

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お客様いいとも

ハリポタ、読みきりました。
納得な終わり方で、よかった。
もうすぐ公開の謎のプリンスも見に行く予定。

番宣でやってきた、月曜日いいともを今見てます
お客様だからなのか(笑)
よく、しゃべること?

でも、可愛い?可愛いわ。
でも、昨日無駄毛処理した人の数、少ないね(笑)
この手の話は、ライブでも2TOPが話すのが好きだよね

ライブが、夏にあるのが多いからだけどね?

火曜いいともは、いつものひろちゃんでした
前日に打ち上げがあってからなのか?声が少しガラガラ(笑)
でも、元気ないいともでした

釈さんのブログに書かれていた
涙がこぼれちゃう、お手紙。
聞いてみたいけど。彼の言葉・・・
たぶん、なんとなく想像できるので
想像の範疇がいいんじゃないの?と勝手にニマニマしてます
感謝がイッパイだったんじゃないかな。


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/01 08:17 | いいともCOMMENT(0)  TOP

猿マーク

昨日、塾の迎えの帰り道
本屋に行きたいと娘が言うので、寄ってみた

ポポロとMyojoを、じっくり読んでみる
(この2誌は立ち見ですみません)

ポポロは吾郎ちゃん
5人でいることの喜びを語る
そして、それぞれメンバーへの想いを語る

中居Ver.
1番惹かれたのは
仕事柄、MCが多くて。仕切ることが多い中居君
SMAPでも、その役割
彼が作り出す空気に、僕たちはあわせていく

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/24 08:03 | いいともCOMMENT(0)  TOP

2日遅れの

白い春を、泣きながら見て
そのまま寝てしまったら、目がパンパンに腫れてしまった(笑)
瞼が重い(笑)

母の日
なんもない・・・と失礼なこと書いてしまった
ハガキが届いてました(郵便物のチェックしてなかった
『ママ、大好き』と一行書かれてました
2日遅れで見た、ラブレターでした

高校生なのに、甘えたで
ビデオとか見るときは3人で見たがり
部屋で寝るのか?と思ったら、夫婦の寝室で寝たりする娘です
変だ!と言うと、プンプン怒りそうなんで
好きなようにさせてますが(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/13 08:17 | いいともCOMMENT(0)  TOP

可愛すぎる36歳

昨日はお昼休み、珍しくTBS系じゃなく
フジ系がTVついてた!
ちょうど、お味噌汁を作りにポットからお湯を注ぎ込んでいた
ポットの横はTV
うふふふふふ、OPの変顔中のひろちゃんに1人釘付け

ちっちゃな喜びだけど
滅多にないことだから、ラッキー♪なんて思ってる昼休み
元気で生放送に出ていれば、なおHappy♪

今日の夢は
会社の夢だった・・・
あー脳が仕事に汚染されてる証拠やわ
ほんとは、ひろちゃんのことで脳汚染されたいんだけど。

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/15 08:16 | いいともCOMMENT(0)  TOP

男はハード

今日から新学期
毎日、部活の娘なので春休みも学校に行き
弁当も土日も関係なくいるので、私には休みの感覚がない(笑)

でも、真新しい制服の子達を見ると、春
桜が満開の道を通ると、春を感じます

土日は高速1000円を手伝ってか
京都へ来るマイカーの数は半端ない
昨日の夕刊で、醍醐寺の桜の写真が見事だった

秀吉が愛した桜
行った事ないのよね・・・っていうか
きっと、行ったことのない場所が多すぎる by京都の観光地

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/08 08:12 | いいともCOMMENT(0)  TOP

春を感じるピンク

そんなに早く寝たわけではないのに
夜中にトイレがしたくて目が覚めた
でも、行きたくないよー眠いよーと思っていたら寝てしまったようだ
でも、やっぱりいつもより30分も早く目が覚めた

トイレが近くなる話は、中居さんもよくしてるよね

昨日は京都は公立高校の合格発表日
親友チも見事に志望校合格
気になっていた、友たちの子達も全員志望校に合格したみたいで
昨年の我が家を思い出しながらも(笑)
よかったなぁ、これで母たちも楽しめるよね

トライアングル・・・・最終回でした

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/18 08:17 | いいともCOMMENT(0)  TOP

すべったの?

疲れすぎていて、起きれない(笑)
ギリギリまで寝てるから、バタバタで仕事に行ってます
明日で、今年の仕事納め
ガンバロー!!

朝から上海のねー伝言板きましたね
朝のWSでもしてたんだって?
知らないわ(笑)
でも、事務所が動いたということは・・・・
申し込みした人がいるわけで・・・
やはり何事も公式発表まで動いてはいけないということ

上海で、そんな風に動くから、ファンの間で噂になったりするんだよね

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/25 18:31 | いいとも  TOP

醍醐味

昨日は、友達が観覧に入ってたんです

入るとメールを貰ってからは、仕事中もなぜか、ソワソワ
入るんじゃないか?!と、感が働く私もすごいけど(笑)
大体8割は当たってます(笑)

昼食も、早チームに立候補
部署の末っ子に、チャンネルを8に変えさせる女(笑)

でも、会社のTV小さいから、わかんねー
久しぶりの生いいとも
TVだから、元気よね(苦笑
しんどい顔なんかするはずもなく・・・私も苦笑い

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/10 08:26 | いいともCOMMENT(2)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
