

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

体調不良中

体調が悪い。
毎日、痛みどめ飲んでしのいでる

今日は、朝からウコン飲みました
カシス味
でも、薬の味ぽいーーーーー
苦い感じ。
元気になれるかな?

髪を結ぶときに、ぐきっとなって
左半分動かねー・・・

暑いけどがんばろ!
毎日、塾通いとなってるから
大好きな、チューハイも飲めない
満足にテレビも見れない

そして寝坊して、WS見逃した(苦笑


2009/08/21 08:13 | 雑談  TOP

お久しぶりです

みなさんお久しぶりです
お元気ですか?
毎日、暑い日々が続いております

1ヶ月あまり、非公開でぼちぼちと書いてました

閉じていた間
反省しました

そして怖くもあったりしまして
ブログ自体を、やめてしまおうか・・・
それとも、引越ししようか・・・
悩みに悩んだ、1ヶ月でした

でも、やっぱり
いつも楽しみにしてくださってる方も
いらっしゃるということ
私自身も、何か書きとめておきたい気持ちで
中居さんのプレBDに公開することにしました

ただ、コメント欄は閉じてますので
ご了承を・・・・

これからも、たくさんのひろちゃんへの思いを
綴っていければと思いますので
どうぞ、よろしくお願いします

2009/08/17 08:16 | 雑談  TOP

汗だく

昨日は懇談会でお休みでした

まだまだ、やり終えていない
HDD→Rへの作業をやりながら
積みあげていた、DVDを収納ケースへ整理

頼まれていたブツが全部出来
いざ、発送準備で持って行こうとした矢先
ゲリラ雨が・・・・

野球が勝ってるんですよ
応援から、帰ってきてすぐに、テゴマスのライブへ行く娘の
送り迎え
ケンカしながら・・・もういい加減すぎる娘に腹を立てながら
汗だくなりながらも、やり終えて大満足

SPのクイズ番組も
いいともも仰天も見てます

太ることに、ブレーキがかかったようで(笑)
よかった(笑)

2009/07/23 08:12 | 雑談COMMENT(0)  TOP

福井にて

関ジャニ∞のライブに
送迎のためにきてます

そろそろ終わる頃かな

途中、ゲリラ豪雨にみまわれ、前が見えなかった(ノ_・。)

ライブは羨ましい(・_・、)
みんな幸せそうでね
Newsと違って、派手な人多いのが特徴かな(笑)

参考にしたいのや
絶対に無理なのや様々(笑)


一部に参加してた元同僚と今まで話してた
楽しかった

待ってる時間も苦じゃなかってよかった


SMAPライブ
次は何時か?じゃなく
次はどんな?形で魅了してくれるのか
そんなことを考えては
昨年の初日を思いだしてます

つよぽんのピアノ
ひろちゃんの千手観音
拓哉のかけ声
慎吾の構成
吾郎のケーキ台

全部、全部
待ってた以上だった

いい子で待ってるから
また言ってね
SMAP待ってた?って

2009/07/04 20:27 | 雑談COMMENT(0)  TOP

別れと出会い

別れと出会いの期末
今日でお別れ、そして明日は出会い
入社して、今の職場が初めてで、転勤が決まったとき
送別会。そして最後の今日
挨拶をするたび泣く彼女に
泣かされそうでした

未来の自分のため、日々是精進してほしいものです

新しい人たちが入ってくるため
席替えをすることになって・・・
席替えって学生以来だわ(笑)
あまりに仲良くなりすぎたのか、先生が(笑)誰やねん
引き離しにかかっちゃって
しょんぼりする私たち(40代女たちなのに

それが吉とでるか凶と出るか。

朝から、黒バラ見て会社へ行ったんですが
熱いメの、ちょうど中居さんが肝試ししてるところでした

暗視カメラは怖くて(笑)
だけど、やっぱり笑うのは良純さんのところでした

黒バラのグダグダは夜に見るほうがいいのだと思うけど
なかなか起きてられない

今日のいいともはどうだったのかな?

続きを読む »

2009/03/31 18:30 | 雑談COMMENT(0)  TOP

侍JAPAN

昨日のお昼休みは熱くなってました
WBC決勝戦
戻る時間があと10分で9回裏
祈るように、最後のバッターを見ていたら
ガーン・・・・同点に追いつかれた

岩隈がよかった
イチローも魅せてくれました
侍ジャパン最高!

ワンセグを窓際に置き、実況を聞きながら
仕事しながら延長戦
勝ててよかったー!
ワーイ!ワーイ!
きっと、中居さんも大喜びしてんじゃないなぁ
と、そんなことも考えながら、大喜びしてました

いいとも、まだ見れてないんですよね?
今日は、友達と会ってきます

2009/03/25 09:20 | 雑談COMMENT(0)  TOP

マイダーリン

今日は夫の誕生日

HappyBirthdayひろちゃん


リクエストのドリア、ピザ
サラダパスタと肉を焼いてワインを用意して

手づくりのパウンドチョコケーキを焼いてお祝い


会社でダーリンの誕生日だわ(笑)と言ったら
どっちの?と聞かれ

考えて(笑)

現実の…と答えた私

Dreamダーリンは8月だから(笑)


出会って24年目に突入

雲の上のひろちゃんも愛してる私だけど
仲良くやっていければなぁ(笑)

2009/03/24 20:46 | 雑談COMMENT(2)  TOP

1人なりたーい

一昨日、娘と大喧嘩した後
義父と義母の行動に・・・・???(怒

ついてないなぁ。嫌やなぁ。腹立つなぁ。
1人になりたーーーーーーーーーーいい
と、マブダチにメールで愚痴ったら
そのグループメールは、とんでもなくポジティブに
楽しい方向に、話は進むのである

悩んだことも。腹立つことも。
あれ?笑ってるね私ってな感じ。

彼女たちは、ほんとに私の元気のモト
SMAPと同じくらいにね!

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/13 08:19 | 雑談COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
