

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

面白いの?

仕事→買い物から帰ってきて
すぐさま、食事の用意をしだすと、家族1が帰ってきた
その後に、家族2が帰ってきて、バタバタと食事

塾→風呂→塾
洗濯しながら、トライアングルを見る
トライアングルは会社の同僚も見ているので
次の日は、確実にどうなるの?と話題

洗濯モノを真っ暗闇の中干す
寝る
な、日々を送ってます

寝る前に、30分何か見たいと思い黒バラ

続きを読む »


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/28 08:18 | 黒バラCOMMENT(0)  TOP

黒バラはゆるかった(笑)

編集、編集しておりますが・・・
新しいHDDの使い方が、やはり把握しきれてなく
落とす作業に嵌りこんでます
高速ダビング出来ないの?(私信・・・)

一気に見すぎて
頭がパー子

黒バラ、ゆるーい感じが、いいね
それは贔屓目だからなのか?
終了した頃には、汗がしっとり髪を濡らしていたね
でも、楽しい楽しい時間なんだろうな・・・
その楽しさが伝わるから、見てる人も楽しくて
TVは、そういうのも有りなんでしょうね

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/26 16:38 | 黒バラCOMMENT(0)  TOP

笑いながら走る

現役アイドル
それもジャニーズから、2人目

朝から、このニュースにびっくりしました
お相手は、噂があった、あの方

爽やかに行われた、ツーショット会見
プロポーズの瞬間とかまで話すなんて・・・

ファンの方でも、やっぱり賛否両論だと
そりゃそうでしょう
ほんまに、揺れ動くはずです

おめでたではないそうですが、
イノッチ、ご結婚おめでとう

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/29 14:38 | 黒バラCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
