

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中居バージョン

ここ2.3日
思ってもみない、プレゼントに・・・
優しい人は多いもんだと、つくづく思う

そんなとき、私に何が出来るのだろう?と
自問自答

貝なりの雑誌ラッシュのときは
いきいきなんて手に入らないと思っていたら
友達経由で、どうぞといただいたり

限定グッズを、クリスマスプレゼントにとメールが入ったり
昨日は、貝なり番組関係の、その地方でしか放送しなかった分が
突然、送られてきたんです

続きを読む »


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/18 08:20 | ライブ  TOP

慎吾へ

昨日、本屋に行ってポポロ購入しました

大阪2日目のMCでした
とっても楽しいMCだったと・・・友達から聞いていたのですが
入ってなかった私も、友達の話を聞いて、楽しいね?
だから、スマライブは、行ける限り行きたいと・・・ほんまに出来たら
全ステ行きたいもの

カラオケで、アルバム曲歌いながら
泣きそうになったけど、娘と一緒だと、あほちゃう?と言われるので
涙腺引っ込みました(笑)

ライブの一問一答みたいな拓哉編であったのですが(ポポロ)
今ツアーは、慎吾が頑張って作ってくれていると拓哉が言ってました

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/08 08:20 | ライブCOMMENT(0)  TOP

札幌番外編

走って!走って!の3日間でしたが。
旅日記で簡単にまとめます

千歳入りして、まきと合流
TさんとMさんたちと、一緒に千歳に来たので、HちゃんとKちゃんとも合流

次の便で来る、モネ待ち

ホテルへ急いで向う
チェックインにもたついてるホテルに、若干キレそうだったが
この後の幸せ考えると(笑)落ち着いた

まきだけが、なぜかスイートをすすめられ
了承してしまう(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/07 13:20 | ライブCOMMENT(0)  TOP

私のメモ

ライブの感想は、やっとこさ終わりました
今ツアーは、ほんまに忙しくて、感想を書けないまま
雑多に追われててね(涙

メールのお返事も、お礼も滞ってたり
ごめんね?

貝なりもあったりして、初経験ばっかりで
戸惑ったりしてたからなぁ

ライブが終了した今
記憶を留めとくには、無理がありますので
メモとして残します
私のメモ書きでーす

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/07 12:52 | ライブCOMMENT(2)  TOP

札幌初日ライブ

でへ・・・
札幌初日に戻ります・・・

記憶が、まだあるうちに。
そうこうするうちに、DVD発売になるんだけどね?

ホテルから、ダッシュでドーム入り
待ち合わせの場所へ
まひろが居ない・・・ドーム入りしてるらしい(怖っ笑

息子連れのまひろは、アリーナを断念してスタンドへ
席はどこでも大丈夫と伝えてあったのだけど
Fアリと、またまた・・・良席ですみません
一緒に見るのは、関東のマブダチひちゃ

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/07 12:28 | ライブCOMMENT(0)  TOP

FINAL 3

さぁ、いよいよラストに向ってます

MIJでは、初めてのオーラス
初めての仙台遠征
感激を親子でしたなぁと・・・

SAMPLEは、平日で断念して
それが、今では後悔の1つ
あのときは、あの決断で正解なんだけど

そして、POP!UP!
初めての、友達との初遠征
楽しくて、病み付きになったなぁ

S.M.A.Pは、札幌オーラス
札幌なら、いつも無理だと言い切っていたのに・・・(笑)
なのにまさかの、2Days参加
SMAPバカの嫁であり、母である私に理解をありがとう

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/07 11:39 | ライブCOMMENT(0)  TOP

FINAL 2

パート2で終わりたいな・・・(笑)
まだ札幌初日も書いてないのに・・・

では、参りましょう

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/07 10:55 | ライブCOMMENT(0)  TOP

FINAL 1

今日は一気に書き上げます
平日に入ると、どうも中途半端な日記になってしまいますね
来週も平日に休みを1日入れてるので、土曜日は仕事
再来週は、夫と江戸への旅行になりますので・・・・
今年は、ほんまに旅に出かけましたね?(笑)

ライブの感想に入る前に・・・

・主演男優賞おめでとう
・拓哉→中居が早く見たいよー
・5年後も10年後もSMAPだ!と言ってくれてありがとう
・Cちゃん、ワッツの100選に選ばれて、おめでとう
(画像見たよ?本物も見たから、感激もひとしおだったよ)
・CDTVでライブDVDの予告してたよー(嬉
・ライブ&貝なり関係でお世話になった方々・・・心を込めて・・・ありがとう

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/07 10:01 | ライブCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
