

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ラブラブしんつよ

いつの罰ゲームだっけ?なぐらい
お待ちしておりました
昨年のスマスマでのゲームの敗者だったね

早々に、帽子なしのひろちゃん登場
慣れないわーあの髪型(笑)

親友でラブラブなのに・・・ここまですることないと
文句を言い合う2人
どのじゃれあいも可愛くて、微笑ましくて。

吾郎ちゃんのお土産は、キャンドルですぐに決定
あの貝殻のキャンドル可愛かったね

拓哉のシャツは剛セレクト

そして、お約束の中井印鑑(笑)

続きを読む »


2009/08/18 08:16 | スマスマ  TOP

スマスマ8/3

今日は、BALLADの完成披露試写会ですね!

キセキってあるんだなぁ。
念じて、願いって叶うものなのだなぁ。
それと、行かせたい友人たちの気持ちの賜物なんだというのも
こうやって、プラチナチケをゲットするたびに
思うのです。

昨日の、スマスマは
任侠のパロディからスタート
スマシプのコントは面白い
でも、感動のシーンをパロディに使うのは?って
えへへ、単純に面白く見てしまった1人ですが
やっぱり、俳優剛贔屓の人にはいただけないものでしょうかね?

本編よりも、予告の前に流れた
悪魔の尻尾が見えた、なかしんに言われるがままに
タモさんの真似をした剛が可愛かったし、よかったよね


矢沢さんのビストロ
スマのテンションあげ度が面白かった
来週も長渕さん。
ミュージシャンの大御所が続きます(笑)

シノブちゃん・・・アゲ嬢さんとの絡みは特に感想無く

そして両さん
観覧募集の方・・・やっぱり若いのね
慎吾もたくさんお仕事してますね

ダーリンは?(笑)

2009/08/04 08:18 | スマスマ  TOP

熱い夏って・・・

雨・・・それも豪雨の中、帰ってきたら
後ろも前も、ずぶ濡れ。

婚カツ、終了しましたね
月曜21時に会えなくなるのは寂しいけど。
せっかくの月9なのに、なんだか・・・なんだかなぁと思った
一番、大笑いはイトカツが男好き。クニのことが好きだったこと。
最後は、とにかく詰めろな感じを受けました

白のタキシードだけが、よかった。
そして、プロポーズは勝手に妄想で楽しんだ!(笑)


スマスマ。マイケルの前では、少年で。

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/30 19:17 | スマスマCOMMENT(2)  TOP

SMAPなしの人生なんて

ありえない
SMAPなしの人生なんて、SMAPなしの人生なんて
ありえない、ありえない

と、始まった
THEME OF 019

ライブのOP映像
そして訳詩を見て、知って
涙が零れ落ちそうに・・・

ファンの気持ちを代弁するかのように
作ってくれた、ウイルさん。すげーわ。

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/23 07:55 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

抱きしめちゃうの?!

婚カツ9話終了
終わった瞬間からメール三昧

キーキーが別の意味でなっていた・・・
先日も書いてましたが・・・ほんまに、なんか嫌
芝居で抱き合うのは、全然OKなんです
チューも平気(笑)最後の恋の最初で最後?!のベッドシーンも
可愛くて微笑ましく見てました
もっと!なんて、思いながら、擬似しちゃうし?
妄想の中では、私はアキ(笑)カカカ

来週、抱きしめるのか!
好きになっちゃうのか?案外そんなもの?で好きになるんだ・・・
もう、好きになっちゃうんだ

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/16 08:14 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

それぞれの役割

ビストロ始まりと思いきや・・・
ライブから始まった
それがわかった瞬間、鼓動の速さは半端なく
番宣ですでに、ウルウルしていた私は
もう、スタッフメッセージ
SMAPメンバーの想いのテロップに涙腺が緩み

5人のシルエットで鳥肌

この瞬間を待ってた

そして、震える唇から懸命の挨拶
終わった後、拓哉の背中ポンに・・・言葉はない

続きを読む »

2009/06/02 08:19 | スマスマCOMMENT(4)  TOP

ひろちゃんの言葉

あの言葉
リアルタイムで聞いたときも
現在も
私の心を打つ

彼流の言い回し
面倒くさい
しんどい
だけど一番支えなきゃいけない

なぜなら

SMAPに支えられてるから

まだ、ひろちゃんのこと
知りたいって思いはじめた1年くらいのSMAP×SMAP特別編

1つ1つ、私の心を占めていったなぁ

続きを読む »

2009/04/28 08:33 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

じんわりくる夜

婚カツ、4月6日の50周年特番にプレゼンターでSMAP
日本一周、座頭市・・・etc

がんばった大賞は吾郎ちゃんゲストで面白かった
黒部の太陽は、今週末放送
トライアングルは今日が最終回

情報はたくさんあって
きっと、みんな楽しみにしてるし、私も楽しみなんだけど
なんでだろう・・・?
イマイチ、ワーイ的な気分にならなくて
どっかしら、他人事(笑)

どうしちゃったんでしょう(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/17 18:30 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
