

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

そっと きゅっと 初公開

お盆休み終わりました
4日間、あっという間でしたね

大渋滞の名神を避け、宝塚から名神へ
しまなみ街道を渡り、四国へ
道後温泉のお湯は、いい感じでした
飲めや歌えやの宴会好き家族
帰りは、さぬきうどんを食し
大渋滞の中、京都へ

残りの2日間は、義父母とお墓参りへ
ここも大渋滞(@_@;)

今日から、再びお仕事の毎日


とくばん
SMAP登場!お盆休み最終日に楽しみました

2TOP大好き人間としては(*^。^*)
たまらんかったです!!!

貴さん、ファンが見たい図を心得てらっしゃる
組み合わせが決まったときは、キーキーなりましたよ

こち亀メンバーと出演時に重量感を感じた慎吾
お兄ちゃんズに挟まれて、今回も重量感を感じる
腕を絡めて、3人で回った瞬間などは
狂喜乱舞(笑)

困った顔のひろちゃんも可愛いくて
ファンサービス満載の、とくばんは
ちょっぴりやきもちだけど(若い子ばっかで・・・)

あと、生成り色のそれぞれの型のスーツは見ごたえがあったね
ひろちゃんの、シャツのはじけ具合がきになりつつも
何か乗せたような髪形も気になりつつも(笑)

久しぶりの新曲は、新鮮でよかったね


2009/08/17 08:13 | SMAP  TOP

日々興奮

今朝のWSは、他ごとで完成披露の件は時間を割いてもらえず
少しのみのOAでしたね

それよりも、画期的なのは
じゃなく、又兵衛さんが
ブログを始めたという、画期的な試み

タレントブログって、順位が気になる私です(笑)
だって、我らがSMAPだじょー

夏祭りは来ないけど
日々、私たちに色々興奮を提供してくれる
SMAPなのでした

2009/08/05 08:13 | SMAP  TOP

かっこいい

かっこいい
この言葉しか浮かばない
ボキャの少なさ

18時50分には
スタンバイ

今か今かと待ち続け
59分に始まった


センターにいる人しか
見えません

かっこいいよー
飛んだー
怖い顔

でも素敵

1分が60秒が短いこと

録画した分をチェック
夫がトイレに行ってる
数分にリピして萌え萌え


かっこよさもさることながら
やっぱ5人揃ってのCM作成に
やられちゃったかな

2009/08/02 20:24 | SMAP  TOP

予告CM

やっぱり・・・彼らは私たちを踊らすのが好きだ(笑)

好きで踊ってるのは私たちか?
それとも、彼らよりミッチーが上手い?(ー_ー)!!

昨日、18時59分より予告CM解禁
イマイチ、よくわかっていなくて
捕獲成功ってメール貰っても、ピンとこない

8/1じゃねーの?
ようやく、予告CM
WSで、インタの部分が予告CMで流れると掴み
それでも、捕獲しようとしない私に友たちは
叱咤し、ようやく腰をあげて提供番組の予約を入れる

はねトビとレッドシアターで捕獲完了
木村→中居バージョン
中居→吾郎バージョン

あとは組み合わせ次第なのか・・・

8/1の60秒CMまで、予告は流れるんだって?

仰天は、ややぶーちゃんのひろちゃん
あの足首が見えるパンツ好きだよね
ハイカットとのコンビもいい
けど、ニット帽が、顔を全面に押し出してるような(笑)
今は、ハット系でお願いします

今日は、木曜日
1週間早いわ・・・(^_^;)
任侠ヘルパーの日でしょ。早い?。
今日は、関ジャニのオーラスライブのため
元同僚が、関西へやってきます
娘の友達がとってくれたチケット
またまた神席に座る彼女にびっくりです

2009/07/30 08:13 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

Come On !

やっちゃってくれましたね!!!

クールなSMAP
その言葉だけで、ドキドキ!ワクワク!

しかし、WSとのタイミングが悪く
見れなかった(涙
だ・け・ど。私には強い味方たちがいた

すぐに携帯へ映像が
ギャーーーーー
鼻血!デレデレしちゃう。
黒スーツの5人が眩しい
たくちゃん1人回転してる
ダーリン、ちょっと遅れてる
あーん・・・大きな画像で見たい

今日の19時解禁

CMは8/1からですね
捕獲等はしない私だけど
頑張るかな。

インタも、相変わらずの、つよぽん弄り
拓哉の暴走トーク(笑)慎吾のボケ
ひろちゃん後ろで笑う・・・あれ、ごろちゃんは?(爆笑

基本的、SMAPって
プレッシャーに弱いよね!(笑)

いやいや、とびきりのクールなSMAPでしたよ

2009/07/29 08:11 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

任侠→にんぎょう??

公開しないと、書かなくてもいいか?という気になる私

私の日常を確認したい友へのブログとなっている昨今

ついにやり遂げました
こんないい加減な私も、待ちに待ってくれた友たちよ
昨日、全て発送いたしました
送るよ・・・と伝えてあった方たち、覚えがある貴方
今日か、明日には届きます
お待たせいたしました(汗

気になっていないように思われるでしょうが
気にしてました。だから、すっきりー!!

ハードも200時間の残量まで持っていき
まだまだRに落とす作業はあるけど。
ひと段落したなぁ


おはスマ
婚カツが楽しかった話
けど、バックミュージックが両さん
慎吾の声がでかくて聞き取れない(笑)
佐藤さんが、結婚するから
お祝いを集まってしたいとか?!
集まれるメンバーだということが嬉しいみたいです


木曜日は、うたばんじゃなく任侠
うちのバカ娘は、にんぎょうヘルパーだと思っていたらしい
どこまでバカなの?
にんぎょうって何!!
バカ娘は、任侠を読み間違えたのではなく
単純に、人形ヘルパーだと思っていたらしい
人形でもおかしいべ!!

黒スーツの、つよぽん
たぶん(笑) あのはだけた感じがいいのでしょう
ちょっとエロスだもんね
ニヒルな感じ。どこの箇所か忘れたけど
この顔もたまんないなぁと見てる友が想像でき
そんな客観視点で見ております

つよ担ブログの徘徊も楽しみな金曜日です
もうすぐ、7月も終わるよ・・・はえーな

2009/07/24 08:10 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

そぉっとぉ?♪

めざましのつよぽんは・・・
犯罪的に可愛かったね
どうぞー!とカメラ目線では壊れた友を想像でき
番宣中も、?れすよ。と可愛い攻撃に
耳がおかしくなったのか・・・と、びっくりしまたよ

そしてお昼過ぎ、30秒だけ新曲が流れたと添付つきメールをもらった

仕事中だから・・・トイレでそぉっとぉ?♪(笑)
しかし、つよぽんが話してる声にかき消されて
音量を大きく出来ず、ひろちゃんも若干歌ってるらしいが
どこかわからず(涙

家に帰ってきて、ここかぁ?と確認
甘い声が好きです(爆

任侠ヘルパー見ましたか?
私は、移入しやすいので
すっかり、彦一の悪い感じに、悪い人ね!つよぽん!と感化され
少しずつの優しさが見え始めると、かっこいいじゃん!と感化されていく

黒スーツの悪い感しも。
タバコを吸う姿も。
ボコボコにされてるシーンも。
きっと、萌え萌えで見てるだろう彼女たちを想像しては
つくづく、色んなことがOKです。

そして、またまた
まだ、芝居があるのに被さるように
初公開の新曲
そぉっとぉ?♪しか歌ってるところを確認できなかったわ
2番でソロあるのかしらね?

久しぶりに、コーラス?(爆笑
ひろちゃんがコーラスにしか参加(毒
してない曲は、私には・・・・・縁遠い曲となるのれす
どうか?ソロ有りでお願いします(笑)

2009/07/10 08:18 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

Happy Birthday 剛

 Happy Birthday   剛 

35歳おめでとう。

今年初めに、またまたピアノで感動をありがとう。
そして、大爆笑ありがとう。
ひろちゃんは、つよぽんを弄るのが大好き。
それを、いつも笑って面白くしてくれてありがとう。

忘れられない、4月某日
TVから、消えたつよぽんに消沈した5月
6月に、逞しくなって帰ってきたつよぽんに安堵したよ
記念日の今日
新しいドラマが始まるね!

いつも一生懸命で、努力家
そんなつよぽんを誇らしく思ってます

今年も、走り続けてね

SMAPでいてくれて、ありがとう


2009/07/09 08:03 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
