08/06 08:19 | Nakai  TOP

オルロスは撮れてなかった・・・・
仕方ないね。今日は60秒CM
準備はばっちり!

元同僚は、同僚んちにお泊りしていて
休める同僚は一緒に遊ぶで
昨日は、半分しか部屋にいてなかった
こんな気楽な職場がなくなるなんて
えらいこっちゃでしょ(笑)

娘は、昨日から合宿へ行ってます
だから、夜の飲み会には合流して
リーダーがおすすめのB級グルメ
焼き鳥やさんだけど、屋台っぽい店
初めて、でした
焼き鳥旨かったー!
チューハイを2缶あけたけど
酔いが早いのは、昼に飛び込んできた
嬉しい出来事のおかげ?
よかったね?

また話を楽しみにしてるよん

2009/08/01 17:46 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

変だった

26時間中の、生いいとも増刊号は
ちらっとしか確認しておりません

そのちらっとのなか、変な髪形を見た
切りすぎた?って・・・・
面白くしなくていいんだけど(笑)

今夜は眠れないも録画です
起きてるはずもなく(ファンかよ・・・)
でも、録画するのは忘れない(笑)

怪獣と猛獣でしたっけ?
怪獣・猛獣使いとか言われてましたけど・・・
ほとんど、話に入れず
2人の話を間近で聞ける人になってましたね
あの人たちを、上手く回そうとか無理だと思う
途中、・・・・な話もありましたが
私も、・・・になったことは言うまでもない(笑)

時間なくなってしまった
スマスマは、次の日記で。

2009/07/28 08:19 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
