

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ムカシに戻ってみた

むかスマDVDが、整理出来なくて
とんでもないことになっていて(汗
GWにでも整理しようかな。マジで。

これが見たいと思っても、探すのに一苦労
だから、見ようと意欲がわかない。時間もとってしまうしね。

何気にPC周りをごそごそしてたら。
心惹かれる1枚を見つけたので(笑)

まだ、見てなかったわ。
見れば見るほど、Oh!の連続で
保存してあったことが、奇跡なんじゃないかってな代物で
保存していた人は、すごいよね

続きを読む »


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/18 11:27 | SMAP過去の旅COMMENT(0)  TOP

むかスマ堪能

昨日、今日とダラダラDVDばかり見て過ごしてます

つくづく、主婦に向いていない自分
どこかいつも出来ないところを掃除しようとか・・・
片付けようとか・・・凝ったおかずを作ろうとかありません(笑)

ひたすらDVDを見て笑い転げております
萌え?てます。

2000年あたりのものをずっと見ているのですが
うたばん、Mステ
2001年もあったわ?
夏に活動が多かったのだろう(笑)
色が異常なまでに黒い中居さんにドン引き

続きを読む »

2007/04/12 11:23 | SMAP過去の旅COMMENT(0)  TOP

2002アイドルキックオフ

通常に戻っても、したいことの山積みで忙しい
昨日の晩は、今年1発目のメッセ
久しぶりに、まき&おんまとおしゃべり
長らくしていなかった?
やっぱ、楽しい

オフ会のDVD鑑賞のとき、フラワーちゃんに黄色DVDを持ってきてもらったのだが、早く帰ると突然言い出し(笑)
黄色DVDさんを預かることに、そのときに早々に会おうという話から
20日に決定、まき&なおも巻き込み
プチオフ決定
新年から飛ばします私たち
でも、でも楽しみ
ライブまでの楽しみは、やっぱスマ友と過ごすことやもん

続きを読む »

2007/01/10 09:08 | SMAP過去の旅COMMENT(2)  TOP

2002生放送直前番組

久しぶりの夜勤だと
お弁当が邪魔くさい?
冷凍食品とか、めちゃ嫌がるの・・・
その中でも楽しみ見つけないとね
メッセのし放題?ガハハハ超嬉しい?

朝に予告していた
むかスマいっちゃいましょう?

SMAP×SMAP
2002春ランラン超特大S1生グランプリ
の生放送直前

生放送前に、生で直前だったらしい

続きを読む »

2006/11/27 21:55 | SMAP過去の旅COMMENT(0)  TOP

バレー対決

昨日も書きましたが?
可愛いサブタイトル、楽しみも倍増!

で、みなさんのブログを徘徊してたら
そうだよね?昨日の1ヶ月前がオーラス
2ヶ月前が国立
こんな調子に月日が経つと、気が早い私は封筒の到着も
すぐ来るんじゃないかと錯覚します。

国立で、関東のお友達と初対面したのが、つい先日のような
でも、前から友達な感覚もあるし、文字だけどたくさん話を
してるから?ほんまに会えたときは、初というより久しぶり
そんな感覚。
色んな意味で忘れられないライブツアーだった
今年のライブDVDも初見は仲良しのスマ友と見る予定
泣いちゃうかな(笑)

続きを読む »

2006/11/10 09:46 | SMAP過去の旅COMMENT(4)  TOP

とくダネ、10周年インタ

うちわの表面もやっとくりぬきました。
あとライブまでにしなくちゃいけないこともあるんだけど・・・
出来ない。気持ちが持ってけなーい。

朝から金スマを見て
ブログ巡りをして、くりぬいて。

今、やっとこさDVD2枚を消化。
1つは、FC2の今週のSMAP
これは、関東しか放送していなかったんだよね。
初めて見たなぁ。
まだまだ見なくてはいけないので、とにかく中居さんとこだけ
重点をおいて見ちゃいました。

続きを読む »

2006/07/08 16:06 | SMAP過去の旅COMMENT(2)  TOP

TKMC ゲスト森君

今日は1日編集に費やしてます。
とにかくダビダビダビしてます。
HDDもなかなかすっきりしたし。
やりだすとあれもこれもと手が止まらない・・・

あとね・・・連絡貰ったスマ友ちゃん。
いずりんとakkoさんの当選♪おめでとう。
AneSmaメンバーも続々と当選ですぅ。
ふぅぅぅ嬉しいと同時に怖いよ?
本格的に当落が始まったから、旦那っちに言わないと
昨日もメッセ途中で、睨まれるし・・・早々と引き上げて眠りました。
夜はやっぱ無理そうだなぁ。
日にちを決めればいいんだけど。
毎日話したいことは尽きないのよ?

むかスマちょっとイッちゃう?フフフ


続きを読む »

2006/07/01 15:25 | SMAP過去の旅COMMENT(4)  TOP

00’さんま中居

今日は1日、むかスマ見たり、HDD編集してました。
自分の分だけでなく、旦那っちと娘っちの編集&保存があるから大変。

勝手に触られるのが嫌なので編集作業のやり方は教えてません。
覚える気もない2人だけど。

26時間TVの前に残量を増やさないとと焦っていたのでいい機会でした。

むかスマ見たんだけど・・・・
あまりにもたくさん見すぎて。
たくさん見ても全然追いつかない、嬉しい悲鳴です。
旦那っちの夜勤がないから寝る時間を削って見る事ができないんだよね。
どれからにしようか?

続きを読む »

2006/06/25 18:43 | SMAP過去の旅COMMENT(6)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
