

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

拍手レス

仕事帰りに、仲のいい同僚とスタバで・・・
正社員になったので、色々しんどいこととかの話を聞いて、解してあげる

そこから実家へ
またまた、お母さんの話を、ここでも聞いてあげて(笑)

家に帰ると、成績表が届いていて
またまた、娘にごちゃごちゃ言う(笑)

夫が、飲み会なので
こーしてブログを書いているわけですが。
自分は、ほんまに忙しい人だと思います(笑)
性分なんですが・・・
明日は、美容院。綺麗にして、ひろちゃんに会うぞ!

続きを読む »


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/14 21:22 | 拍手のお礼COMMENT(2)  TOP

拍手レス

また今週が始まりました
週末もお出かけ。
GWまで予定がびっしりなので、まだまだなにかゆっくり出来ない日々かな

今度の日曜は、旦那結婚式。娘はHey!Say!Jump!のライブへ
そのときがチャンス?(笑)

ananも画像しか見てなく、買ったけど。開けてない・・・

増刊号も見てないな。
昨日は、寝れるだけ寝ました(笑)
どこかで、睡眠をいっぱいとらないと、体力に限界が。

旅行の日記を書こうと思ったけど。時間がないので拍手コメントレスを・・・
溜めてごめんね。

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/31 08:16 | 拍手のお礼COMMENT(0)  TOP

拍手のお礼

拍手のお礼です

>8:41さん 
ロムでも大丈夫です。気軽にコメント出来る機能に魅力を感じただけですから?

>kurin
つけました(笑)

>ゆかりん
いつもありがとう?。映画、楽しみです

>13:45さん
役者中居、楽しみですね

>15:37さん
いつもありがとうでーす。こちらこそよろしくです

>nobpinさん
久しぶりです!!ありがとう?♪

>みこよさん
拍手ありがとう?楽天も色々変わっていくでしょう
あの忙しいさじゃね、SPぐらいかな?と思ったよね
でも、気持ちは同じく、ついていくだけです!

2007/05/24 08:45 | 拍手のお礼COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
