

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プレBD

今日は、笑ったー!笑った!
汗いっぱいの楽しい1日でした

つよぽんのプレBD会と称しまして
友達と町屋作りの中華屋さんで
ちょっと贅沢なランチ

そして爆笑!かっこいい!バージョンの
つよぽん&SMAPのDVD鑑賞

そして、汗だくになりながら
探しまくった、任侠ヘルパーのチラシ
下調べしてこなかったので、家にいるだろうな・・・
店にいるだろうな・・・友たちの協力を経て
帰りにようやくゲット

続きを読む »


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/08 19:30 | スマ友COMMENT(0)  TOP

ぶーぶー

映画に行ってまいりました

映画の後の、食事&お茶
もう、長年連れ添った老夫婦
ごろつよの様に、少しぐらいしゃべんなくても平気
まったく気も使わん関係の
Fちゃんと2人


朝から待ち合わせして
いざ、映画館へ
レディースディだけど
でも、想像以上に人が入っていて
失礼だが・・・びっくり。

映画の感想を述べます
ちょっとだけど、見たくないかたはスルーで

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/17 19:18 | スマ友COMMENT(2)  TOP

秒殺

朝・・・夫を送り出したあと
ぴあへ一直線
しかーし、いつからこんな方向音痴になったんだ
案外・・・前からかも(笑)

間違えた方向に歩いてました。えへへ
急いで戻って、歩いたー
でも、すでに前に3人待っていて、だめだ・・・と思ったけど
キセキを信じて待ってみた

そして10時
一番の人が呼ばれた列を聞いて、やばいと思った
次の瞬間、2番の方・・・・完売ですと
言われてるのが聞こえた

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/03 19:08 | スマ友COMMENT(4)  TOP

楽しかった!

遠征組4人との、1日デートは楽しくて
12時間なんて、あっという間で(悲
寂しいけど・・・またの楽しみにして、今度はライブでの遠征で
夜通しのおしゃべりが楽しめるといいなぁ

婚カツもサタスマも見れなくて
少しでも空いた時間に見ようと心がけてると
今日も、こんな時間になってしまった

サタスマの中居パパ編は
ワンセグで帰りの電車で見て、チャリ乗りながらも録画して
昨日も、見てました

帰ってきてから、萌え100%の日記をアップしたい

慎吾の、親友だから?
拓哉の、待ってます!
どっちも、秒読みに入った復活日を楽しみに出来るよね!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/20 08:17 | スマ友COMMENT(0)  TOP

同じモノを食す

今日は、FちゃんとCちゃんと以前から約束していたので
会ってきました

いつもは目的をあまり決めずに会うのですが
今回は、99とひろちゃんが日本一周で訪れていた
天ぷら屋さんへGO
急遽、予約を入れたけど、すんなりカウンター席





写真?玄関
写真?奥の場所にブタの幸子が居た
写真?ひろちゃんが座った場所
写真?ひろちゃんがおいしいと最初に食べたコーン

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/16 18:47 | スマ友COMMENT(0)  TOP

充電完了

久しぶりに、しゃべって食べて、しゃべって飲んで
あーお腹いっぱい。心も充電。

記憶がなくなる昨今
思い出せない、公開日記(ブログ笑)で
なんでも調べる2人(笑)

ある年のライブで、Fちゃんは中居さんに
笑顔を貰ったらしい
あの笑顔が忘れられないという・・・
でも、落ちなかった(笑)
いや・・・剛よりかっこいいし可愛いけど
と、いう私に
剛愛を熱弁していたFちゃんなのでした

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/25 19:07 | スマ友COMMENT(2)  TOP

記憶力

帰ってきて、洗濯機スイッチオンして
お米といで・・・
HDDにRAM投入

頼んでいた、昔のスマスマ
ギャーーーーーー
綺麗なお姉さん(違っ!
綺麗な中居さん好きです!!!

サラストになる直前
いやぁ、参りました
司令官の話とか・・・ぐふふ
私もよく言われる(笑)司令官みたいなシュウちゃん
それを出来るのは、遠征4人組のときだけなんだけど(笑)

WBCの記者会見の様子も
黒髪だったけど、スプレーなんかなぁ
火曜日のいいともは、メッシュが入ってるもんね

他はがんばりますっ!!の番宣と一昨年のオリンピック野球の
応援団長のWS
痩せた中居さんが居た

むかしのSMAPを、あんまり見ることがなくなったけど・・・たまにはいいね

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/05 19:33 | スマ友COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
