

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

楽しくてしょーがなかった

サムガ
ニッポン放送は、サッカー中継で放送ナシだったみたいだね
関西では、深夜放送だったのでOAあり

ペットの話をOP語り
小さい頃、拾ってきたネコをママに自分たちが食べるのも苦しいのに
ひろちゃんの食べる分をネコにあげるのなら飼っていいと言われ
泣く泣く手放した話

ふふ、この話もよく聞きます

そして、加齢臭の話
毛布が臭くて、思わずメイクさんにも聞いた
でも無臭だと言われた話

続きを読む »


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/08 08:18 | サムガCOMMENT(0)  TOP

ぜーんぶ好き

今日は、お休み?
久しぶりに、遠征組と会ってきます

色々あった数週間だったけど
祝杯があげられることが嬉しい。

うたばんは、パクつくひろちゃんが可愛かったね
食べすぎて、太りすぎに注意してほしいよね(笑)
体が重いと、踊るときにケガしないかと・・・
不安だから。

サムガは、中居正広をレンタルするなら
いくらか?
俺のこと好きな人は、どうしたいんだろう?

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/18 09:29 | サムガCOMMENT(0)  TOP

カップリングのほうが好き

昨日、先日・・・
痛い思いをした、健康診断の結果が郵送で来ました

痩せすぎ・・・もうちょっと太りましょう
内診のときも、大分と怒られたんやけど
痩せようとか、太ろうとかの意識がないのよね

だから、自分の中では、今がいい状態
太すぎず痩せすぎず・・・だと思ってるんやけどな

でも、痛い思いをしたマンモの結果が良くなく
要検査・・・
精密検査要・・・
専門の医者に、診てもらってくださいと書いてあった

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/10 11:54 | サムガCOMMENT(0)  TOP

愛は色々

土曜日は、半分以下のメンバーで仕事をする
揃った面子が、しゃべる面子なので、止まらない(笑)
何度も、お腹を抱えて笑う

帰ってきての食事は、2人だから寂しい
そう遠くない時間で、2人っきりになるのかと思うと
もう1人居ればな・・・と、つくづく思うのである

お風呂に入って出てきたら
すっかり寝ていた夫
久しぶりにサーフィンしていたら

くすぶっていた気持ち
蓋をした気持ち、気づかないようにしていた気持ち

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/03 08:40 | サムガCOMMENT(8)  TOP

天邪鬼との戦い

土曜日仕事はダルダルで(笑)
仕事から帰ってきて、娘とバーゲンへGO

夫が昨日も飲み会で居ないので、娘とバーゲンと食事

帰ってきて、お盆の旅行
するのかしないのか、イマイチわからないですが
宿泊場所だけ、ぽちっとしました

それと、部活の休みが確定して
NEWSの加藤君の舞台、合宿とかぶるから申し込みさえ出来ず
我慢していた娘
Fちゃんからも、チケットあるよと申し出があったんですけど
その日は、合宿初日で無理

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/13 10:55 | サムガCOMMENT(2)  TOP

青春

暑い!暑い!うだるような暑さだ・・・・
もうすぐ祇園囃子が・・・な暑い京都です
今年はね?会社が烏丸なんで近いから行こうよ?と
誘われてんですけどね
夜は、出かけづらいですことよ。主婦は。


だけど昨日は、夕方までクーラーは我慢して
DVDの整理を汗をポタポタ落としながら、やってみたけど
ゆうに。300枚以上超えるDVDは自分の思うようにならず
また、途中で放り投げる(苦笑

どうにもこうにもならない。
増える一方のDVDですが、残して見るのだろうか?いや・・・老後の楽しみに(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/06 09:41 | サムガCOMMENT(2)  TOP

80年代、20周年

イルカさんが来られたのは
2005年3月21日のスマスマでした

まだ見てないけど。
すぐに探し出せる感じの日付だな(笑)

サムガ
万が一寝てしまったときのために
めざましセット(笑)
やっぱり寝てしまって。びっくりしながら起きました

スマステが懐かしい懐かしい
青春の日々の歌ばかり
高校時代は、チェッカーズとレベッカ

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/11 09:16 | サムガCOMMENT(2)  TOP

仲いいよ

土曜日は、旦那と2人で食事だったので
お好み焼きやの出前で済ませた
迎えに行かなきゃならないので、お酒を飲めず(笑)

やっぱり四ツ橋の駅に向う途中迷子になったらしく
きっと、興奮の中、しゃべりながら歩いていたんだと思う

カーテンコールは6回
やっぱり、泣いていた慶ちゃんだったらしい。

またまた眠気と戦いながら、聴いたサムガでした
ラジオの予約できるタイプのもの
大体の値段とものを、絞込みました
ちょっと、贅沢かな

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/21 08:18 | サムガCOMMENT(4)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
